--年--月--日


N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆

5thアルバム 発売決定

2010年05月17日

KAT-TUN 5枚目となるアルバム

6月16日発売
KAT-TUN 「NO MORE PAIИ」



正式決定 お待ちしておりました(≧∇≦*)

>お知らせありがとね♪

※タイトルのNは反転文字
[ 続きを読む ]

日替わりCM 第4弾 Style

2009年05月08日

KAT-TUN Break the Records -by you & for you- 
日替わり60秒CM 第4弾

WILD COOL POWER に続く
今夜のテーマは Style

やっとまともに捕獲できた!

breakcm3
[ 続きを読む ]

ニューアルバム ジャケ写

2009年04月20日

今日は うれしいニュース多いなぁ(^^)

そろそろ来るかなと思ってたら
ニューアルバム Break the Records -by you & for you-
ジャケ写
J-One J-net 共にUpしてるそーで
>Mちゃん お知らせありがとー♪

初回限定盤は顔アップ  通常盤はほぼ全身引きショット
黒バック で なんかフツー(笑)
いや 別に… 特別奇抜にして欲しいとは思ってないんだけど

アルバム的には 2nd→3rd と なんかスタッフ張り切りまくってたから
次も何か?ってちょびっと思ってた  そんだけ

あ! またベッキーに 「黒いパッケージでしょ どうせ」って言われて
言い返せない~ヾ(´゚Д゚`;)

で カンケーないけど 今 Yahoo!トップ見て
「 織田信成、本能寺から“出陣” 」 に 一瞬 激しく反応してる私
アホだぁー

4thアルバムタイトル&曲目発表!

2009年04月02日

J-One サイトにて 発表出てます
>Sちゃん、Kちゃん お知らせありがとー♪

ようやく(タイトル未定)から開放されますね
これでコンサートタイトルも(仮)が外れるかな~(^^)


2009年4月29日発売    
KAT-TUN  4th Album
Break the Records -by you & for you-
[ 続きを読む ]

めでTai続き

2009年03月24日

超祝!! WBC連覇 !!!

昨日は KAT-TUNアルバム発売決定の朗報で歓喜
今日は 夢の世界一に狂喜

無事 娘の高校入学手続きも済ませ 
仕事 → 祝い事 → 仕事 → 祝い事 と
デビュー祝いから続けざまに めでたい数日を送っております
>コメ欄・拍手から、娘の卒業への温かいお言葉の数々
 本当にありがとうございました!!! 
 いつもいつもお心遣い 大感謝です

それにしても 今日は泣けたっ
久しぶりに野球観戦で震えがきました
イチロー選手も 岩村選手も 苦しい時を乗り越えてのプロの仕事
そして 原監督  選手 コーチの方々 全てのサムライ達
夢の続きをありがとうございました !!

我が家ではシャンパンファイトは無理だけど 1本開けて乾杯中です
亀も 乾杯してるかなー♪
お祝いの言葉 早く聴きたいな

で 先ほどニューアルバムも予約完了
タイトル 早く決まるといいねっ(^^♪
[ 続きを読む ]

アルバムジャケ写

2008年05月20日

今朝の東京はどしゃ降りだったけど、
WS では KAT-TUN「DON’T U EVER STOP」週間チャート1位のうれしいネタ
初動売上は、38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録なんだってね
なんにせよ 話題に上るのはいいことです (^^)
[ 続きを読む ]



