--年--月--日


N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆

5/21 亀らじ

2010年05月22日

日付変わって よーやく会社出られた^^;

昨日は いつにも増して大忙し

でも!
亀も 始球式→Mステと大忙しだったから 
それを励みにがんばれたよ(*^^)v

帰って 少プレもMステも観たくてうずうずだけど

とりあえず やること山盛りだから
まずは 亀の声聴きたーい!と
家事片づけながら 亀らじ♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #28

2008年10月13日

金曜日の夜に仲良しのお友達と
夜中過ぎまで飲み喋りたおしてから
土曜日は 朝からリタイア後恩師の個展のお手伝い
夜は 集まった同級生たちとプチ同窓会
日曜日は早朝から仕事と
ひきかけた風邪が治るヒマなく動き回ってます
本日も急な話で 早朝から仕事の義理クルージング
夕方 船が港に着き次第 
横アリエビキスコンに駆けつけるしかなくなっちゃったので
どれだけ間に合うか 今すっごく心配です
せっかくのエビキス初コン
昨日初日に入れたお友達から いろいろ教えてもらえたけど
しっかりフルで観れるには 代々木まで待つしかないかなぁ
亀ち映像も映ったりするらしいですね!
きっと その時だけは 郁人そっちのけで映像観ちゃうような気が^^;
その前に そのシーンは果たして観れるのかぁ~??

仕事ばかりじゃなく楽しいこともたくさんある3連休なのですが
ほとんど寝てないから風邪もちっとも治らないので
こんな時は 亀ラジオの声がいちばんの特効薬♪

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #27

2008年10月05日

金曜日の亀ラジオ!
さっそく清マーネタやスマコンネタも話してくれて
うれしかったぁ(≧∀≦)
案外近い時期の録音だったんですね♪

「すごい貴重な経験」 という表現や
「かけさせていただきたいなと!」 って言い直す
謙虚な亀がやっぱり大好きです
自分がドームでコンサートやれる今になっても
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 って想いで
トロッコに乗ってたのかな
きっとすごーくうれしかったんだろうね(〃ー〃)
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #26

2008年09月29日

昨日は私の こっ恥ずかしい呟きに
付き合って頂けただけでも有難いのに
コメント・メッセージ・メールにて
亀を想う皆様のいろんなお気持ちも聞かせていただけて
本当にありがとうございました
なんだかホッとしちゃった
亀の笑顔を見ている時のような
あたたかい気持ちに包まれました
あと少し 
KAT-TUN の新たな活動の朗報が聞ける日が
1日も早く来ますように!

昨日は娘のお友達が家に集まって、
お好み焼きパーティーを催していました
家の中 ソースの匂いでいっぱい
でも、お嬢さん方の力作美味しかったぁ

夜中になってようやく落ち着き
金曜日の亀ラジオを聴けました
そういえば 先週は台風の影響らしく電波状況がものすごく悪くて
ちょうど鶴りんご辺りが雑音ピークでほとんど聞き取れなかったの
どなたかに救済をお願いしようかとか
思っている内に1週間が経っちゃった
後半は持ち直したみたいなので、
そのうち後半部分だけでもUpしようとは思っています
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #24

2008年09月14日

昨日は、お友達のおかげですぐジャニショに入れて、
東京ドーム以降の亀ち写真を無事買ってきました
ちょうど家にも、J-web限定写真が届いてたし、
そろそろアルバムも海賊コンでいっぱいになってきました

その後、みんなで麹町のAJANTA へ♪
先日のカツカツで、
仁くんがゆっち&じゅんのに相談(?)していたインド料理屋さん
敏腕Mたんのおかげで、ちゃーんと同じ席に座れて、
楽しく美味しくいただきましたぁ(^^)v

アジャンタって、昔からあるらしく友人からよく話は聞いていたけど、
初めて行きました
インド人の店員さんがいっぱいで本格的
チキンカレーやマトンカレー タンドリーチキン
インドのビールもフルーティで美味しかったよ
メインどころじゃないけど、ナンがめちゃめちゃ美味しかった!!
何もつけずにそのままでもパクパクいけちゃうぐらい
その後、恒例の居酒屋さんに移動
夜中過ぎまでいっぱいお喋りして仕事の疲れもすっかり吹き飛んじゃった
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #23

2008年09月08日

金土と嵐さんの国立競技場行ってまして
発表された時は、雨天決行だし豆粒だし、スタジアムなんて面倒くさいなぁ~とか
ぶつぶつ言ってた部分もあったんだけど
やっぱりライブ中に吹き抜ける風が、
ものすごーく気持ちよかったです

あ~ 亀ちも野外でライブやりたいって言ってたなぁなんて、
ふと途中で思い出したりして
こんな風の中のKAT-TUN のライブも、いつか観てみたいと思いました
そりゃあ 気分いいだろうな
最っ高のライブ観ながら、最っ高の妄想をするなんて
どんだけ贅沢でしあわせなやつなんだろう
その時は、夕暮れにつま弾く亀のギターなんかも聴けちゃったりしてっ

今回の亀ラジオ
なんといっても 亀のアコギの音色!!
金曜の夜の初日打ち上げをちょっと抜け出して、
この為に持参の古い携帯ラジオの周波数合わせたら!
ちょうど2部やっててひぇ~とか思っちゃって(≧∀≦)
もしやこれは亀が弾いてるのでは??
とワクワクして聴いてたら、最後にネタばらししてて、
素敵な音色にまたひょえ~
いやぁ ちょびっとでもミニコンサート気分でした♪♪♪
さっきクリアな録音ちゃんと聴いて、ここだけ着メロにしとこうかと思ったほど

少しずつ自分の時間を取り戻して、充実した夏を送れてるんだね
もっともっと いろんな引き出しをいっぱい増やして、
どんどん磨きをかけてって欲しいな

ギターといえば、今日から竜っちゃんコン始まりますよね
久しぶりにギター弾く竜っちゃんも観れるのかな
私はまたもやハズれちゃったんだけど、
お友達のご好意で来週入れることになりました
楽しみっ
亀のご来場情報も、また聞けるとうれしいです (^^)

そうそう! ベストジーニストのお礼を何度も言ってる亀もうれしかった!
では、以下はフルラジオレポ~
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #22

2008年08月30日

昨日はサマリーに聖&じゅんのご観覧
というか八乙女くんジャグリングにじゅんの参加
聖もステージに上がって3人トークだったんだってね
娘ちゃんにっ!と教えてくれたお友達Siちゃんに感謝!

他にも、えびキス再追加コンやらZ話題やら、
喜んだり心配したりの忙しい日でした
いやぁ~ どうなるんでしょ ( ̄▽ ̄;)

こちらも娘&我が家ゴトですが・・・
今日は、娘が毎月応募していたMyojo の聖読者プレゼントが
当選していたらしく、届いた途端に大騒ぎっ
コツコツ出してりゃ当たるものなのね~
私も面倒がらずにいろいろがんばろー
>Mたん&娘ちゃん、一緒に盛り上がってくれてありがとう!

で、ようやく落ち着いて聴けた亀ラジオ
有名人に会えてコーフン話、可愛かったぁ
松井選手やジョニデに会えて、眠れなくなっちゃう亀の様子妄想うふっ(〃∇〃)

山ちゃんにお疲れさまメッセージ言う亀の優しい声にほっこり

それにしても、最近の電話企画
お母さんとしゃべろう! みたいになりつつある(笑)

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #21

2008年08月24日

8/22 亀ラジオ
新橋の酔っぱらいサラリーマンに聞く、KAT-TUN や亀の話が面白かった!
思わずKAT-TUN ×3の知名度調査を思い出しました
あの時は確か、新橋のサラリーマンは10% 程度だったんだよね
あれから3年 KAT-TUN もずいぶん頑張ってきたんだ
ちょっとしみじみ
優しい意見が多い中、唯一出てきた狩野英考的評価にプッ
ひぐちくんってイメージは、お父さん間には浸透してなくてホッ(笑)
セルフイメージに、いちいち反抗しちゃう性質を語る亀も可愛かったなぁ

前半亀タク
ポニョは、観た後1日かけてでも語りたいってさすが!
ところで、そろそろポニョ観れたのかな?
亀ちの興奮気味な感想 聞きたいんですけど

後半のメール まゆちゃんのお悩みに対する温か~い亀の言葉は、
全国の貧乳亀担にどれだけ勇気を与えてくれたことでしょう!
はい 私ももれなくガッツポーズでした^^;

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #20 前半

2008年08月19日

先週の亀ラジオ
私の住んでいる東京では、野球延長で1部が放送されなくて
悲し━━━━ い思いをしていたのですが・・・
なんとなんと!
ブログを読んでくださっている心優しい方が、
救済の手を差し伸べてくださいましたぁぁぁ~(*T∇T*)
本当に! 感謝の気持ちでいっぱいです
有難くて泣けてきちゃいました
>WIさん 本当にありがとう!

こんなに早く楽しそうな亀のスイカ割りが聴けるなんて夢のようです
だって、想像以上にめちゃめちゃ楽しそうで可愛いの♪
スタッフさんとのアットホームな絆もいっぱい伝わってきて、
周りまでしあわせにする素敵な亀の笑顔が浮かんできました
いい状況の中でお仕事してるんだねっ
マイクの前でじっくり語ってくれる亀も大好きだけど、
楽しそうな笑い声や負けず嫌いの意地っ張り声もたくさん聴ける、
こうしたいろんな企画も最高の夏のプレゼントです(^^)

ではでは、8/15・1部フルラジオレポ~
(続きの2部はコチラにUp済です)
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #20 後半

2008年08月16日

ようやくオンタイムで聴こうとした昨夜
他のキー局ではどうも流れてた所もあったみたいだけど、
ニッポン放送は野球延長で、前半亀ラジオすっ飛ばしぃぃぃ(ToT)
こんなこともあろうかとかなり長めに録ってあるけど、
飛ばされちゃったらどうにもなりませんな
ちょっと聴き溜めてたバチが当たったかぁ!?
ラジオだから再放送はないだろうし、音源探せたら聴きたいな

やっと聴けた後半聴く限りでは、スイカ割りやってたみたいだね
亀ちのことだから、大はしゃぎしてそうできっと可愛かったんでしょう
割ったスイカにかぶりつく音はお宝だね(*^^)v

ホテルで怖くなっちゃって、Jr誘っちゃう亀
で、誰が結局お泊りしたのかなー?

亀タク 前半もやったみたいな言い方だった
初回もそうだったけど、どんどんムキになってく亀が好き

という訳で、今回フルじゃありませんね^^;
後半カツスタ分だけのフルラジオレポ
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #19

2008年08月16日

先週は、オリンピック開会式の日だ
亀ラジオもすっかりオリンピックムード一色で、
国際電話で盛り上がってたのね
その前にGIROPPON をかけちゃう亀のセンスも好きだったし、
ハイテンションのナオミさん 面白かった!
最初だけ一生懸命、英語で会話する亀が可愛いっ

後半、お財布を落としちゃったユキちゃんに、
一生懸命謝る亀がいじらしかったよー
亀の「ごめんな~」ものすごーくお気に入りです(〃∇〃)

連絡済みとはいえあの時代にタッキーより携帯取っちゃったのね(爆)
得体の知れない大物の予感は、その辺から滲み出てたんだぁ♪

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]



