--年--月--日


2/27 ブラバラ

2011年02月28日

待ちに待ったジャニーズ個人スタメン

亀は7番辺りに入れてもらえるといいなーと思ってたけど
2→7と迷いに迷って
最終9番に入れてもらえて中居兄ぃ感謝です

お弁当と並んだ時は
恭平大好きなエビフライとタイだったしね♪

何よりうれしかったのが
中居「カツーンのあのピアスとかしてるやついたよね?」
この一言で動いた田中聖プレート!
結局スタメン入りはしなかったものの
最後までスタメン横に置かれていたプレートは
うれしかったなぁ

どつよくん&森田剛くん話題から思い出してくださって
「誰ともかぶってないの」
この一言がなんといってもカツーン(笑)の誇り

あっさり却下されちゃたけど
オセロ中島さんが「中丸くんは?」と一言出してくれたのも
YOUたち!時代の記憶がちゃんと残っててくれてるんだなぁと
うれしかった

この蒼蒼たるメンバー・短い時間で
しっかり3人も話題にのぼったKAT-TUN
やっぱたいしたもんですよ(^^)v

BON BON AUMIEL -ACACIA-

2010年12月05日



ヲ友からいただいた
亀ご購入ハチミツアイテムのひとつ

アカシアのハチミツキャンディ

おすすめ通り
甘すぎずで めっちゃ美味しいです(#>∪<#)

ありがとねっ♪

入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)

Show must Going!

2010年04月16日

J-web スペシャルメッセージ


亀がファミクラに現れたのは
このお仕事だったんだね

最後の呼びかけまで

心臓バクバクだったけど


よかった


安心した(ToT)


ツギハギだけどね

別撮りだけどね


でも いいじゃん

その言葉が 

6人からの紛れもないメッセージ

(+慶ちゃん? 笑)
[ 続きを読む ]

仁亀@滝革DVD

2010年03月11日

'09 滝沢革命DVD鑑賞

すっかり忘れていたから

突然の仁亀スクリーン映像出現に

まっさらな気持ちで

きゃあ(≧▽≦)♪♪
[ 続きを読む ]

ザ少年倶楽部

2010年03月07日

本日の少クラ ネ申!!!

我が家では 定期試験真っ最中の娘が
昨夜から心臓バクバクで
1回でも多くリピできるよーにと
がんばって勉強しまくってだけありました 笑

高田翔くんに目を奪われてたのも束の間
♪止まらねぇ~! から こーき登場した途端
拍手喝采

最初は よかったよかったと余裕でソファに座ってたのに
私も 思わず テレビ最前に陣取ってた娘の横に
飛び出しちゃったよぉぉ

娘 ここですでに号泣
この後 ソロではどーなっちゃうんだと母ちと心配(爆)
[ 続きを読む ]

1/27 カツカツ

2010年01月28日

で 
夜中にうとうとした目も覚ましてくれた
雄淳 in 五反田

一昨年 半年ほど 
仕事の都合で五反田の会社に通ったんだが

風がやたら冷たいのとTOC・IMAGICA以外に 
なんもない街だなーと 思ってた

>美人すぎる住人Yちゃんごめん^^;

さすが住人ケンコバ氏
おもしろい店 いっぱいあるんだね

鯛うどんが気になっちゃって
今朝早々 まんまと 続きはwebっちゃいました

なるほどー
[ 続きを読む ]

☆入所11周年☆

2009年11月08日

091108a

亀仁雄 入所11周年おめでとー♪

今日はお友達のお心遣いで 
亀友&仁友&聖担娘も参加させていただき
まったりとゆったりと たっぷりお祝いしてきたよ
あー楽しかった(^^)v

お誕生日の次に訪れた 大切なの人生の記念日を
楽しく過ごすことができました
皆さま ありがとう!

明日から始まる12年目も
キラキラと輝く日々でありますよーに♪

某店の名物 ハニートレイン
ボリュームも愛情も超特大(*〇o〇*)
めっちゃ美味しかったぁ

カートゥンKAT-TUN #118 09.07.15

2009年07月16日

カツカツ SRのオキテ探し

スタジオ収録の亀
超茶髪前のサラサラヘアー♪

ちょっと以前の鬼太郎 ほうふつ

ところで 昨夜は
時間がないっつーのに 数曲限定で女王魂DVD に浸ってた
自分はしばらく行けないけど
なんとなく 頭の中がツアーモード入ってるよーで
ガマンできなくてっ

やっぱり LiveのKAT-TUN  Liveの亀は
何にも勝るよね
[ 続きを読む ]

シルバー発見

2009年07月10日

20090710191915
ミヤネ屋以降 私は夜までお預けですが
リアルタイムも無事終了のよーで

とりあえず 今日は おつ亀さまでした(^^)

まだラジオがあるけどね♪

今 仕事の途中
立ち寄ったハンズ渋谷にて

このところ ヘビロテ話題
聖→亀 ブロック型iPodスピーカー
シルバー発見♪

聖:紫 雄:黒 亀:シルバー

こーきが明かしてくれてから@Wink up

楽天等の通販サイトや メーカーサイトでも
シルバーの存在見当たらず

もしや こーきが塗装したかぁ~!? とまでヲ友達&娘と言ってたほど 笑

ちゃんと店頭にはあるんだね!

購入予定なかったのに

出会えた喜びから 即レジ行(^^ゞ

カートゥンKAT-TUN #116 09.07.01

2009年07月02日

カツカツ 大食いデカ盛りのオキテ

並レベルでは大食いだけど
やっぱ 大食い番組は苦手だー(>_<)

なんか 観終わってしばらく経った今でも
膨張感でいっぱいッス

でも うっすらおひげで 目まん丸にして
巨大ハンバーガーみつめる じんじん

熊落としのゆっちも
頭抱える じゅんのも かわいかったので

見どころ多し

オープニング ゆっちみつめる笑顔
こーきと亀 シンクロしてたよ ぷぷっ

たっちゃん ちょっと髪短くなったかな?
ボブ風味で また夏らしい色気

で 最大萌えは 眉のラインも一段と美しい 
ポンパ亀━━ッ(≧∇≦*)



バケツプリン

めったに見れない ロクーン共同作業にウケたっ

じゅんのお仕置きガン見の亀に次ぐ
ちょい気になってチラ見じんじん♪

昭和な花婿さん

2009年06月24日

昨夜は「神の雫」 DVD-BOX で盛り上がってたら
ゆちまにゅからうれしいニュース

中丸雄一くん 2時間SPドラマ「母の贈物」おめでとう!

TBSさん ゆっちをかなり評価しててくれてるよね

秋の改編時 楽しみだなー

その前に 朝ズバッ!会見が楽しみ
[ 続きを読む ]



