--年--月--日


2/27 ブラバラ

2011年02月28日

待ちに待ったジャニーズ個人スタメン

亀は7番辺りに入れてもらえるといいなーと思ってたけど
2→7と迷いに迷って
最終9番に入れてもらえて中居兄ぃ感謝です

お弁当と並んだ時は
恭平大好きなエビフライとタイだったしね♪

何よりうれしかったのが
中居「カツーンのあのピアスとかしてるやついたよね?」
この一言で動いた田中聖プレート!
結局スタメン入りはしなかったものの
最後までスタメン横に置かれていたプレートは
うれしかったなぁ

どつよくん&森田剛くん話題から思い出してくださって
「誰ともかぶってないの」
この一言がなんといってもカツーン(笑)の誇り

あっさり却下されちゃたけど
オセロ中島さんが「中丸くんは?」と一言出してくれたのも
YOUたち!時代の記憶がちゃんと残っててくれてるんだなぁと
うれしかった

この蒼蒼たるメンバー・短い時間で
しっかり3人も話題にのぼったKAT-TUN
やっぱたいしたもんですよ(^^)v

そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

2011年02月23日

KAT-TUN 「ツキノミチ」

亀梨和也くん 25歳のお誕生日おめでとうございます

亀にとってもファンにとっても
怒涛の24歳時代を経て
より頼もしく強く
でも ちっとも変わらない笑顔で
未来を見据えることのできそうな25歳の1年間
いつも以上にワクワクします

いつもはドS愛溢れる亀担だけど
今日は0時を回った頃から
イタイほどに
亀に対しての甘甘な言葉しか浮かんできません

だって
みんなが待ってた
1年に1度の大切な日だもんね

自分の中の亀への言葉も
恐ろしいくらいに甘やかしてあげちゃいましょう 笑

期待をかけすぎて
あーだこーだダメ出しすることも多いし
残念な亀が愛しすぎていぢめちゃうけど

いつだって
亀のファンでよかった!
って 思い続けられていること

亀に出逢えて
亀の歩いていく道の後ろのほうを
なんだかんだ言いながら くっついて歩いていけることは
誇りです

繊細でありながら弱くない
退廃美を表現できるくせに いたって健全な精神を持ち続けて
そのなつっこい笑顔と震え上がる程の権高な目線
そして
なにより大切な 全てを含んだその声


これだけの陰陽を全てその中に抱えている
亀梨和也という男は 
本当に素晴らしい かけがえのない存在なんだろうなと
改めて佳き日に想います

今年も
忙しいながら 素敵な1日が過ごせているかな

亀の心許せる愛しい方々から
お祝いの気持ちは たくさん届いているかな

さらにもっと充実した 笑顔で満たされた25歳になりますようにと
今年も変わらず 祈っています♪

BON BON AUMIEL -ACACIA-

2010年12月05日



ヲ友からいただいた
亀ご購入ハチミツアイテムのひとつ

アカシアのハチミツキャンディ

おすすめ通り
甘すぎずで めっちゃ美味しいです(#>∪<#)

ありがとねっ♪

入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)

TV LIFE 6/25号

2010年06月09日

このところ
亀の深イイ話で感動をもらっている毎日

真面目に 真っ直ぐに

亀のファンでよかったなぁと涙してます


それに加えて

もぉ 最近のTV誌 いちいち神と化してるけど

今日はまた 異例の3号連続KAT-TUNグラビア

テレライに激萌え("▽"*)


恒例の TV LIFE記者ブログ

毎回有難い編集長のお言葉通り

ハードル高い
“最高にわちゃわちゃグラビア”

軽々超えた “クール&ナチュラルKAT-TUN”
[ 続きを読む ]

亀まにゅ46

2010年06月02日

はじめまして 
噂の 亀梨ジェリーちゃん

SWEETなカフェオレ色ー♪

こんなに早くお顔を見せてもらえるなんて
昨夜は 携帯眺めてにんまり

日付変わっちゃうのかなーなんて思ってたら

忙しい中ちゃーんと更新してくれて
ありがとう(*^^)

今度は 蘭ジェリーでぜひ!

アルバムのキャンペーン
こちらへのお知らせはまだだけど^^;

亀たちのお仕事はもう始まってるんだもんね

うんうん 楽しみねっ

ねっ!?  だね じゃなくー???
完全にジェリーちゃん言葉になっちゃってるんでちゅかー^m^

ま そんな亀も

撮影してきやす  な亀も

ぜんぶぜんぶ 楽しみねっ 笑

5/23 Going! Sports&News

2010年05月24日

仙台2DAYS お疲れさまでした!

今回も元気に大盛況だったそーで
毎週末にパワーをいただけるのは
本当にしあわせです

そして 今週も元気におかえりなさい亀

昨日のスピンオフでは
ヤクルト練習参加もさらにじっくり見せていただけて
大感動だったし

今回は 待望の千葉ロッテマリーンズ始球式!

ほほう なるほど
ドびっくりのツーシームにて勝負を挑んだわけには
こんな経過があったんだね(^^)

なんか この企画まるごといちいち深イイわ
[ 続きを読む ]

ロッテ始球式@トーチュー

2010年05月22日



今日は早く仕事終わったから
ずっと来れなかったヘアサロンなう

次のデートまでに整えないと 笑

やっと落ち着いて
ヲ友支給の新聞画像や始球式記事読めた
>ありがとー♪

亀!
ツーシーム投げたんだね(☆o☆)

ああ もうほんとに亀ってば
いちいちかっこよすぎます うっとり

仙台も
キャワかっこよく盛り上がってるかなぁ(*´∀`*)

5/21 亀らじ

2010年05月22日

日付変わって よーやく会社出られた^^;

昨日は いつにも増して大忙し

でも!
亀も 始球式→Mステと大忙しだったから 
それを励みにがんばれたよ(*^^)v

帰って 少プレもMステも観たくてうずうずだけど

とりあえず やること山盛りだから
まずは 亀の声聴きたーい!と
家事片づけながら 亀らじ♪
[ 続きを読む ]

5/16 Going! Sports&News

2010年05月17日

ライブのある日曜日Going!は
みんなでおかえり亀ができて ほんとにうれしい(^^♪

お祝いごともたくさんあって
今日も盛りだくさんだった超楽しい三重を終えて
さっぱり亀☆

大変だろうけど 会場のエールいっぱいもらって
爽やか笑顔も日に日に凛々しさを増してきます

全ての仕事に全力で向かう男の自信が
画面のこちら側まで漂ってくる

明日からの1週間 またどんなに大変でも
頑張れるエネルギーをくれる


毎日かめちゃんとの様子を知らせてくれた
つば九郎くんとの 動くツーショ!
>5/11 お知らせくれたヲ友ありがとー♪

よーやく おとなのじじょうも解禁

しゅうじと、つばら も ちゃんと流してくれたし

並んでキンチョー挨拶する つばかめにきゅんきゅん


温かく迎えてくれた高田監督や青木選手にも大感謝

青木選手のバッティング理論
江川さんの解説も含め 素人にも非常にわかり易くて感心

この番組
娘の幼馴染後輩の野球少年が 真剣に観ていると
ママから聞いたのも納得できます


各球団で こんなに貴重なアドバイス受けてたら
今年年末の記録工場の亀活躍ぶりも
またまたランクアップしてるかなー!?


ぺろんと剥けた亀の右手

痛々しいけど 誇らしいよ(*^^)v

5/9 Going! Sports&News

2010年05月10日

■亀梨和也のプロ野球プロジェクト

楽天三投手 岩隈さん・マー君・永井さん

スピンオフとはまた違う部分を流してくれて
この番組 ほんといろんな意味でよくできてて感激

亀 人生初のロングインタビュー☆

緊張気味の割には 
お得意のひとり芝居(生意気後輩ver)も披露しちゃって
その度胸の良さと 
いっしょけんめのサービス精神に またまた拍手


■江川さんから亀にツウな質問

江川さん
すっかり 亀ちゃん呼びにスライドしてくれてて

おまけに誉めてくれて
こちらも感激(*T∇T*)


Mステとは また趣きの違う耳かけ
ジャケ&ストール 今日も素敵でうっとりでふ


土曜日オンエアに引き続き
Going! CD 本CMも流れて やっと捕獲できたし大満足♪

母の日

2010年05月09日

Mステ・亀らじ・ズムサタ

静岡に参加されたヲ友からの
めくるめく楽しい&感動のお話

夢のような週末でした

この後 Going!もあるしね(^^)

で 今日は母の日

普段は ほぼ父親としか認識されていないだろうとの
自覚はあるものの^^;

一応 今年も母の日に
娘からプレゼント&メッセージ

通常は亀ばかだけど
今日は親ばかモードで しっかり感動

ありがとね♪
[ 続きを読む ]



