--年--月--日


入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)

☆入所11周年☆

2009年11月08日

091108a

亀仁雄 入所11周年おめでとー♪

今日はお友達のお心遣いで 
亀友&仁友&聖担娘も参加させていただき
まったりとゆったりと たっぷりお祝いしてきたよ
あー楽しかった(^^)v

お誕生日の次に訪れた 大切なの人生の記念日を
楽しく過ごすことができました
皆さま ありがとう!

明日から始まる12年目も
キラキラと輝く日々でありますよーに♪

某店の名物 ハニートレイン
ボリュームも愛情も超特大(*〇o〇*)
めっちゃ美味しかったぁ

6/22 たっちゃん 入所日

2009年06月23日

昨日は 上田竜也くん入所日

ちょっと 数分過ぎちゃったけど(^_^;)

たっちゃん 入所11周年おめでとう!


惑星コンでは 毎回ソロでうるうるさせてもらって

先ほどの婚カツ! では
いよいよ邦康くんに結婚話

三十路の年上彼女って設定が またいいっすね(^^)

毎週 やすくんの笑顔に癒されてたよー
やすくんの結婚式 超楽しみなんですけど

きっと 花嫁よりかわいい花婿くんなんだぜっ♪

聖 入所日

2009年06月20日

田中聖くん 入所11周年おめでとう!

同じく 五関様もおめでとう!

0時ちょうどに 娘と乾杯を済ませ
続きのお祝いは ゆっくり今夜にでも(^^)

それにしても 昨夜の匳くん
「どけよ コラァ」 惚れ惚れ致しました

うっかり亀ちがネタバレしちゃったのも御愛嬌
でも あらかじめ聞いてよーが関係ないほど
ドッキドキのひと言でしたよ♪
[ 続きを読む ]

入所10周年☆

2008年11月08日

ゆっち&じんじん
そして 亀ち 入所10周年おめでとう!!!

10年かぁ
いろんなことがいっぱい詰まった10年だよね

10年前のこの日は まだ亀に出逢っていなかったけど
亀がジャニーズに入ってくれなかったら
こんなに大切な存在の人を知ることはなかったと思うと
つくづく 裾がキュッとしたダサいジャージを持って
オーディションに連れていってくださったお父さまを始め
いろんな方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

そして 何より 
輝きをどんどん増して
愛しい想いや せつない想いや ドキドキや 励ましを
いつまでも与え続けてくれる亀に
たくさん ありがとうと 改めて思える日

3人にとって 
新たに始まる11年目の道が ますます光に照らされますように!

竜っちゃん入所日

2008年06月23日

昨日、6月22日は確か上田竜也くん入所日
日付変わっちゃったけど、竜っちゃんおめでとう!
[ 続きを読む ]

中丸君の楽しい時間

2008年06月20日

今日は、田中聖くん入所日
確か五関さんも同じ日だったよね
こーきもごっちもおめでとう!

先日の少クラプレミアムでは、ほんとにまっすぐな瞳で
KAT-TUN について深く語ってくれてありがとう
聖のその特攻精神とピュアな気持ちが大好きです
他にも感じたこと少し書きたいなと思ってたけど、
今朝は田中。の相方のうれしいニュースが飛び込んで来ましたから、
取り急ぎお祝いの言葉のみとさせていただきます
[ 続きを読む ]



