--年--月--日


We are samurai nation !!

2011年03月28日

デイリースポーツ
110328daily

みんなが思っていたように 私も

聖ならね
聖だから
いつかは行くだろうと思ってました

26日明け方
親友さんのメッセージを読んだ時

あ・・・
ついに 決行したんだ
胸が熱くなった


被災地に比べれば 全然恵まれているはずの東京でさえも
余震・原発・物不足・計画停電などなど
今まで経験したことのないことが次々と起きて
まだまだ自分のことで精いっぱいだった
あの震災から たった6日の間で
彼らの熱いメッセージと決意を受け取った時

聖を引きとめているのは 状況判断しなくてはいけない理性だけで
心は 今すぐにでも飛んで行って 
できることをしたい想いに駆られているのだろうなと
痛いほど 伝わった


大切なお友達のことも
大切な捷冶くんのことも
不安な想いを抱えた被災地の人たちみんなに
少しでも できることはないかと考え続けていたのかもしれない


超聖担の娘は
聖の無事がわかった途端
心配の方向が また変わって
聖が事務所に止められても被災地に向かうんじゃないか
なんらかお咎めを受けるんじゃないか
余計なストレスを聖に与えたくないとそればかり言っていた

避難所から 感動の声が次々と流れ聞こえてくる週末も
私のように 無邪気に感動したり喜んだりできなかったようで
今朝のニュースで 事務所の容認がわかった途端
本当にホッとして安心してた


有名だからこそ できることもあるし
有名人だからこそ ストレートに受け取ってもらえない場合や
すぐに行動に移せないしがらみも たくさんあるだろうけど

聖はそんなもの 軽々と跳び越して
それも全て背負い込むことは承知の上で
ただ 自分にできることを
自分の歩幅で ストンと跳んでみせてくれた


But we have always got over stand up Japan.
We are samurai nation !!

今までの聖と なんら変りない
相変わらず 清々しい漢っぷりがうれしくて
泣けてきます

そしてその想いを一緒に分かち合って
共に考えて分かち合ってくれる仲間がいることも 
聖の誇りだね


今回の田中聖としてのやり方と
KAT-TUNの田中聖としてのやり方は また違うのかもしれない

でも こんな真っ直ぐな想いを
ラジオだったり テレビだったり Webメッセだったり
その瞳や 声や 文章から
KAT-TUNみんなが それぞれのやり方で
できることを示してくれているのが伝わってくる

ちっぽけな私たちが 日々少しだけでもできることに
力を与えてくれる KAT-TUNのみんなが誇りです

「ひとつになろう」

改めて 同じ時代を一緒に歩いてくれていることに感謝
[ 続きを読む ]

2/27 ブラバラ

2011年02月28日

待ちに待ったジャニーズ個人スタメン

亀は7番辺りに入れてもらえるといいなーと思ってたけど
2→7と迷いに迷って
最終9番に入れてもらえて中居兄ぃ感謝です

お弁当と並んだ時は
恭平大好きなエビフライとタイだったしね♪

何よりうれしかったのが
中居「カツーンのあのピアスとかしてるやついたよね?」
この一言で動いた田中聖プレート!
結局スタメン入りはしなかったものの
最後までスタメン横に置かれていたプレートは
うれしかったなぁ

どつよくん&森田剛くん話題から思い出してくださって
「誰ともかぶってないの」
この一言がなんといってもカツーン(笑)の誇り

あっさり却下されちゃたけど
オセロ中島さんが「中丸くんは?」と一言出してくれたのも
YOUたち!時代の記憶がちゃんと残っててくれてるんだなぁと
うれしかった

この蒼蒼たるメンバー・短い時間で
しっかり3人も話題にのぼったKAT-TUN
やっぱたいしたもんですよ(^^)v

TV LIFE 6/25号

2010年06月09日

このところ
亀の深イイ話で感動をもらっている毎日

真面目に 真っ直ぐに

亀のファンでよかったなぁと涙してます


それに加えて

もぉ 最近のTV誌 いちいち神と化してるけど

今日はまた 異例の3号連続KAT-TUNグラビア

テレライに激萌え("▽"*)


恒例の TV LIFE記者ブログ

毎回有難い編集長のお言葉通り

ハードル高い
“最高にわちゃわちゃグラビア”

軽々超えた “クール&ナチュラルKAT-TUN”
[ 続きを読む ]

聖 単発ドラマ決定!

2010年06月02日

週刊ザテレビジョン
100602sionkoki

今朝 ヲ友からのお知らせに大喜び\(^o^)/
>ありがとー!

なんだか毎日うれしいこと続きます

中谷美紀さん主演の2時間ドラマに共演


本日発売 週ジョンにちゃーんと載ってました

「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
6月30日(水) 21:00-22:48(日本テレ系)


仕事人匳の前に こき現代劇だよっ♪
[ 続きを読む ]

踊る仕事人

2010年05月19日

昨日のテレ朝ベタ録り編集完了

こきWSコメント
ちゃんと どの番組でも流れてよかったぁ(^^)

ワイド!スクランブルにて
なんと Dancing 匳!!

町の人みんなで踊ってるんだけど ストリート盆踊り??

にしては 匳のステップ
とてつもなくキレキレで
ステージばりにかっこよすぎるんですけど(☆_☆)

また 監督が勧めてくださったのかなぁ

しかもSP仕様のやんちゃヘア
かわいすぎるっ♪

7月10日 期待以上に期待ですな

必殺放送日決定!

2010年05月17日

きゃあ☆
今日は うれしいニュース続き

not坊主な匳に逢える日も決まるなんて
しあわせすぎるっ(≧ω≦)♪♪

>またまたお知らせありがとー!
 娘 またまた感涙だよん
[ 続きを読む ]

母の日

2010年05月09日

Mステ・亀らじ・ズムサタ

静岡に参加されたヲ友からの
めくるめく楽しい&感動のお話

夢のような週末でした

この後 Going!もあるしね(^^)

で 今日は母の日

普段は ほぼ父親としか認識されていないだろうとの
自覚はあるものの^^;

一応 今年も母の日に
娘からプレゼント&メッセージ

通常は亀ばかだけど
今日は親ばかモードで しっかり感動

ありがとね♪
[ 続きを読む ]

広島ですか?

2010年04月29日

昨夜の公開リハ余韻も冷めやらないまま

本日の亀は 
広島カープ本拠@マツダスタジアムだそーで

千葉ロッテマリーンズ公式にも
5/21(金) 対ヤクルト戦
始球式予定 Upされているとのこと(^^)

>諸々ありがとー!


相変わらず Going!な毎日です

なかなかパーマかける暇もないね^m^


この間 ドラムも練習しなきゃいけないし
じゅんのソロ後や たちゃんソロ前の
繋ぎも考えなきゃいけないし

Mステも3週あったり

いろいろ盛りだくさんで大変だけど


こき 早くプロ野球名鑑デコってあげてね☆

しかし こきも一瞬ぽかーんのこの発想!

名鑑デコる位なら 
まだラムダッシュデコってもらったほうが
理に叶っているよーな 笑

やっぱ 亀のセンス
ちょっとズレてて大好きだー(≧∇≦*)

Show must Going!

2010年04月16日

J-web スペシャルメッセージ


亀がファミクラに現れたのは
このお仕事だったんだね

最後の呼びかけまで

心臓バクバクだったけど


よかった


安心した(ToT)


ツギハギだけどね

別撮りだけどね


でも いいじゃん

その言葉が 

6人からの紛れもないメッセージ

(+慶ちゃん? 笑)
[ 続きを読む ]

仕事人SP 匳投!

2010年03月20日

亀&TEAM ヤマナデの皆さま

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
おめでとう!!

興味ないとか 
いつも言ってる天邪鬼で失礼^^;

でもね

亀もスタッフさんもうれしいだろうから
おめでたいことはちゃんとお祝い♪

100320hochi



我が家の超朗報

聖 仕事人SP出演 正式発表\(^o^)/
[ 続きを読む ]

1年に1度の魔法 特別な日

2010年03月14日

100314b

来年のだけどね^^;

到着した日は
1枚1枚めくりながら ドキドキワクワク

ホワイトデーだから全員かな
それもうれしいし 誰でも衣装でもうれしいかも

なーんて 思ってほぼ1年分あれこれ喜びながらめくり続け

やっとこの日

きゃあ♪ うれしすぎー(≧▽≦)

娘にちょっとヤキモチやかれたりも 苦笑
[ 続きを読む ]

ザ少年倶楽部

2010年03月07日

本日の少クラ ネ申!!!

我が家では 定期試験真っ最中の娘が
昨夜から心臓バクバクで
1回でも多くリピできるよーにと
がんばって勉強しまくってだけありました 笑

高田翔くんに目を奪われてたのも束の間
♪止まらねぇ~! から こーき登場した途端
拍手喝采

最初は よかったよかったと余裕でソファに座ってたのに
私も 思わず テレビ最前に陣取ってた娘の横に
飛び出しちゃったよぉぉ

娘 ここですでに号泣
この後 ソロではどーなっちゃうんだと母ちと心配(爆)
[ 続きを読む ]



