--年--月--日


2/27 ブランチ

2010年02月28日

昨日は仕事終わりに
終電なくなるまでヲ友と語り飲み明かし
楽しかった!

よーやく先程ブランチ拝見

待望の亀ハピバ♪

100227d

寒いのに亀が冬ドラがんばってくれてるおかげで
こーして連年ハピバ動画を拝見できるのは
ほんとに有り難いこってす
[ 続きを読む ]

ありがとうという言葉 君に今届くかな?

2010年02月23日

亀梨和也 「愛しているから」

亀梨和也くん
24歳のお誕生日おめでとう!!

最近
あまりに楽しそうに 堂々とした亀を観る機会が多いものだから

時折
亀を初めて観た日をよく思い出します

なんか気になる
もっともっと観ていたい

から

このまま ずっとジャニーズに残ってくれたらいいな

グループを組んでくれたらいいな

ついには 念願だった歌声まで聴けて

またその声が 粗削りながらもドストライクだったから

亀に なおいっそう心惹かれた
[ 続きを読む ]

T-I-M-E to party

2009年07月04日

本日7月4日は
アメリカの独立記念日です

違うかーっ!
@亀らじ

亀に先超されちゃったけど (亀だもん 当たり前ー♪)

赤西仁くん
25歳のお誕生日おめでとう!

その歌声は ますます深みを帯びて
ずいぶんと大人になったような気もするけど

仁の自由なところ 無邪気なところ
手に入れたいものにきっちり努力する その姿勢は
ちっとも変わらなくて

でも

WONDER で 
仁が創ってくれた心地よい空間に身を委ねる時

先日の英文インタビューで
仁がカツカツについて説明したり 
いろいろ考えたりしてるのがわかった時

やりたいこと 目の前のことを
少しずつ 着実に 形にする術を みつけてきた仁は
やっぱりずいぶんと大人になったんだと思いました

これからも 仁のペースのステップで
夢を叶えていってね

その笑顔がもっと輝く 
素敵な1年になりますよーに♪

Happiness is next to you

2009年02月23日

KAT-TUN 「I'll be with you」

亀梨和也くん 23歳のお誕生日おめでとう!!!

いつの誕生日まで "くん" って呼べるのかな

亀の大人びた横顔や 
降りかかっているであろう責任に凛として向う その背中
年を重ねるごとに瑞々しく放つその色香に
時折そんなうれしい呟きがこぼれたりもします

でも くしゃくしゃの亀ちのぶちゃ笑顔や
悪戯っぽい その瞳
ますます威力を増す 射るような視線のその奥に
出逢った頃の少年が いつまでも潜んでいて

その憎たらしいほどの 唯一無二の存在感に
これからも 魅かれ続けていくんだろうな

23歳の亀にもまたいろんなことがあるんだろうな
そのひとつひとつに立ち向かって 
輝きを増し続ける亀が楽しみです

ずっとずっとその成長を魅せてもらえることに感謝の日

数字が変わるだけで 今年もまた
毎年この日に同じことを想い続けます

23歳の亀梨和也くんに たくさんのしあわせが届けられますように

本日大安吉日 素敵な日を過ごせますようお祈りしています♪

花咲かせ夢の百合か蘭

2008年11月05日

田中聖 「 PARASITE 」

聖 23歳のお誕生日おめでとう!!

一昨日は こーきがデザイナーとして福祉支援をしている
学園施設の文化祭に訪れたという話を聞いて
うれしくなりました
こうして継続的に想いを伝え続けることができるこーきは
本当に優しくて強い人だと改めて思います

これからも その強くて優しい心で
亀を KAT-TUN を包んでいってね!

そして 23になっても その先もずっと
やんちゃな心を忘れずに
最高のサイコラッパーで居続けてください♪

夢見るチカラを翼に変えて

2008年10月04日

上田竜也 「遥か未来へ」 より

竜っちゃん 25歳おめでとう!!

今日の眩しいくらいの日差しは
あの時の竜っちゃんのキラキラした笑顔のようです
先月は24歳の竜っちゃんの想いを たくさん届けてもらえました
それまでは、
独自の世界を持ったミステリアスでかっこいい竜っちゃんという
私の中のイメージに
さらにめいっぱいの弾ける笑顔や 真剣な眼差しや
飛び散る美しい汗が加わって
竜っちゃんの背中に もっともっと大きくなった翼が見えます

竜っちゃんが心をこめて作り上げた世界にいざなってくれたのも幸せだったし
輝くような竜担さんの笑顔をいっぱい見れたのも
うれしい空間だったよ (^^)

より大きな力を身につけて さらに美しく飛び立つ
素敵な25歳になりますように♪

愛してる 素直な気持ちを

2008年09月04日

中丸雄一 「 SMACK 」

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとう!!

最近ではヘタレキャラ技どんどん冠に貢献してくれてるけど、
本当は芯の強いゆっちだって
みんな知ってるよ (^^)

ゆっちのメンバーをみつめる眼や、
ファンのことを思っていろんなことを伝えてくれる優しさには、
いつだって感謝しています

光一くんとのお仕事や
今年はソロアクトも経験して
ひと回りもふた回りも大きくなったゆっちに期待しまくってるから

お勉強との両立大変だろうけど、
毎日美味しいもの食べてパワーつけて頑張ってね!

ブラック中丸も大好きなので、その顔もちょこちょこよろしくー♪

素敵な1年になりますように!!!

That luscious drink your lips produce

2008年07月04日

赤西仁 「 LOVEJUICE 」

仁くん24歳のお誕生日おめでとう

今夜ばかりは、この "LIPS" は仁くんの方の意味にさせてくださいな
あなたの唇からこぼれ出る、
その甘美な声にどれほどの人が狂おしく惑わされていることか!
[ 続きを読む ]

感謝カンゲキ♪

2008年03月15日

いつにも増してワタクシゴトで恥ずかしいのですが、
昨日メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m ~☆
[ 続きを読む ]

鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

2008年02月23日

Kinki Kids 「 Anniversary 」

亀梨和也くん 
22歳のお誕生日 おめでとう !!!!!
[ 続きを読む ]



