--年--月--日


入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)

Show must Going!

2010年04月16日

J-web スペシャルメッセージ


亀がファミクラに現れたのは
このお仕事だったんだね

最後の呼びかけまで

心臓バクバクだったけど


よかった


安心した(ToT)


ツギハギだけどね

別撮りだけどね


でも いいじゃん

その言葉が 

6人からの紛れもないメッセージ

(+慶ちゃん? 笑)
[ 続きを読む ]

客席仁@滝革DVD

2010年03月12日

あ"ーっ
やっぱ仁だったぁ!

昨日夜 観てる時に
一瞬 娘と「仁ーー!?」と盛り上がったものの

カツカツも始まっちゃうから戻す時間もなく
「いや違うな ハッシーだよ」(アイタタ…)
[ 続きを読む ]

仁亀@滝革DVD

2010年03月11日

'09 滝沢革命DVD鑑賞

すっかり忘れていたから

突然の仁亀スクリーン映像出現に

まっさらな気持ちで

きゃあ(≧▽≦)♪♪
[ 続きを読む ]

With my gratitude

2010年03月03日

今朝 支度をしていたら
なーんか聞き覚えあるけど
あんまり知らないメロディが
ぐるぐる回っていました

なんだっけ??
と 記憶を辿ったら My MP3!

1回しか聴いたことない曲が
朝からぐるぐる回るなんて

改めて 仁の凄さを実感しました

オーラス当日は ヲ友とメールで大興奮してたのに
ここに記すのが遅くなってしまったけど

友&仁 
無事 そして 盛況の華やかな幕引き
本当におめでとう!
[ 続きを読む ]

仁まにゅ 43

2010年02月24日

Upしてたね!

さっきヲ友からお知らせいただいて
今見に行ってきました

仁友終わるまでは
更新ないかと覚悟してたので狂喜


がんばってジャニメン数えちゃう仁カワユス


中丸なんとか君(爆)

ほらぁ

やっぱり

どんだけうれしーんだっ(*´艸`)

仁友愛

2010年02月08日

100208_173744_ed.jpg
昨日は 友&仁初日 
素晴らしい幕開けだったとのことで
本当におめでとう!

とてつもなくかっこいい曲の数々や
とにかく楽しそうな仁の様子が
たくさんたくさん聞こえてきて

自分も めちゃめちゃうれしかったし
何より仁友さんの喜ばしい気持ちを思うと
胸がいっぱいになりました
[ 続きを読む ]

仁@コーラス

2010年01月28日

100128jin1   100128jin2

今 会社で宣伝P E女史が なぜかニコニコして
「なつめさんにあげます!」 と手渡された…

昼休みに本屋さんで見そびれたから
すっごくうれしかったけど
何故に私に? ・ ▽ ・;

あれれ? 
もしかしてここのフロアでは私
仁担と思われてるのかなぁ

亀雑誌は じっくり見たいしにやけるから
自分で本屋さんに行っちゃうしね

確かに この前も T. とか コソコソ見てたのバレた?

それとも 単にマンガ好きだと思われてるのか
真相は如何に!?

ちと不思議だが いただけてラッキー♪
[ 続きを読む ]

BANDAGE

2010年01月25日

bandage

いや
もぉー
すっごいよかった!

日頃から他方面なことを語り合える 
仁担友の言葉の様子から
仁には全幅の信頼を置いてたので
なんにも心配してなかったけど

おまけに
映画としても思ってたより全然よくできてた
[ 続きを読む ]

パワーバランス到着

2010年01月24日

powerbalance

HEY3収録も 無事終わったみたいですね(^^)

こーきの髪型が また一段とかっこよく変化したとか!?
う───  早く観たいっ♪

亀も ドラマ収録からHEY3収録と 今日も忙しかったみたいだけど
元気いっぱい 今日も素敵だったようですね
ほんとに 毎日おつ亀さまです


こちらは朝から お友の引越しお手伝い
まぁ ほとんど息子ちゃんシッター係で遊んでたんだけど

引越しそば ゴチになりましたぁ


で 
さっき帰ったら 噂のパワーバランス届いてた☆
[ 続きを読む ]

赤坂電視台 第4回

2010年01月22日

はなまるっ♪
かわいいニット帽じんじんだったみたいですね

先程 ヲ友からの写メ見て
ひょぉぉぉ~☆ とミョーな音を発してしまったよ^^;

向かいの同僚に 「んん!?」と笑われた

おめざは コンビニ売りのアロエアイスだそーで

メーカーさん 
またまた かつんバブルきちゃうのでしょーね きっと

帰ってから観るのが楽しみ


そしてそして今夜はヤマナデ第2話だから
なんとかオンタイムで観られるよーにがんばろっ

その前に オーラス赤坂電視台チェック
[ 続きを読む ]

本日ヤマナデ祭

2010年01月15日

朝ズバッから好調スタート

フリップはがし失敗しちゃったみたいだけどね^^;
今日も亀らしくてかわいくて良い


はなまるカフェも 
期待の四兄弟話もちゃんと出たみたいだし

ひよてご宮のVやら 4人勢揃いコロコロ写真まで
盛りだくさんだったよーで(^^)

おめざは おばあちゃん特製コシヒカリの卵かけご飯

氷漬けの氷も ほんわか溶けるほど
素朴&シンプルなあったかい笑顔
いっぱい観れるのかな

このギャップがつかみどころ(*^^)v

今夜のチェックが楽しみすぎる

そーそー
なんと 来週のはなまるゲストは じんじんだってね☆

もぉ 連日ナツ仁恭平亀のエンドレス攻撃に
HDDも我が身もへとへとのうれしい悲鳴


今日はね
なにがなんでも 絶対 夜10時前には帰宅したいから
定時より2時間ほど前から出勤

亀友からの有難いお知らせ読みつつ ガリガリ仕事に励んでます

そろそろ ひるおび!も始まってるね

仁も 亀も 各担さんも Taiヘンだけどがんばりましょ♪



