--年--月--日


PV解禁@ズーム

2011年01月26日

今朝はズームにてULTIMATE WHEELS PV解禁

ポイントは影

この先の展開はわからないけど
かなりシンプルなつくりが
メンバーのビジュアルの完成度が伝わりやすくて
好きな仕上がりかも

真っ白な空間に映し出される
ダンスのシルエットが如実な影というのも
KAT-TUNならではの武器をよくわかってらっしゃる

相変わらず
個性強すぎて
同じ振りをしてても決して同じにならないのに
がつんとひとつにまとまってKAT-TUNだよ
というのが なんともいえずにやけてしまう


ズームの紹介パネル
間違いだったのかもしれないけど
「亀梨和也」表記はいただけない

だって これはKAT-TUNなのにね

亀がどんなに大好きでも
KAT-TUNとして撃ちだす作品はKAT-TUNのKが好きなんだよ



5人だといろんなフォーメーションパターンになるのが
それはそれで毎回面白いなと
去年さんざん思っていたところ

フロント奥に聖
手前両サイドに ゆっちと亀
奥を支えるじゅんのとたつあ

これ 結構 好きなパターンかも


CMも流れ始めたし
なんにしろ そろそろあと1週間

ここのところのカップリングも
いちいち質が良いので
あらゆる意味で2011型KAT-TUNが楽しみ

NO MORE PAIИフラゲ

2010年06月15日

100615

樹 15歳おめでとー!!

楽しい1年になりますように

今から 
兄ちゃん達の超かっけーPV観るからね(*^^)v


さぁて 無事ハピバも
サマプレ応募も終わったし

やっと大画面で観られるっ

大好物のグラム亀にも逢えるっ

(*T∇T*)

NARUTOみたいな文字も解読できるかなぁ 笑


待ってろ メイキングーーー♪

N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆

5thアルバム 発売決定

2010年05月17日

KAT-TUN 5枚目となるアルバム

6月16日発売
KAT-TUN 「NO MORE PAIИ」



正式決定 お待ちしておりました(≧∇≦*)

>お知らせありがとね♪

※タイトルのNは反転文字
[ 続きを読む ]

Going! フラゲ!!

2010年05月11日

今日はがんばって21時前には会社出て
CD SHOPに猛Going!

毎回うれしくて仕方ないけど
こんなにドキドキでお店に向かったのは
リアフェ以来かも

3枚抱えて 思わず( >ω<)9 ヨッシャ!!!

100511

あえての裏ジャケ


だって 裏もめっちゃいいんだもん
(特に初回限定2絶品)


いつもしっかり取ってあるけど
今回は帯もなおさら大事に保存しとかなきゃね


ミュージックアワー録画チェックもあるし
今夜は眠れないっヾ(>▽<)ゞ

Going! ジャケ解禁

2010年04月20日

週末以降
ヒマさえあれば
こきC&R聴いて気合い入れちょります

亀まにゅはまだ到着しませんが

解禁Going!ジャケ写見て

またいっそう
きゅんきゅん&うるうる

ヤバい(>▽<*)

ほんとこいつら
5人まとめて持って帰りたいっ

亀のPVイメージ語り通り
白ッの初回1

モノクロ渋キャワ初回2

テゴマスも跳もびっくり
カラフルかつんの通常

やーん
3枚3様 やればできるじゃーん♪

もうベッキーに
どうせ黒でしょとは言わせないぜ(^_-)

ジャケでこんなにトキメくなんて
久しぶりなんですが(;^ω^

なんか
いろんな意味で初心に戻らせてくれるのが
カツンの醍醐味ってか 苦笑

「Going! 」発売決定

2010年04月05日

亀梨和也くん 毎週日曜日出演
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

12枚目シングルCD

5月12日発売
KAT-TUN 「Going!」
[ 続きを読む ]

なんとかフラゲ

2010年02月09日

100209_222139_ed.jpg

CD SHOP駆け込みっ

うたばんもあったんだよね

今夜は果たして
どこまで観られるのかっ(;・∀・)

4thアルバムタイトル&曲目発表!

2009年04月02日

J-One サイトにて 発表出てます
>Sちゃん、Kちゃん お知らせありがとー♪

ようやく(タイトル未定)から開放されますね
これでコンサートタイトルも(仮)が外れるかな~(^^)


2009年4月29日発売    
KAT-TUN  4th Album
Break the Records -by you & for you-
[ 続きを読む ]

めでTai続き

2009年03月24日

超祝!! WBC連覇 !!!

昨日は KAT-TUNアルバム発売決定の朗報で歓喜
今日は 夢の世界一に狂喜

無事 娘の高校入学手続きも済ませ 
仕事 → 祝い事 → 仕事 → 祝い事 と
デビュー祝いから続けざまに めでたい数日を送っております
>コメ欄・拍手から、娘の卒業への温かいお言葉の数々
 本当にありがとうございました!!! 
 いつもいつもお心遣い 大感謝です

それにしても 今日は泣けたっ
久しぶりに野球観戦で震えがきました
イチロー選手も 岩村選手も 苦しい時を乗り越えてのプロの仕事
そして 原監督  選手 コーチの方々 全てのサムライ達
夢の続きをありがとうございました !!

我が家ではシャンパンファイトは無理だけど 1本開けて乾杯中です
亀も 乾杯してるかなー♪
お祝いの言葉 早く聴きたいな

で 先ほどニューアルバムも予約完了
タイトル 早く決まるといいねっ(^^♪
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 新曲!!!

2008年10月23日

KAT-TUN 8枚目のシングル 決定 !!!
やっとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!!

12月3日発売 「 White X’mas 」
[ 続きを読む ]

KAT-TUN アルバム発売!!!

2008年04月23日

昨夜はR-one で 「DON'T U EVER STOP 」 フルで聴いて、
「かっこいーーーーッ」 とか叫んでたの
今、5回目聴き終わって、仁の声質を最大限に活かすことで、
KAT-TUN の各メンの色が引き立ってくる曲だなぁとかほけっと思ってたら、
今度はアルバム発売  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


KAT-TUN 3枚目のアルバム決定
6月4日発売 
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」
[ 続きを読む ]



