--年--月--日


2/27 ブラバラ

2011年02月28日

待ちに待ったジャニーズ個人スタメン

亀は7番辺りに入れてもらえるといいなーと思ってたけど
2→7と迷いに迷って
最終9番に入れてもらえて中居兄ぃ感謝です

お弁当と並んだ時は
恭平大好きなエビフライとタイだったしね♪

何よりうれしかったのが
中居「カツーンのあのピアスとかしてるやついたよね?」
この一言で動いた田中聖プレート!
結局スタメン入りはしなかったものの
最後までスタメン横に置かれていたプレートは
うれしかったなぁ

どつよくん&森田剛くん話題から思い出してくださって
「誰ともかぶってないの」
この一言がなんといってもカツーン(笑)の誇り

あっさり却下されちゃたけど
オセロ中島さんが「中丸くんは?」と一言出してくれたのも
YOUたち!時代の記憶がちゃんと残っててくれてるんだなぁと
うれしかった

この蒼蒼たるメンバー・短い時間で
しっかり3人も話題にのぼったKAT-TUN
やっぱたいしたもんですよ(^^)v

そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

2011年02月23日

KAT-TUN 「ツキノミチ」

亀梨和也くん 25歳のお誕生日おめでとうございます

亀にとってもファンにとっても
怒涛の24歳時代を経て
より頼もしく強く
でも ちっとも変わらない笑顔で
未来を見据えることのできそうな25歳の1年間
いつも以上にワクワクします

いつもはドS愛溢れる亀担だけど
今日は0時を回った頃から
イタイほどに
亀に対しての甘甘な言葉しか浮かんできません

だって
みんなが待ってた
1年に1度の大切な日だもんね

自分の中の亀への言葉も
恐ろしいくらいに甘やかしてあげちゃいましょう 笑

期待をかけすぎて
あーだこーだダメ出しすることも多いし
残念な亀が愛しすぎていぢめちゃうけど

いつだって
亀のファンでよかった!
って 思い続けられていること

亀に出逢えて
亀の歩いていく道の後ろのほうを
なんだかんだ言いながら くっついて歩いていけることは
誇りです

繊細でありながら弱くない
退廃美を表現できるくせに いたって健全な精神を持ち続けて
そのなつっこい笑顔と震え上がる程の権高な目線
そして
なにより大切な 全てを含んだその声


これだけの陰陽を全てその中に抱えている
亀梨和也という男は 
本当に素晴らしい かけがえのない存在なんだろうなと
改めて佳き日に想います

今年も
忙しいながら 素敵な1日が過ごせているかな

亀の心許せる愛しい方々から
お祝いの気持ちは たくさん届いているかな

さらにもっと充実した 笑顔で満たされた25歳になりますようにと
今年も変わらず 祈っています♪

PV解禁@ズーム

2011年01月26日

今朝はズームにてULTIMATE WHEELS PV解禁

ポイントは影

この先の展開はわからないけど
かなりシンプルなつくりが
メンバーのビジュアルの完成度が伝わりやすくて
好きな仕上がりかも

真っ白な空間に映し出される
ダンスのシルエットが如実な影というのも
KAT-TUNならではの武器をよくわかってらっしゃる

相変わらず
個性強すぎて
同じ振りをしてても決して同じにならないのに
がつんとひとつにまとまってKAT-TUNだよ
というのが なんともいえずにやけてしまう


ズームの紹介パネル
間違いだったのかもしれないけど
「亀梨和也」表記はいただけない

だって これはKAT-TUNなのにね

亀がどんなに大好きでも
KAT-TUNとして撃ちだす作品はKAT-TUNのKが好きなんだよ



5人だといろんなフォーメーションパターンになるのが
それはそれで毎回面白いなと
去年さんざん思っていたところ

フロント奥に聖
手前両サイドに ゆっちと亀
奥を支えるじゅんのとたつあ

これ 結構 好きなパターンかも


CMも流れ始めたし
なんにしろ そろそろあと1週間

ここのところのカップリングも
いちいち質が良いので
あらゆる意味で2011型KAT-TUNが楽しみ

NO MORE PAIИフラゲ

2010年06月15日

100615

樹 15歳おめでとー!!

楽しい1年になりますように

今から 
兄ちゃん達の超かっけーPV観るからね(*^^)v


さぁて 無事ハピバも
サマプレ応募も終わったし

やっと大画面で観られるっ

大好物のグラム亀にも逢えるっ

(*T∇T*)

NARUTOみたいな文字も解読できるかなぁ 笑


待ってろ メイキングーーー♪

TV LIFE 6/25号

2010年06月09日

このところ
亀の深イイ話で感動をもらっている毎日

真面目に 真っ直ぐに

亀のファンでよかったなぁと涙してます


それに加えて

もぉ 最近のTV誌 いちいち神と化してるけど

今日はまた 異例の3号連続KAT-TUNグラビア

テレライに激萌え("▽"*)


恒例の TV LIFE記者ブログ

毎回有難い編集長のお言葉通り

ハードル高い
“最高にわちゃわちゃグラビア”

軽々超えた “クール&ナチュラルKAT-TUN”
[ 続きを読む ]

N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆

Jr100人@5/31スマスマ

2010年06月01日

さっき帰って来て観たぁー(^^)

とりあえず ざっと1回しか観てないんだけど

ベストボジションキープを
先週予告で確認できていたので
心配いらずのうちの子樹を始め
>兄貴ツッコミなかったね^^;
 こっから自力で這い上げれっ!

そーそー
久しぶりの慎太郎さま横樹が観れて
なんだかうれしかった

平成魂参加メン全員把握できてないもので
関ジュ参加もあったなんてびっくり

高田翔くん・橋本涼くんは即確認できて大満足
涼くん>ダンスかなり遅れ気味瞬間またカワユス

美勇人よかった! いたー\(^o^)/
ちょっとあの席は不本意ですけど
抜きが3回もあってスイッチャー感謝
[ 続きを読む ]

KAT-TUN de FREECELL

2010年05月28日

このところ 
うれしい紙面続きで

くり返し くり返し
各誌をひたすら眺めまくってるけど

これはまた
トンデモナクうれしいお知らせだねっ\(^o^)/
>ありがとー!


HMV ONLINE にて

KAT-TUN
FREECELL Vol.5 Kadokawa Mook

2010年06月発売



ドル誌やTV誌の 
わちゃわちゃKAT-TUNやLIVE KAT-TUNも
もっともっとプリーズだけど

こんな機会を待ってました(≧∇≦*)


亀の時は 焦って大手書店に問い合わせしちゃたり
大騒ぎだったけど^^;

最近はFREECELLもメジャーになって
本屋さんにちゃんと積んであるものの

これは 万が一逃したら悔やみきれないので
ずぇっったい予約しよ♪

5thアルバム 発売決定

2010年05月17日

KAT-TUN 5枚目となるアルバム

6月16日発売
KAT-TUN 「NO MORE PAIИ」



正式決定 お待ちしておりました(≧∇≦*)

>お知らせありがとね♪

※タイトルのNは反転文字
[ 続きを読む ]

Going! フラゲ!!

2010年05月11日

今日はがんばって21時前には会社出て
CD SHOPに猛Going!

毎回うれしくて仕方ないけど
こんなにドキドキでお店に向かったのは
リアフェ以来かも

3枚抱えて 思わず( >ω<)9 ヨッシャ!!!

100511

あえての裏ジャケ


だって 裏もめっちゃいいんだもん
(特に初回限定2絶品)


いつもしっかり取ってあるけど
今回は帯もなおさら大事に保存しとかなきゃね


ミュージックアワー録画チェックもあるし
今夜は眠れないっヾ(>▽<)ゞ

Going!ポスター@ファミクラ

2010年05月06日

100505famiclu2

同じく 昨日看板巡りの最中

246歩いているところに
"ファミクラにGoing!ポスター&サイン"
との ヲ友メール
>またまた ありがとね♪

ファミクラ
かなーり久しぶりだけど

いっちょ行ってみっか☆^(o≧▽゚) と
[ 続きを読む ]

Going!トレーラー

2010年05月06日

100505trailer1

昨日のGoing!看板巡り前に
青山近辺ぶらついてると

別行動で お友達と遊んでる娘からメール

渋谷スクランブル交差点で遭遇できたそーです♪
[ 続きを読む ]



