--年--月--日


PV解禁@ズーム

2011年01月26日

今朝はズームにてULTIMATE WHEELS PV解禁

ポイントは影

この先の展開はわからないけど
かなりシンプルなつくりが
メンバーのビジュアルの完成度が伝わりやすくて
好きな仕上がりかも

真っ白な空間に映し出される
ダンスのシルエットが如実な影というのも
KAT-TUNならではの武器をよくわかってらっしゃる

相変わらず
個性強すぎて
同じ振りをしてても決して同じにならないのに
がつんとひとつにまとまってKAT-TUNだよ
というのが なんともいえずにやけてしまう


ズームの紹介パネル
間違いだったのかもしれないけど
「亀梨和也」表記はいただけない

だって これはKAT-TUNなのにね

亀がどんなに大好きでも
KAT-TUNとして撃ちだす作品はKAT-TUNのKが好きなんだよ



5人だといろんなフォーメーションパターンになるのが
それはそれで毎回面白いなと
去年さんざん思っていたところ

フロント奥に聖
手前両サイドに ゆっちと亀
奥を支えるじゅんのとたつあ

これ 結構 好きなパターンかも


CMも流れ始めたし
なんにしろ そろそろあと1週間

ここのところのカップリングも
いちいち質が良いので
あらゆる意味で2011型KAT-TUNが楽しみ

DON'T U EVER STOP PV

2008年05月09日

昨夜MOTV で ドンスト PV 観れました
ひゃぁ~ やっぱりかっこいい (≧∇≦*)
>教えてくれた はーちゃん、それから柚羽ちゃん
  どうもありがとう !!
[ 続きを読む ]

ドンストPV 解禁

2008年04月30日

昨日は1日千葉の友人宅近くで波乗り三昧
今年初だぁとか思ってたら、
今朝はKAT-TUN DON'T U EVER STOP PV初出しっ
朝から亀ちにお会いできて幸せです♪
[ 続きを読む ]

LIPS PV フル

2008年01月29日

昨夜、LIPS PV をフルで観ました
WSで少し流れた映像は、6人それぞれめちゃくちゃかっこよかったけど、
あのマイクスタンドに象徴される独特な世界観が
いい意味で活かされてるのか、
すごーく気になっていたのですが、一言で言うと私は大好きです
[ 続きを読む ]

Keep the faith PV

2007年11月07日

11/21発売新曲 「Keep the faith」 PV
あまりのかっこよさに、ぶっ飛びました
やっぱり、この疾走感と憂いの重低音を表現できるのはKAT-TUNしかいない

昨日はリピしまくってはしゃいだ後に、ジャケ写見たさにJ-oneサイトに行くと、
やった♪ 初回限定盤にメイキングも付くんだって!
「SIGNAL」以来だもんね
久々ついでに、マルチアングルも付けてくれないかな
[ 続きを読む ]



