--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆
スポンサーサイト

いちごぱんつで

2009年04月22日

1日遅れの淳まにゅ
一昨日のゆちペリハ風景といい コンサ準備に忙しそうだね

焦って書いたので改行してなくて 読みづらくてスミマセン
って律儀に謝ってるけど
だいじょーぶ! 
ここ最近ようやく改行を覚えた方もメンバーには居る位だから(笑)

冠収録やドラマ等撮影もあるし 
メンバーみんな お身体に気をつけて頑張って欲しいな

こちらももうすぐ届くチケにドキドキしたり
そろそろいろいろ準備もしなきゃ
でも 結局今回もうちわはリニューアルしないままな気がする(笑)
[ 続きを読む ]

MANUAL.30-K

2008年07月30日

今頃、福岡コン真っ最中
思い切り楽しんじゃってるんじゃないでしょうか

で、亀マニュ
ちゃんと午前中に更新されてたぁー!
仕事中に覗いてニヤけてました

いつも以上に絵文字大量放出
まさに気分は夏!
ライブに海に張り切っちゃう様子がビンビン伝わってきたよー
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。