--年--月--日


男の汗を、狙い撃て。

2009年04月17日

昨日は 無事お昼過ぎに仁まにゅもUpされて
おしとやかな ごきげんようじんじんにニンマリ
池鉄さん披露宴@カツカツの ジェントル仁を観ちゃったからか
春だし なんだかいいなぁ

紳士なじんじんも良いけど
Pハピバに繰り出す 夜のワイルドな仁もかっこよかったなー♪
こーきも後から参加なんてプラベOXYじゃ~ん

なーんて思って帰宅したら
娘が 「webでOXY 新CM がUp してる!」 と大騒ぎしとる

ええっ!? 確かまだこれテレビで流れてないよね
狙い撃っちゃう仁&片目つぶってやんちゃ聖
つくづく OXYコンビ かっけー男どもだわ
次回のスマスマで ぜひとも流してね(^^)

OXY トリガースプレー篇

smokin'

2009年04月03日

オンエア時は親子で目ショボショボだったので

改めてコン打ち合わせ風景を見ることに

昨日の昼から亀ソロ妄想が
とどまる所知らずの大驀進中なので

勝手にヘトヘトに疲れてしまったこの身体

黒ブチ眼鏡で健気にツッコミ入れるぽえ~んな亀ちが
癒しになるんではないかと思いつつ

首にぶら下げたティアドロかけた亀想像してまたバクバクか!?

とか思って流したら

いまさらですが

(☆o☆)

仁聖くわえ煙草!!!
[ 続きを読む ]

OXY 新CM

2008年09月23日


無事スマスマにて捕獲できました(^^)v

このところコミカル路線が続いていたけど
今回は仁も聖もcool な男前フェロモン全開で惚れ惚れ

モイストローションとスキンケアウォッシュ
続けて2ver 流してくれて
編集いらずでいつも有難い

じんじんもこーきも
隙なくかっこいいのに寄りになったらなんてかわいいの!
ふたりとも タイプは違えど
男ってもののかっこよさの象徴だから
こういうギャップのかわいさがより引き立つんだぁね♪

アップもOK 勝負肌
やっぱジャニーズって男前最高峰なのねと改めて実感

OXY のCM ってほんっと好きだから
ずっとずっと続けて欲しい
ファッションといい 音楽性といい
仁と聖のかもし出すテイストは限りなく私の王道なんだもん

何故だか理由もわからずひたすら弱いのはずーっと亀なんだけど
恋に理屈はいらないからね (^^ゞ

仁くん、お願いっ♪

2008年05月06日

カツスタで、聖とじゅんのが、
「亀ちゃんの鶴りんご達也選手権でモノマネしたね~」 って、
振り返ってた(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

こーき 生きててよかった~

2007年07月02日

ようやく カツマニュ&暴走特急 UPされました
よかった~
このまま火曜日まで更新ないと、上ぽは待つのか追い越すのか?などと
余計な心配までしてました

ホント、またお風邪でもひいてるんではとか、
聖担の方々はさぞご心配だったことでしょう

でも、ZEEBRAさんとの交流ネタもあったし、
今回はこーきのお部屋の片隅機材まで見せてくれちゃって、嬉しいネタ満載
なかなか良いレスポールも持ってんじゃん、このこの~
中丸さんのお部屋は片隅見すぎて、だんだん頭の中で一部屋建ちそうですが、
他の方々のお部屋はなかなか見れないもんね

ドラマも更新もお疲れさまで、やっと自分の時間が持てるのでしょうから、
いろんな人と交流深めて、引き出し増やしていって欲しいです
で、ドリボスに向かって突っ走ってね

ところで、Pちゃんページで、またまた仁くん&マブダチネタ
ほっっんと、この3人は以前にも増して熱愛状態ですね♪
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
ちょうど、2日位前に久しぶりにこの曲聴いてて、やっぱり好きだなと思ってたので、
うれしいカラオケネタです
じんじん&優くんのEXILE風味、極上なんだろうな~
聴いてみたい!






