--年--月--日


客席仁@滝革DVD

2010年03月12日

あ"ーっ
やっぱ仁だったぁ!

昨日夜 観てる時に
一瞬 娘と「仁ーー!?」と盛り上がったものの

カツカツも始まっちゃうから戻す時間もなく
「いや違うな ハッシーだよ」(アイタタ…)
[ 続きを読む ]

With my gratitude

2010年03月03日

今朝 支度をしていたら
なーんか聞き覚えあるけど
あんまり知らないメロディが
ぐるぐる回っていました

なんだっけ??
と 記憶を辿ったら My MP3!

1回しか聴いたことない曲が
朝からぐるぐる回るなんて

改めて 仁の凄さを実感しました

オーラス当日は ヲ友とメールで大興奮してたのに
ここに記すのが遅くなってしまったけど

友&仁 
無事 そして 盛況の華やかな幕引き
本当におめでとう!
[ 続きを読む ]

仁まにゅ 43

2010年02月24日

Upしてたね!

さっきヲ友からお知らせいただいて
今見に行ってきました

仁友終わるまでは
更新ないかと覚悟してたので狂喜


がんばってジャニメン数えちゃう仁カワユス


中丸なんとか君(爆)

ほらぁ

やっぱり

どんだけうれしーんだっ(*´艸`)

仁友愛

2010年02月08日

100208_173744_ed.jpg
昨日は 友&仁初日 
素晴らしい幕開けだったとのことで
本当におめでとう!

とてつもなくかっこいい曲の数々や
とにかく楽しそうな仁の様子が
たくさんたくさん聞こえてきて

自分も めちゃめちゃうれしかったし
何より仁友さんの喜ばしい気持ちを思うと
胸がいっぱいになりました
[ 続きを読む ]

仁@コーラス

2010年01月28日

100128jin1   100128jin2

今 会社で宣伝P E女史が なぜかニコニコして
「なつめさんにあげます!」 と手渡された…

昼休みに本屋さんで見そびれたから
すっごくうれしかったけど
何故に私に? ・ ▽ ・;

あれれ? 
もしかしてここのフロアでは私
仁担と思われてるのかなぁ

亀雑誌は じっくり見たいしにやけるから
自分で本屋さんに行っちゃうしね

確かに この前も T. とか コソコソ見てたのバレた?

それとも 単にマンガ好きだと思われてるのか
真相は如何に!?

ちと不思議だが いただけてラッキー♪
[ 続きを読む ]

BANDAGE

2010年01月25日

bandage

いや
もぉー
すっごいよかった!

日頃から他方面なことを語り合える 
仁担友の言葉の様子から
仁には全幅の信頼を置いてたので
なんにも心配してなかったけど

おまけに
映画としても思ってたより全然よくできてた
[ 続きを読む ]

アバター

2010年01月03日

アバター 3D字幕版 観てきました

だいぶ以前に聞いた時はちょっとバカにしてたんだけど

周囲の評判通り
脚本・映像の美しさも さすがのジェームズ・キャメロンとうなってしまう程
めちゃめちゃ面白かった!
エウ゛ァや攻殻好きの私は そーゆー意味でも大興奮
押井監督が嫉妬にも近い絶賛コメント出してだけあるなぁと

開始前 アリス・イン・ワンダーランドの予告を3Dで初めて観られたのもうれしかった☆

で 思ったんだけど
BANDAGE 3Dなんて 万が一あったりしたら
絶叫ものじゃないすか(≧▽≦)

いや もちろん
そーゆー類の映画じゃないのは重々承知の上で ミーハー妄想が疼く疼くっ

仁ハピバケーキ

2009年07月06日

先ほど 教えてもらった7/4カツカツスタッフブログ

収録後の仁ハピバケーキが掲載されてるのね
>Mちゃん ありがとー♪

最近の公式
第3章共に 生まれ変わったよーでオイシイ(^u^)

こーきがフライングで イチゴ食べちゃった後の画像が
また味わい深し

ところで 竜聖亀(&ロバート)の今後のロケ
まだ次の山も控えてるのに その次もまた山だとか??
>Mたん ありがとー♪

山に次ぐ山!
バラエティは 身体張ってなんぼと 
常々言い続けてはおりますが
ちっちゃいチーム どんだけ山登らせるんだろ?

つか 
山のハードルもどんどん上がっていくよーな( ̄▽ ̄;)

T-I-M-E to party

2009年07月04日

本日7月4日は
アメリカの独立記念日です

違うかーっ!
@亀らじ

亀に先超されちゃったけど (亀だもん 当たり前ー♪)

赤西仁くん
25歳のお誕生日おめでとう!

その歌声は ますます深みを帯びて
ずいぶんと大人になったような気もするけど

仁の自由なところ 無邪気なところ
手に入れたいものにきっちり努力する その姿勢は
ちっとも変わらなくて

でも

WONDER で 
仁が創ってくれた心地よい空間に身を委ねる時

先日の英文インタビューで
仁がカツカツについて説明したり 
いろいろ考えたりしてるのがわかった時

やりたいこと 目の前のことを
少しずつ 着実に 形にする術を みつけてきた仁は
やっぱりずいぶんと大人になったんだと思いました

これからも 仁のペースのステップで
夢を叶えていってね

その笑顔がもっと輝く 
素敵な1年になりますよーに♪

仁セレクト

2009年05月19日

Le Ciel
ムラサキ
シクセン
Love or Like

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



