--年--月--日


そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

2011年02月23日

KAT-TUN 「ツキノミチ」

亀梨和也くん 25歳のお誕生日おめでとうございます

亀にとってもファンにとっても
怒涛の24歳時代を経て
より頼もしく強く
でも ちっとも変わらない笑顔で
未来を見据えることのできそうな25歳の1年間
いつも以上にワクワクします

いつもはドS愛溢れる亀担だけど
今日は0時を回った頃から
イタイほどに
亀に対しての甘甘な言葉しか浮かんできません

だって
みんなが待ってた
1年に1度の大切な日だもんね

自分の中の亀への言葉も
恐ろしいくらいに甘やかしてあげちゃいましょう 笑

期待をかけすぎて
あーだこーだダメ出しすることも多いし
残念な亀が愛しすぎていぢめちゃうけど

いつだって
亀のファンでよかった!
って 思い続けられていること

亀に出逢えて
亀の歩いていく道の後ろのほうを
なんだかんだ言いながら くっついて歩いていけることは
誇りです

繊細でありながら弱くない
退廃美を表現できるくせに いたって健全な精神を持ち続けて
そのなつっこい笑顔と震え上がる程の権高な目線
そして
なにより大切な 全てを含んだその声


これだけの陰陽を全てその中に抱えている
亀梨和也という男は 
本当に素晴らしい かけがえのない存在なんだろうなと
改めて佳き日に想います

今年も
忙しいながら 素敵な1日が過ごせているかな

亀の心許せる愛しい方々から
お祝いの気持ちは たくさん届いているかな

さらにもっと充実した 笑顔で満たされた25歳になりますようにと
今年も変わらず 祈っています♪

BON BON AUMIEL -ACACIA-

2010年12月05日



ヲ友からいただいた
亀ご購入ハチミツアイテムのひとつ

アカシアのハチミツキャンディ

おすすめ通り
甘すぎずで めっちゃ美味しいです(#>∪<#)

ありがとねっ♪

亀まにゅ46

2010年06月02日

はじめまして 
噂の 亀梨ジェリーちゃん

SWEETなカフェオレ色ー♪

こんなに早くお顔を見せてもらえるなんて
昨夜は 携帯眺めてにんまり

日付変わっちゃうのかなーなんて思ってたら

忙しい中ちゃーんと更新してくれて
ありがとう(*^^)

今度は 蘭ジェリーでぜひ!

アルバムのキャンペーン
こちらへのお知らせはまだだけど^^;

亀たちのお仕事はもう始まってるんだもんね

うんうん 楽しみねっ

ねっ!?  だね じゃなくー???
完全にジェリーちゃん言葉になっちゃってるんでちゅかー^m^

ま そんな亀も

撮影してきやす  な亀も

ぜんぶぜんぶ 楽しみねっ 笑

4/21 22時

2010年04月22日

今朝お知らせいただいた
もっちーブログ
>ありがとー♪

やっと見に行く時間ができた


おー
ほんとだ!

亀P書 「ズムサタ最高」 掛け軸と写ってるのね

昨夜22時 ロケ中 スタジオ

・・・ってことはレコーディング系?

昨日の有難いゆちペと併せて
アルバム妄想がぐるぐる回ってるぞ

ズムサタアーティストなのかなー

ま 
なんたって総合プロデューサーですから
いつどんな形でお顔出されても
全然不自然じゃないんですけど(^^ゞ

総合Pから上重アナへの
表立った上から目線エールも聞きたいなーと
いつも思ってるのよ

前回のアウェイなラブユア取材は亀ひとりだったので
曲に関する取材なら 今度は全員だといいな♪


なんにしろ

また楽しみが増えた(^^)

ラム亀@渋谷ハチ公口

2010年04月20日

100420

代々木だ アキバだと
いろいろ大量投下中のお知らせを聞きますが

109以降 あまりデカものに
 愛に行けておらず
(↑ アホ極まりない ほんと最近また病ひどいの)

何気に階段降りてたら
ハチ公口にて目に飛び込んできた

うっひょーん!

しばらく通らない間に 
こんなおっきい子がここにいたのね(≧∇≦*)

伝道師@スポーツ報知

2010年04月18日

100418

この特集で このデカさは
超喜ばしい(≧∇≦*)

今日もマリンスタジアムでがんばってたんだね

>どちらも お知らせ感謝♪

ラム亀@109

2010年04月11日



待ちに待ったラムダッシュシリンダー広告

平日と違って
日曜渋谷は
できるだけ避けたいとこですが(;^ω^)

今日はやっぱり待ちきれず

ヲ友とくりだしちゃいました

マルキューから見下ろすはだ亀

気分も天気も爽快っす(^^)v

つか
ドキドキして暑いくらいだ 笑

ラム亀祭@家電量販店

2010年04月01日





ラムダッシュ亀 本日解禁

こちらは月年度末初で激務祭だが
ラム亀祭は日々絶賛開催中☆

昨日は東京駅

今日は電機屋さん巡りと
わずかな隙間にパワー充電


どーしても 本日中にカタログ欲しくてダッシュ

渋谷では
ヤマダ&ビックとマルキュー周り2軒にフラれorz

(ラッピング祭始まったらこちらも便乗するんだろーか??)

メゲずに新宿へGoing!

よーやくヨドバシにて ラム亀POP&パンフに遭遇ヾ(≧∇≦*)〃

ヲ友からの他店舗がんばり画像も拝見
東京駅カーテンオープン話も聞きニヤニヤ

しかし ここ数日
パナの営業調査より 亀担調査員のほうが
各店舗状況把握そーな気がしてなりませんわ(^ω^)

世界記録工場収録

2010年03月23日

ヲ友からお知らせいただきました

世界記録工場
収録に亀参加したそーで♪

野球評論家
小関竜也さんブログに亀の名前あり

キャスター亀だけじゃなく

野球小僧亀も また観られるのね

o(^o^)o ワクワク

シャワーカーテン@新橋

2010年03月22日



4月1日 亀梨和也解禁

噂のラムダッシュティザー広告

亀梨和也
お風呂シェーバー初体験


早くもJR新橋駅登場

シャワーカーテン越に亀とのことで!

みんなでめくりに来ましたヽ(*^∇^*)ノ
[ 続きを読む ]



