--年--月--日


じゅんの こち亀ゲスト!

2009年07月13日

8/1スタートの慎吾こち亀
第3話に 田口淳之介くん出演だそーで!

ニッカン中日スポーツ 掲載

じゅんの担のお友達から うれし泣きメールが届きました
淳担の皆さま おめでとー♪

同じ回のゲストには 観月ありさちゃんやクドカンのお名前も!

ほんっっと よかったぁ
どんな役なんだろー
めちゃめちゃ楽しみ(^^)

闇夜に咲いた希望の華

2007年11月29日

今日はドッカ~ンとめでたい、じゅんののお誕生日
じゅんの 22歳おめでとう!!
L・O・V・E それいけそれいけ た・ぐ・ち!
[ 続きを読む ]

じゅんの コロガリータ新CM♪

2007年08月06日

公式サイトでupされたので、見ました♪
今度は、モグラじゅんのがボーリングっ
夏なのに、あの着ぐるみはちょっと暑そう
でも、じゅんのの爽やか笑顔で癒されます~
「喫茶コロガリータ」が主催するボーリング大会で、
「サクッとカップ2007」が実施されたんだって!
じゅんの、相変わらずかわいいかわいい!!
このところ、ボーリングに縁のあるKAT-TUNですが、
そのうちカツカツでもやってほしいなぁ


ロッテ公式 コロガリータ「ボーリング篇」



