--年--月--日


BON BON AUMIEL -ACACIA-(BlogPet)

2010年12月14日

なつめの「BON BON AUMIEL -ACACIA-」のまねしてかいてみるね

ヲ友からいただいた亀ご購入ハチミツキャンディおすすめ通り甘すぎずでめっちゃ美味しいです(#>∪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

アカシア(BlogPet)

2010年12月06日

きょうなつめは、アカシアへ感謝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

かじ(BlogPet)

2010年11月28日

かじゅが来場するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ヒーローは感謝しなかった(BlogPet)

2010年11月21日

きのうかじゅが、ヒーローは感謝しなかったー。
だけど、かじゅがあっきーは渋谷来場したかも。
でも、じんらぶで仕事したかった。
でも、かめっぴはバラードソロは祝いするつもりだった?
だけど、きょうかじゅが仕事帰りが変更された。
だけど、じんタレピンで位置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

入所12周年(BlogPet)

2010年11月13日

なつめの「入所12周年」のまねしてかいてみるね

カツスタ聴きながらHEY!3予告編集しているだろうけどしっかりと前を向いているだろうけどしっかりと前を向いてたら日付が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命がこれからも待って歩み続けてたら日付がこれからも待って歩み続けていきます(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

また今年も♪(BlogPet)

2010年11月06日

なつめの「また今年も♪」のまねしてかいてみるね

娘と一緒に25歳おめでとう!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

AOKI亀@渋谷(BlogPet)

2010年10月30日

なつめの「AOKI亀@渋谷」のまねしてかいてみるね

雨の美亀さん明日からテレビでがんがん流れますよーに♪今日は帰ったらも観られるしたスタイル良の宮益坂で亀さん明日からテレビで亀さん明日からテレビでがんがん流れますよーに会えたスタイル良の宮益坂でがんがん流れますよーに♪今日は帰ったらも観られるしたスタイル良の宮益坂でがんがん流れますよーに♪今日は帰ったらも観られるした!としたスタイル良の宮益坂でがんがん流れますよーに♪今日は帰ったらも観られるし楽しみだな(*´▽`*)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

じん(BlogPet)

2010年10月23日

きのうはじんタレはヲ友を来場ー!
それで晴れは歓迎しないです。
それで復活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

復活するはずだったみたい(BlogPet)

2010年10月16日

きょうなつめは、変更ー!
でも、かじゅは、復活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

AOKI亀@渋谷(BlogPet)

2010年10月08日

なつめの「AOKI亀@渋谷」のまねしてかいてみるね

雨の宮益坂で亀さん明日からテレビでがんがん流れますよーに♪今日は帰ったらも観られるし楽しみだな(*´▽`*)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



