--年--月--日


昭和な花婿さん

2009年06月24日

昨夜は「神の雫」 DVD-BOX で盛り上がってたら
ゆちまにゅからうれしいニュース

中丸雄一くん 2時間SPドラマ「母の贈物」おめでとう!

TBSさん ゆっちをかなり評価しててくれてるよね

秋の改編時 楽しみだなー

その前に 朝ズバッ!会見が楽しみ
[ 続きを読む ]

ゆっち初主演!

2008年11月06日

1月スタート連ドラ初主演だって♪

仲良しまっすーと、うれしい共演!
ゆっち がんばれ~(^^)/
[ 続きを読む ]

ゆっち いいはなシーサー

2008年10月03日

中丸雄一さん紹介のロクーンのアー写が出ただけでドキドキ
どんだけテレビに映るKAT-TUN に飢えてるんだっ^^;

一般の人からのいい話VTR
ふたつめを見終わったところで
これ、実話っすかね?
相田翔子さん笑いながら 「最初からそうです」
ごくごくフツーの感覚で
すげー
っていう ゆっちが、すごくゆっちらしい(^^)
[ 続きを読む ]

愛してる 素直な気持ちを

2008年09月04日

中丸雄一 「 SMACK 」

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとう!!

最近ではヘタレキャラ技どんどん冠に貢献してくれてるけど、
本当は芯の強いゆっちだって
みんな知ってるよ (^^)

ゆっちのメンバーをみつめる眼や、
ファンのことを思っていろんなことを伝えてくれる優しさには、
いつだって感謝しています

光一くんとのお仕事や
今年はソロアクトも経験して
ひと回りもふた回りも大きくなったゆっちに期待しまくってるから

お勉強との両立大変だろうけど、
毎日美味しいもの食べてパワーつけて頑張ってね!

ブラック中丸も大好きなので、その顔もちょこちょこよろしくー♪

素敵な1年になりますように!!!

東京の楽しい時間 お疲れさま♪

2008年08月25日

昨夜は、中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽
とりあえずは、本当にお疲れさまでした!!

相変わらずのテンパリ王子ぶりを発揮しながらも、
どんどん充実したソロアクトになっていったようで、
無事千秋楽を見届けられた方から感激のメールをいただきました

ボイパしながら、LOVE JUICE を歌って踊ったりもしたとか!
しかも振り、カンペキだったそうです
ゆっちのダンス、かっこいいからなぁ
やっぱりさすがKAT-TUN !!
やればできる子なのよねぇ~と、話だけでもうっとり

ゆっちご家族も駆けつけたらしく、
ファミリーやナカマラーのたくさんの愛に包まれて、
まさに楽しい時間を締めくくれたとのこと

仁くん、忙しくて行けなかったみたいだけど、
大阪には来てくれるといいね♪

明後日からの大阪公演
移動や準備でゆっくり休める時間もとれないかもしれないけど、
少しでも緊張を和らげて頑張ってね!
亀のれんも忘れず大阪まで連れてって~(^^)

聖淳もナカマラー!

2008年08月12日

中丸君の楽しい時間 2日目2部
聖とじゅんのご観劇だったそうですね!
しかもこーき黒髪らしい
これでKAT-TUN の半分がナカマラー化したわけだ
んもぉ! カツスタSMコンビ仲良しなんだからぁ
>はーちゃん、教えてくれてありがとう

それにしても、今回みんなご来場早いなー
やっぱり心配で仕方ないのかな
ゆっち愛されまくってるぞ~

愛されてるといえば、亀の愛のれん
[ 続きを読む ]

中丸君の楽しい初日

2008年08月11日

無事初日終了したみたいですね
なかなか堂々とした舞台だったとか(^^)
ゆっちもナカマラーの皆さまも、
おめでとうございます!&お疲れさまでした!
ここから、大阪千穐楽9/2まで
とにかく身体に気をつけて頑張ってください

私ははずれちゃったけど、紙芝居屋さんの画像なぞ見てると、
やっぱり観たかったなぁ~
入れるお友達のレポ読みに行くのが楽しみです
今度はもっと大きい場所でやってくれい

ズームインHP エンタニュースより
メンバーの亀梨和也(22)に楽屋に下げるのれんをプレゼントされたと明かし、
「本当にうれしくて。すげ~いい奴だなって」と大喜びだった

その暖簾 
写メ得意技のゆっちが、中ペに掲載してくれる日を心待ちにしております
[ 続きを読む ]

中丸君の楽しい時間

2008年06月20日

今日は、田中聖くん入所日
確か五関さんも同じ日だったよね
こーきもごっちもおめでとう!

先日の少クラプレミアムでは、ほんとにまっすぐな瞳で
KAT-TUN について深く語ってくれてありがとう
聖のその特攻精神とピュアな気持ちが大好きです
他にも感じたこと少し書きたいなと思ってたけど、
今朝は田中。の相方のうれしいニュースが飛び込んで来ましたから、
取り急ぎお祝いの言葉のみとさせていただきます
[ 続きを読む ]

大学生ゆっち

2008年05月12日

今日は朝から、中丸さん早大入学の文字が紙面を飾ってましたね
前にラジオでカムアウトした時も、ものすごくびっくりしたけど、
それにしても偉いなぁ
ゆっち おめでとう (^^)
[ 続きを読む ]

くすぐりシリーズ

2008年02月19日

中丸さんが亀の誕生日に買ったやつって、これですよね?
[ 続きを読む ]



