--年--月--日


Mステ 1000回SP

2010年02月12日

いやん 
もぉ━━━━━大ハシャギ(≧▽≦)

だって
亀は 超お久しぶりにツンツンになってるし
なんじゃ この顎の線のキレイさ!

Dモ&ラブユア メドレー
めっちゃ楽しそうだし

なんか もぉ
表立っては2年ぶり位に にの様&亀のツーショ
観れるし

最後は しっかり任天堂に邪魔されたけど
W和也がバイバイしてくれたし

言うこと梨の大満足です
[ 続きを読む ]

ひと恋の廉くん

2008年10月19日

さっき お友達とメールしてて 教えてもらったんだけど
「流星の絆」 で、二宮さんの子供時代をやってる子役くん

ひと恋の弘人の弟くんなんだってねーっ!
あわてて ひと恋DVD 観たら 
確かに廉くんと おんなじお顔でした
いやぁ 全然気がつきませんでした
子供の成長って早いのね(@@;)
そうだよ 裕翔があんなにでっかくなっちゃってるんだから
当たり前か

齋藤隆成くんというお名前だそうで
調べてみたら 
「よい子の味方」 で翔くん・「砂の器」 で中居ちゃんの
子供時代もやっていたり
なかなかジャニには縁の深い子役さんだから
それまでも きっと無意識に観てたんだ

この話 にの亀どっちのブログに書こうかと迷ったんですが
廉くんが大きくなってることにびっくりだったので一応こちらに(^^)

カ行のお友達!

2008年06月10日

6/8 ニノラジオbay storm で、亀ちゃんの名前がチラッと出たそうですね!
[ 続きを読む ]

初日とMステとラジオと

2008年04月04日

もりだくさんのFRIDAY NIGHT
[ 続きを読む ]

王子100%

2008年03月25日

昨日の2時っチャオで、にの様の王子っぷり、しかと拝見いたしましたぁ
[ 続きを読む ]

本日帝劇W和也!!!!!

2008年03月20日

さっき夜の部入ってたお友達からメールもらって、
大コーフン
ドリボs 二宮さん御観劇だってーーーーーっ(≧∇≦*)

いや、言いたかったのはそれだけなんですけど(笑)
[ 続きを読む ]

2008年らしくLet's Enjoy

2008年01月04日

ただいま~♪
はんなり京都から戻って来ましたぁ
[ 続きを読む ]

明けましておめでとうございます

2008年01月02日

カウコンよかったですね!
構成が良くて、大興奮でした
なつめin京都です
ジャニゴト梨旅行ですが、昨日の元旦はちょっと近い所におりましたので、
一応ゴリ押しで仁和寺に初詣して参りました
仁&和、そして私の場合和はWでひとつよろしくお願いしてきました
相変わらず二兎追いの騒がしいブログですが、
2008年もよろしくお願い致します
皆さまにとって、素敵な年になりますように♪

Mステ スーパーライブ 2007

2007年12月22日

お祭り気分の続く年末
にのちゃん、今日も楽屋は別々ですか?
亀ちに何のハプニングもありませんように、
でも楽しいハプニングは大歓迎だよ~、
などと祈りつつ、
オンタイムでは、ディナーショーの前仕込みの仕事でしたので、
都内某ホテルの片隅でワンセグちらちら盗み見してました
あーあ、予定では幕張にいるはずだったのになぁ(笑)
みごと撃沈したので、おとなしくお仕事というわけです
[ 続きを読む ]

和也の隣に和也っ !!!!!

2007年12月12日

昨夜のベストアーティスト2007
思わず萌え倒れてピーポピーポじゃないかと思うほど、
大興奮の夜でございました

だって、こんなにもこんなにもこんなにも大切な、
お二人のツーショットが見れるなんて、
私にとっては、年末ジャンボで三億円当たるより、うれしいかも
[ 続きを読む ]



