--年--月--日


1ポンドの福音 Round 9

2008年03月13日

昨日夜の帝劇も、亀&聖は元気でキラキラでしたぁ
もたいまさこさんと小林聡美さんが観に来てらして、
大きなイチゴを差し入れてもらったって言ってたなぁ
最初、苺を差し入れてもらった人っていうから、
とっさに中丸さん!?って思っちゃった(笑)

今回は次回まで時間があるので、
少し時間をかけて書きとめたいと思ってます
仕事もたまってるから、どの程度書けるかは疑問^_^;
その前に、1ポンド最終回にメッセージ書いてなかったので、
今日は耕作へのお手紙です
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 8

2008年03月03日

最終回を前にした土曜日の1ポンド第8話
あまりに良すぎて何度リピしたかわからないほど
亀の演技が切なくていじらしくて男らしくて、
耕作ってこういうヤツだったんだと抱きしめたくなりました
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 7

2008年02月25日

土曜日は亀ちゃんハピバ会
昨日はお友達のお家の新築祝い会と、パーティー続きの週末でした
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 6

2008年02月18日

ドリボs FC枠チケットも到着、土曜日はカード枠決戦もあり、
帝劇に向かってドキドキ倍増
相変わらず千穐楽は無理でしたが、
一般・カード枠・お友達のご好意も合わせて、
今回は私史上初の帝劇通いができそうです 多謝!
それにしても、リダイヤル押しすぎて腱鞘炎になりそ
皆さま、ご希望通りのチケットが確保できたことを祈っています

そういえば21日(木)からは、関東系では 「たったひとつの恋」 再放送開始だし、
まだまだブラウン管亀が堪能できますね

昨日の朝日新聞日曜版週間TVナビ be on Sunday に亀ちゃんが出ていて、
喜んじゃいました☆
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 5

2008年02月11日

ようやく開放されました~
金曜の夜は学生時代の友達連中と飲み会
土曜日朝から、友チョコ作りやらレポート製作やらを名目に、
入れ替わり立ち代りで娘のお友達が泊まりこんでまして、
多い時は最高7人
三連休ずっと合宿所のおばさんと化してました
とーぜん子ども部屋だけじゃ足りずにリビングも占拠されてたもんだから、
HDDもPCも全く触れず、自宅にいながら孤島気分でしたよ
予約だけはしっかりしてましたので、金曜夜分からやっと全部一気に観ました

今回煮え切らない意見なのですが、勝手にライフワークにしてるので、
やっぱり1ポンド感想はあげておきます
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 4

2008年02月03日

今日は東京は朝から雪景色でしたね
寒くてもやっぱり冬は冬らしくがいちばんだなって眺めてました
明日の朝の通勤や通学に影響が出ない程度の降り方がいいんだけどな
それから、まだまだ続く受験生にも影響がありませんように

昨夜の1ポンド
若王子@黄川田くんもルックスに似合わず立派なヘタレぶりだったし、
試合シーンもバッサリなかった地味な展開だったけど、
私は心の奥底に温かいものが残った、大好きな回でした
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 3

2008年01月28日

今日午後のスペースシャワーでLIPS PVがフルで観れそうでワクワクしてます
昨日は娘の定期演奏会も無事終わりました
中高生とはいえ、150人近くのフルオーケストラは圧巻でした
のだめの千秋さまに指導もしたコーチが、
本物玉木宏と背格好も似ていて、負けず劣らずのビジュ
リハーサルや打ち上げは、この千秋さま目当てのお母さん達でいっぱいです(笑)

まぁ私はもちろん、千秋さまより根性梨の耕作さま~♪
ってわけで、前回放送の感想でし
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 2

2008年01月21日

第二話もテンポよく進みましたね!
耕作亀のcuteさがますますUpして、
この調子でいくとどうなっちゃうの?って余計な心配しちゃうくらい♪
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round1

2008年01月15日

3日更新できませんでした
土曜日から娘が風邪をひいて寝込んでしまい、
翌日は熱もひいて元気になったのですが、今度は私がバテてしまいました
おかげさまですっかり元気になりましたが、
いただいたコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい
ここを訪ねてくださる皆様も、毎日寒いですから、
風邪には気をつけてくださいね

その間、亀祭りは続くわ、Oの嵐は巻き起こるわ、
KAT-TUN特番でLIPS披露はあるわの大騒ぎでしたね
まずは一言だけ
おおちゃん個展開催&作品写真集おめでとう!
他にも書きたいこといっぱいだけど、
やっぱり記念すべき 「1ポンドの福音」 初回放送の感想は、
今さらだけど、どうしても書いておきたいです
[ 続きを読む ]

いよいよ亀祭りSTART♪

2008年01月11日

昨夜は長谷川穂積選手の試合最初の方に、
ちょびっと亀ちゃんが映ったみたい
お友達からメールで教えてもらって、あわてて録画したけど、
それ以降は出ませんでした

今朝のズームインで、ちゃんと長谷川選手中継から登場してくれましたね
NNNニュースリアルタイムまで、がっつり日テレジャックだ !!
大変だけど、1日がんばってねーーー!
[ 続きを読む ]



