--年--月--日


ドリボズDVD まだかい

2008年09月26日

冠とラジオがあるだけまだいいのかとは思っているんだけど
特に亀ゴト・勝ゴトなしの昨今
Style もnet に掲載されたから小躍りしてたら
ぬか喜びだったしね (>_<)

長い目でみれば
いろんな時期があっていろんなG の活動があるんだから
むやみに他G を羨ましがらないようにしようというのは
長年この事務所とお付き合いしている内に身につけた処世術なのか

が、スマコン初日にすでにDVD 発売の案内が配られたなんつー話
聞いてしまうと やっぱりむやみに羨ましくなる
そこまで修行はできてないってことだな
まぁそれはそれであちらの事情なのかもしれないけど
枯渇期にこそDVD 出して欲しいのよね
それで当分飢えはしのげるんだからさ

亀・聖担親子の我が家的に
ひたすら心待ちにしているのは
女王コンはもちろんだけど その前に
ドリボズDVD 化のメドをなんとか知らせていただきたい!
発売は来年だろうが 出るってだけのお知らせでいいのよ
次のドリボズが決まらないとやっぱ出す気はないのかなぁ
まぁ1年以上も間をおいてようやくDVD 化される場合も
あの事務所はあるから
まだ半年やそこらでギャーギャー言うのもなんなんでしょうけど^^;
[ 続きを読む ]

千穐楽お疲れさま

2008年04月16日

DREAM BOYS 本当にお疲れさまでした

17:23 無事終了 のメールを梅藝に入っていたお友達からいただきました
会議中だったんだけど、こっそり読んで涙が滲んできました
本当に無事に幕が下りたんだね

ほっとしたのと同時に、こうして知らせてくれたお友達を始め、
いろんなことに感謝してます
自分が何をしたわけでもないのに、
今、感無量という言葉しか見当たらない
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 大千穐楽

2008年04月16日

ついに、大阪公演千穐楽の幕が上がってるんですね
梅藝は一度も観ることはできなかったけれど、
毎日毎日楽しそうな亀ちの様子が聞こえてきて、
本当にうれしい毎日だったよ

まだお疲れさまは言いません
今は、無事に今日が迎えられていることにただ感謝です
歓喜の拍手の中、最高の笑顔で締めくくれますように・・・

DREAM BOYS 08.3.29 夜

2008年04月03日

ドリボs 千穐楽の幕が降りて3日
その間、待ちに待ったKAT-TUN 夏コンや新曲決定、
それからカツスタ改編など話題が尽きず、
毎日舞い上がりながら過ごしてきました

でも、頭の一部はまだ、あの瞬間の夢の中にいます
思えばこの1年余り、常に頭の片隅にドリボs が住み着いているような
やっぱりまだまだドリボs とは離れられません

そんな中、
客席での殴り書きと帰って来て急いで書いたメモを楽しみながら、
やっと3月29日2部の様子を書きました
千穐楽の1公演手前 
亀ちゃんはハイテンションなパンプキン祭りを繰り広げてくれました
楽も終わった今、誰が読むんじゃいとは思いますが、
あくまで趣味なので、一応Up しておきます
[ 続きを読む ]

帝劇千穐楽

2008年03月30日

ドリボs帝劇千穐楽お疲れさまでした!!
たくさんの感動と揺るがない自信を観せてくれて、
本当にありがとう
[ 続きを読む ]

ドリボs幕間

2008年03月29日

本日帝劇夜の部
上田竜也くんご来場!!

DREAM BOYS 08.3.25 昼夜

2008年03月29日

昨夜はカツスタ人事異動で大騒ぎ
来週から月~木は聖淳、金曜日はなんと亀ちなんだってね!
仁くんがお休みになってしまうのは、すごく寂しい
いっそ4人で曜日別に組み合わせ変えるとかすればいいのに

亀ち どんな風に番組やっていくのかなぁ
毎週金曜日が待ち遠しくなりますね

ドリボs 25日の感想ようやくあげたのでUpします
通しで観たのでレポというには曖昧ですが、一応記念で書きたかった
言い回し等違う部分は、いろいろあるかもしれません
[ 続きを読む ]

笑顔で元気がいちばん

2008年03月26日

昨日はDREAM BOYS 昼夜通しで帝劇にいました
例によって ぶっ壊れどころか、亀天使に魂抜かれてしまったので、
ちゃんとしたご報告はまた後日にします
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.3.12 夜

2008年03月16日

一昨日から、オリスタのBOOK in BOOK
ドリボs公開直前レポ写真の数々を眺めては、
うれしくてにやついてます
聖ソロ白ピンストスーツ写真が掲載されてないのだけが唯一残念!
でも、亀ソロもしっかり掲載されてるし、
観た方も観れない方も、これからの方もこれはオイシイ保存版です
今でも頭の中は日々サントラ状態
亀と聖の声がぐるぐる回ってます

そんな中書いた3/12夜の部(2部)ドリボズレポようやくupします♪
余計な一言も含めてめっちゃめちゃ長いから、おひまな時にど~ぞ ('-^*)
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.3.11昼夜

2008年03月12日

ドリボs 昨日11日昼夜行って来ました
昨日も亀ちゃん&聖は元気元気!!
08初見の衝撃の後だから、少しは冷静に観れるかなぁと思って行きましたが、
やっぱり亀まみれでフツーの状態になんかなれるワケないっ
レポってほどもできなかったけど、覚え書きです
[ 続きを読む ]



