--年--月--日


仁亀@滝革DVD

2010年03月11日

'09 滝沢革命DVD鑑賞

すっかり忘れていたから

突然の仁亀スクリーン映像出現に

まっさらな気持ちで

きゃあ(≧▽≦)♪♪
[ 続きを読む ]

パワーバランス到着

2010年01月24日

powerbalance

HEY3収録も 無事終わったみたいですね(^^)

こーきの髪型が また一段とかっこよく変化したとか!?
う───  早く観たいっ♪

亀も ドラマ収録からHEY3収録と 今日も忙しかったみたいだけど
元気いっぱい 今日も素敵だったようですね
ほんとに 毎日おつ亀さまです


こちらは朝から お友の引越しお手伝い
まぁ ほとんど息子ちゃんシッター係で遊んでたんだけど

引越しそば ゴチになりましたぁ


で 
さっき帰ったら 噂のパワーバランス届いてた☆
[ 続きを読む ]

沖縄→新横亀&長崎仁

2009年07月27日

娘のお友達から教えてもらいました

本日のHEY! SAY! JUMP 天国魂に
亀ご来場だったんだってね(^^)

白T+スカーフ
黒キャップにティアドロ 
めっちゃ日焼けしてたらしい

さっき沖縄から帰ってきました!
って 言ってたとのことだけど
そんなに長いこと行ってたのー!?
[ 続きを読む ]

ワンツーフィニッシュ

2008年10月19日

CDTV
私のファッションリーダー TOP10
1位 亀梨和也
2位 赤西仁
ワンツーフィニッシュやったね!!
みんな喜んでたんだろうなぁ
亀も聞いてたら きっとうれしいよね

仁紹介の映像はドンスト
亀紹介はLIPS
早く次の曲が聴きたいよー!

ちなみに 
3位 堂本剛
5位 山下智久
6位 松本潤
7位 相葉雅紀
ジャニ勢みんな頑張ってます

これだけ露出が少ない中 ワンツー抑えられる仁亀
やっぱりさすがです(*^^)v

今夜は少プレ竜っちゃん
ソロやご自分の話やKAT-TUN の話
どんなこと話してくれるのか 楽しみです♪

秋はやっぱり梨

2008年10月17日

今夜は亀ラジオでまた潤えるけど
基本KAT-TUN 不足でカラカラの毎日
お肌といっしょで乾燥がちだわぁ (_ _;)。。。

以前お取り寄せしたことのあるお店からのメール
「和梨の最高峰!」 のタイトルにまで
ええっ!? と反応しちゃってますよ
そりゃあもちろん 和で梨なら最高峰ですわよ(*^^)v

そんなこと思ってたら 
お友達のMたんからプレゼントメール
[ 続きを読む ]

anan と ドリームキー

2008年09月24日

仁くん
anan 好きな男 第3位おめでと~!!

3位かぁ すごいっ! 大躍進だね(^^)v

ちなみに、我らが亀ちは11位
う~ん ベスト10圏内に入って欲しかったけど
ん でも まぁ
移り変わりの激しいこの世界
この輝かしい顔ぶれの中で
11位に輝けたのはやっぱり凄いことなんだよね
素直におめでとうと言いたいです (^-^)//""パチパチ

年に1~2回しか買わないananだけど
メインのランキングよりも楽しみにしてる各項目
基本好みのポイントが少数派なもんで
細かいツボ所の動向の方が興味があったりもする
[ 続きを読む ]

亀画伯と美声仁

2008年06月18日

昨日は にのちゃんのお誕生日
(↑まだ言ってる! お祝いゴトは引っ張りたい性質でっ^^;)
同時に風ポン&五関さんのお誕生日
(お2人ともおめでとうございました!)
ってことは、去年の今頃はKAT-TUN コン東京ドームで、
正面に来てくれた五関さんに、
「おめでと~」 なんて手を振ってたんだなぁと思いました

キタキタキタッ
広島コンまで、あと少し
もうカウントダウン状態です
今回のツアーの私の初参戦は29日仙台だけど、
自分が行けなくったってLive が始まれば、
いろんな亀情報が入ってくるのにワクワクしてます
そんな中の昨夜の亀マニュ♪
[ 続きを読む ]



