--年--月--日


6/22 たっちゃん 入所日

2009年06月23日

昨日は 上田竜也くん入所日

ちょっと 数分過ぎちゃったけど(^_^;)

たっちゃん 入所11周年おめでとう!


惑星コンでは 毎回ソロでうるうるさせてもらって

先ほどの婚カツ! では
いよいよ邦康くんに結婚話

三十路の年上彼女って設定が またいいっすね(^^)

毎週 やすくんの笑顔に癒されてたよー
やすくんの結婚式 超楽しみなんですけど

きっと 花嫁よりかわいい花婿くんなんだぜっ♪

月9竜っちゃん

2009年03月20日

上田竜也くん 月9決定おめでとー▽ヾ(^▽^*)

お友達から webザテレビジョンに出てるよーって
メールもらってびっくり!
>Hちゃん ありがとー♪

中居兄ぃの御指名なんだね
先日のうたばんでも 兄ぃ相手に机たたくパフォーマンスはお見事でしたが
そっか この時すでに兄弟の絆はできあがってたわけだ(^^)

ロミオでは東山さん 今度は中居兄ぃと
先輩たちに可愛がってもらって しあわせ竜っちゃん
忙しくて なかなかプロテストは受けられそうにないけど
新境地で また大きく羽ばたいて欲しいなっ

竜っちゃんイメージぴったりの美容師さん役 楽しみにしてます♪


ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系

竜っちゃん舞台!

2008年10月27日

お昼にお知らせいただきました
竜っちゃん 2009年ソロ舞台決定おめでとう!!

今日届いた会報に お知らせ が同封されているそうで
お友達が写メ送ってくれました
>Mたん ありがとう!

同時に慶ちゃん・やっさんの舞台案内も掲載されているようです
[ 続きを読む ]

少プレ 竜っちゃん

2008年10月20日

少クラPremium  ゲスト:上田竜也

竜っちゃんに向って言う 「かわいい」 は、
ただアイドルに向っての かわいいとは少し違う
暗闇を愛し 棘の存在を知った上での 
妖しさを含んだ 満面のナチュラルな 「かわいい」 笑顔なんだ

妖しさを持つ という意味では
亀とも共通するところがあるんだけれど
亀の 「かわいい」 時は 100% 夢中になっている時か
確信犯の 「かわいい」 
亀が 「かわいい」 時は 妖しさは同時には存在しない

以前 たっちゃんソロコン感想 を書いた時もそうなんだけど
どんだけ 「かわいい」 と打てば 気が済むんだ!
ってくらい 少プレたっちゃんの笑顔を見て ひたすら連発していた
[ 続きを読む ]

夢見るチカラを翼に変えて

2008年10月04日

上田竜也 「遥か未来へ」 より

竜っちゃん 25歳おめでとう!!

今日の眩しいくらいの日差しは
あの時の竜っちゃんのキラキラした笑顔のようです
先月は24歳の竜っちゃんの想いを たくさん届けてもらえました
それまでは、
独自の世界を持ったミステリアスでかっこいい竜っちゃんという
私の中のイメージに
さらにめいっぱいの弾ける笑顔や 真剣な眼差しや
飛び散る美しい汗が加わって
竜っちゃんの背中に もっともっと大きくなった翼が見えます

竜っちゃんが心をこめて作り上げた世界にいざなってくれたのも幸せだったし
輝くような竜担さんの笑顔をいっぱい見れたのも
うれしい空間だったよ (^^)

より大きな力を身につけて さらに美しく飛び立つ
素敵な25歳になりますように♪

竜コンに亀ママ♪

2008年09月20日

竜っちゃんコン
台風も影響を受けず、本当によかったですね!

昨日はじゅんの
今日の2部はなんと! 
亀ママがいらしていて、竜ちゃんから紹介もあったそうです
ゆっちママといい、今回はママ参加率多いですね(^^)

聖も入ってたらしいと、同時に教えていただいたのですが、
こちらは紹介はなかったみたい
目撃された方がいたという話みたいでどうなんだろう??
>Aさん またまたお知らせありがとう!

明日はいよいよオーラス!!
残すところ あと2公演
竜担さんにとって、思い出に残る素敵なオーラスになりますように
竜っちゃん 気合入れて優雅にドS炸裂させてね♪

以下、お友達にさらに教えてもらったので続きに追記します
[ 続きを読む ]

MOUSE PEACE 上田竜也LIVE

2008年09月17日

上田竜也くんソロコン MOUSE PEACE
行ってきましたぁー!

いやぁ、ほんっっと入れてよかった!
>声をかけてくれたWちゃん&Cちゃん・Sちゃん ありがとう!

竜っちゃんならこんな風にやってくれるだろうなという、
こちら側の予想を裏切らず
その上でさらに上田竜也という人の裾野の広さを見せつけてくれたような
とにかく楽しくて奥の深ーいコンサートでした

mousepeace1
[ 続きを読む ]

会場販売終了

2008年09月15日

竜っちゃんコン MOUSE PEACE
お楽しみマスコットついに会場販売終了って!
どんだけ凄いんだ^^;

だって画像でしか見たことないけど、可愛いもんねぇ
もちろん自担のだけじゃなく、コンプリしたくなっちゃう
ヲタ心をよーく掴んだヒット商品ですわ

昨日もお友達が朝から並んで買えなかったってメール来たので、
こりゃあ明日は何時から並べばいいの!?
って明日入るお友達と策練り直さなきゃとは思ってたところ
まずはweb 販売のお知らせをおとなしく待てばいいのね
果たして、その時ケータイ繋がるんだろうか???
商品到着後も、コンプリ目指すにはコンチケ並の交換連絡が行き交う予感
ヒットメーカー上田竜也氏
こんな所にも才能があったなんて、やっぱりKAT-TUN って奥深い!

明日はパンフと扇子、それからティッチュボックス
楽しみに並ぼ♪

竜ソロコン!とカツカツ +追記

2008年06月26日

上田竜也くんソロコンサート決定!
ちゃんとお知らせ通り、木曜日早朝に発表
[ 続きを読む ]

竜っちゃん入所日

2008年06月23日

昨日、6月22日は確か上田竜也くん入所日
日付変わっちゃったけど、竜っちゃんおめでとう!
[ 続きを読む ]



