--年--月--日


母の日

2010年05月09日

Mステ・亀らじ・ズムサタ

静岡に参加されたヲ友からの
めくるめく楽しい&感動のお話

夢のような週末でした

この後 Going!もあるしね(^^)

で 今日は母の日

普段は ほぼ父親としか認識されていないだろうとの
自覚はあるものの^^;

一応 今年も母の日に
娘からプレゼント&メッセージ

通常は亀ばかだけど
今日は親ばかモードで しっかり感動

ありがとね♪
[ 続きを読む ]

1年に1度の魔法 特別な日

2010年03月14日

100314b

来年のだけどね^^;

到着した日は
1枚1枚めくりながら ドキドキワクワク

ホワイトデーだから全員かな
それもうれしいし 誰でも衣装でもうれしいかも

なーんて 思ってほぼ1年分あれこれ喜びながらめくり続け

やっとこの日

きゃあ♪ うれしすぎー(≧▽≦)

娘にちょっとヤキモチやかれたりも 苦笑
[ 続きを読む ]

シルバー発見

2009年07月10日

20090710191915
ミヤネ屋以降 私は夜までお預けですが
リアルタイムも無事終了のよーで

とりあえず 今日は おつ亀さまでした(^^)

まだラジオがあるけどね♪

今 仕事の途中
立ち寄ったハンズ渋谷にて

このところ ヘビロテ話題
聖→亀 ブロック型iPodスピーカー
シルバー発見♪

聖:紫 雄:黒 亀:シルバー

こーきが明かしてくれてから@Wink up

楽天等の通販サイトや メーカーサイトでも
シルバーの存在見当たらず

もしや こーきが塗装したかぁ~!? とまでヲ友達&娘と言ってたほど 笑

ちゃんと店頭にはあるんだね!

購入予定なかったのに

出会えた喜びから 即レジ行(^^ゞ

かめなし

2009年05月06日

連休後半3日
娘もオケ練やら友達と約束が詰まってるので
今年もどこにも行かず都内でおとなしく
まぁ 私は溜まりに溜まった雑誌や家事 整理整頓だー!
…とか思ってたら 
結局3日ぎっちり 朝から晩まで
お友達と遊んだり 娘と買い物三昧と 遊び呆けてしまった^^;
こんな風に 都内でちまちまリフレッシュするのも
連休ならではの醍醐味かも

KAT-TUN メンもリハや撮影で忙しそうだけど
元気そうな様子が聞こえてきてうれしいです
[ 続きを読む ]

俺KAT-TUN!梨亀ちゃん

2008年10月26日

数字と格闘するのも疲れちゃったので
夕ごはん代わりのパンかじりながら ちょっとひと休み

10/24(金)に関西・読売テレビで放送した
ココリコ番組「BRAVO!(ブラボー)」に
フェンシングの太田選手がゲスト出演されたそうです
その時に出た亀ちの話題を お友達から教えていただきました
>Mたん・Wh ちゃん いつもありがとう!

「俺KAT-TUN!」 って雰囲気のない優しい亀ちゃん
読んでるだけでもうれしくなるね(≧∀≦)
[ 続きを読む ]

B型さんたち

2008年10月01日

昨日のこきマニュ
書くことないって言いながら・・・
やっぱり結構書いてくれて
楽しかったぁ♪

こーきってば、ちゃ~んと亀ちをツーリングに誘ってくれてたんだね(≧∀≦)
そーなのよ B型って口だけみたいに思われがちだけど
友達との約束はできるだけ遂行したいんだよね

が!
誘いを受けた亀ちもB型なもんだから
こきアド ちゃんと登録してなくて誰だかわかんなかったっていう
トホホな結末orz
[ 続きを読む ]



