--年--月--日


1/31 滝沢革命

2010年02月01日

私的には 今公演2回目&ラスト

4日に観た時より
さらにチームワークが固まって円熟

藤北対決シーン
なお一層 凄みを増しててゾクゾク(〃▽〃)


幸運にもまた郁人日なので
相変わらず郁人⇔太輔とテニス観戦状態

二人とも年々腕上げてるから
つくづく目が4つ欲しいところ


ミツ→錦織さんに
今年もプレゾンやらせてください!

ほんと!
私からも本気で頼むよ錦織さん&ジャニさん(何様?)


滝様の涼しい顔のパーフェクトなアクロに感服しながら

ロビーを歩きながら
帝劇のあちこちを眺めながら
やっぱり浮かぶのは 亀の幻影

今年は ここで亀に逢える機会もなさそーだけれど

いつの日か
また 数回り大きく成長した亀の勇姿を想いながら

シー・ラヴス・ミー 2部

2010年01月12日

観てきました(^^)

超久しぶりの郁人専念観劇

同じ日比谷でもあちらは見るとこ多くて忙しいからねー

フミキュンソロも大満足
東欧テイストのメロディーライン
すごく難しい楽曲を歌いこなす郁人はさすが!
五関様とのツインCrazy Acceleで大興奮

昨年からずっと入りたかったので ほんと観れてよかった♪

次は月末
殿の舞台でお会いしましょう

余談だけど グリース以来の沙也加ちゃん
また腕上げててびっくり

あ アツヒロ選手ご観覧でしたわ

6/7 Jr.ユニット魂

2009年06月08日

090607jrcon

昨夜は Jr.ユニットコン4部行ってきました

いつ行っても身が引き締まる東京国際フォーラム ホールA
神聖なるKAT-TUNの原点ですからね(^^)v

2部・3部に入ったお友達から
すでにNYC boysのことは教えてもらって知ってたけど
私の鑑賞目的は あくまでえび&樹だからさ(笑)

他にも Jr面々いっぱい観れて楽しかったです(^^)

いろいろ忙しくて美勇人みつけられなかったのが
残念だったんだけど結局いたのかなー??
[ 続きを読む ]

さぁ羽ばたいて行け

2009年05月10日

滝沢秀明 「無限の羽」

今夜はKAT-TUNのCM やらないなーなんて
スマステからずっとテレ朝流しっぱ
明日は珍しくお弁当梨だけど 
そろそろ諦めてHDDだけ回して寝ますかね

とか思ってたら 今気づいた!

1日遅れになっちゃいましたけど
河合郁人くん 入所10周年おめでとー♪
[ 続きを読む ]

4/10 滝沢演舞城'09

2009年04月12日

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE

タッキーはもちろんのこと
とにかくLuckysの4人が さらにパワーアップしていて
大感激の一夜でした!

レポではない 単なる呟きだけど 一応追記にしとくね
[ 続きを読む ]

滝沢さんお城♪

2009年04月10日

20090410180240
DVDでは毎年拝見していたけど
足を踏み入れるのは3年ぶり

この季節 やっぱり
春の踊りは
よぉ~いやさ~!!!

超久しぶりのお友達に会えるのもワクワクです

楽しんできまーす(^O^)/

SUMMARY 2008

2008年08月17日

8/13 サマリー行ってきました!

今週は世間は夏休み
休みの会社も多い中、イベント毎も多い時期なので、
結局なんだかんだで毎日仕事してました
それでも定時出社はなくて、自分ペースで動けるから楽だったけどね
娘も連日部活だし、ほとんど変わらない日常

そんな中、夕方から唯一の夏休み気分でした
カツコンとはまた違った気分でワクワクしたよ~
ちょうど4年ぶりのサマリーだもんね(^^)
(2005は行ってないの)

青海駅の階段降りて、見えたテント
ここでもう感慨ひとしお
この時点で、何かとあの頃に重ねちゃうのは仕方ないなと覚悟

summary1

[ 続きを読む ]

少クラ 00'00'16 ネタ

2008年04月13日

只今OA中の少クラ
熱血Jr リーグに思わず登場 亀ちV に大爆笑!
[ 続きを読む ]

郁人の夢

2008年01月07日

あまりにうれしかったので♪
[ 続きを読む ]

Gaaaaaan ! と ぶつかって 砕け散ったって

2007年12月10日

NEWS 「 Change the World 」

昨日の少クラは、塚ちゃんヒットだわ~なんて思ってたら、
今日はA.B.C.塚ちゃんお誕生日
塚田僚一くん21歳のお誕生日おめでとう !!
その類稀なるアクロバットに、いつも唸らせられ、そして、
どのコンでも、真っ先に笑顔で迎えてくれる塚ちゃんに感謝しています
[ 続きを読む ]



