--年--月--日


原宿ごくせん祭

2010年01月20日

お昼前にお知らせいただき こちらも見てみたーい!

今日は めいっぱいだから 原宿までは無理かな
帰りに寄れればいいな

と 悶々としてたら

今日は貴重なリフレッシュ中ヲ友 
さっそく駆けつけて送ってくれました

100120harajuku2  100120harajuku3  100120harajuku1



写真で見るだけでも壮観\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ

やっぱり 帰りは原宿経由にしよ

袖口萌え

2010年01月20日

あのあと会議の予定が入ってたので
ダッシュで会社戻ったものの

ちょっと仕事がひと段落すると
たちまち 竜先生の余韻が蘇ってくるー

今朝のTSUTAYA

開店間もなかったから ほとんど人もいなくて
竜先生御衣裳周り

舐めるよーに堪能できて大満足なものの
傍から見れば完全にアブナい人だったかも^^;
[ 続きを読む ]

渋谷TSUTAYA

2010年01月20日

12639526503.jpg  1263952651a.jpg

小田切竜先生 劇中使用衣装展示中!

昨夜 お友達速報いただいて感謝

仕事の用事ついでに渋谷に寄り道できた

入ったらすぐ 生竜先生の温もりが漂ってきます(〃▽〃)

浴衣亀@ZERO

2009年07月31日

090730zero3

なんっって凛々しくて 艶やかなんだろう!

(金パ+こげ具合)×最強のでこ出し=メガ亀梨和也

まさに KING OF 日本の夏男!(^^)!
[ 続きを読む ]

小麦色♪@ミヤネ屋

2009年07月28日

いい感じでずらして昼休みとったおかげで
ワンセグでミヤネ屋みれた!

こんがりこむぎー×パツキンの小田切センセーLOVE

んもぉ
着々とギャル男への道をひた走ってる夏男

あ でも 
もっとガン黒なのかと思ってたら
つくづく程よい小麦色だったなぁ
[ 続きを読む ]

いよいよツアースタート!

2009年07月22日

東京は朝から雨模様ですが あちらは快晴

昼は 今世紀最長の天体ショー 皆既日食
夜は KAT-TUN初上陸の沖縄で 
最強の惑星テーマツアーが始まります
なんてスペクタクルな日だ!

昨夜は 前乗りしたお友達からの
「着いたよ~!」 メールや
ツアー・グッズレポ
こーきの届けてくれた 沖縄の風に
ワクワクドキドキしてたよ
お留守番でも
もぉ 心は沖縄ー♪

亀もwktkなんだろーなぁ

アリーナツアーならではの ド派手なKAT-TUN
張り切ってどかーんとスタートしちゃってください☆

で 昨夜は ごくせん THE MOVIE 5大都市舞台挨拶決定!の
お派手なNEWSも飛び込んできてっ(^^)
[ 続きを読む ]

FLIX JAPAN Vol.8

2009年07月17日

0908fj こちらはねー

 いつもかなり大好きな雑誌だし
 写真・テキスト共に いつもハズレが見当たらないから
 期待してましたけど うれしいほどに期待以上!

 ごくMOVIE 雑誌攻勢
 劇中コスチューム写真としては
 Cinema★Cinema → 超神!のシネマスクエア
 → Hanako と 美グラビアが続いてるけど 


今回は 劇中テーマの4年後の竜と上質亀が
いちばんバランスの良いマリアージュ
どれもこれも いちいち好き(≧∇≦*)

まずは表紙のツーショからしても 絶妙構図で素晴らしい!
[ 続きを読む ]

LOCATION JAPAN 8月号

2009年07月17日

0908lj

関東地方も今週に入って梅雨明けしてから
とんでもなくナツイ(←懐かしいぞ竹ちゃん! 最近友人とリバイバル中)
日々が続いてますね

湿気に極度に弱い私は
梅雨よりはマシなんだけど
アスファルトの照り返し攻撃には
やっぱりバテる~

昨日は 試験休み中の娘は お友達みんなと
TDSでめいっぱい遊んで帰ってきたけど
笑えるくらい日焼けして帰って来た
まぁ・・・これも一種の海焼けってヤツ??

亀への愛も暑さには勝てず
昨夜2冊まとめてお迎えに行ってきた
[ 続きを読む ]

ごく初日舞台挨拶@スポ紙

2009年07月12日

スポーツ報知
090712houchi

サンスポ以外は 全スポーツ紙に亀写真あり

レイアウト・面積ともに やっぱり報知がダントツだけど
トーチュウ亀が いちばん好きかも♪
[ 続きを読む ]

祝!初日

2009年07月11日

1247314802-090711_184421_ed.jpg
祝! ごくせん THE MOVIE封切初日

今朝はズムサタ→舞台挨拶と
亀&亀担の長い1日
皆さま おつ亀さまでした♪

SPも楽しみですが後のお楽しみにとっておいて
今から地元シネコンで
竜さまとの再会を堪能してきます(^^)

亀を観に行くというのに
お風呂後にビーサンという気楽さが
映画の醍醐味ですな 笑

試写会よりは さらに大きなスクリーンの竜

態勢はラフだけど 内心は相変わらずドキドキなんですけど♪



