--年--月--日


ヤマトナデシコ七変化 最終回

2010年03月20日

というわけで
日付が変わってから よーやく心落ち着けて
TVの前で 神妙に最終回

後半ぐいぐい
シリアスとコメディを行ったり来たりしていたヤマナデも
ラストますます振り幅広ッ!

ソフバン兄は いい人なの? どっちなの?

とか思いつつ

風林会館目指して
花園神社 ゴールデン街 歌舞伎町
ホスト常駐だけど イケメンにゃ似合わないミニ新宿ツアー
ヤマナデ版龍が如くの世界観
恭平&雪ちゃん 走る走るッヾ(≧∇≦*)ゝ

これが最終日のロケだったんだよねぇ
とか 
いろんな意味で(゜-Å) ホロリ
[ 続きを読む ]

14およよ@恭平道

2010年03月19日

最終回
もう始まってるね

今日こそはオンタイムで観たいとがんばってたけど

世間じゃ三連休前の金曜日

やはりそーそー解放してくれるわけもなく
次から次へとお仕事山積み

最後のおよよ絵文字群に励まされながら
日付が変わる前に今日の分をやっつけられるように
たくさんパワーをもらってます

今回は 
便りが少ないのは現場が充実してる証拠だと
いつもヲ友と笑い合って 安心してました

だって 過保護なんだもーん^m^

意味フだったり思わせぶりだったりの
毎回楽しい14回

プラベの返信だって 
なかなか打たない時も多いと言ってる亀が
それでも 毎回忘れず続けてくれて

忙しい中
絵文字探しながら ポチポチ打つ亀を想像して
何度も読み返すのは うれしかったよ

わかりにくいだろ? って顔してるくせに
案外わかりやすくて

気持ちはきっちり届ける

そんな亀が やっぱり大好きです(^^)

3/18 イロモネア最終回

2010年03月19日

最後のゲスト出演が5人揃ってでよかった

大口開けて笑うブチャ亀観れてうれしいなー

いつも言ってるよーに
非常に小学生ラインの亀の笑いのツボ

えっ!?
そこで笑わずに そんなとこで吹くんだー(・・?)

って場面多し


私も笑いのハードル非常に低いから 偉そーなこと言えませんけどっ(;^ω^)
[ 続きを読む ]

オールアップ

2010年03月15日

日付が変わっての現場レポ

よーやくクランクアップしたんだね

全ての 出演者・スタッフの方々
本当にお疲れさまでした!

スタッフの方々は
確かにまだ編集作業が残っていますし
ホッとする時間もないのでしょうが
大切な最終回に向けての画竜点睛

どうかあとひとふんばり
お身体に気をつけてがんばってください




本当に本当にお疲れさまでした

少しだけはゆっくりできるのかな

ぜーんぶ終わって 泥のように眠って
目覚めた後

終わったー! って伸びできる時間はあるのかな


毎週楽しい思い せつない思い
たくさんもらってきたヤマナデ

今週 最終回も心して大切に拝見しますね(^^)

3/13 ブランチ

2010年03月14日

下宿屋さんリビングからのブランチVTRもラスト

ほんわかわちゃわちゃTEAM ヤマナデ
大好きだったなぁ(●^o^●)

昨日の俊ちゃん@はなまる観てても
Visual Book 眺めていても

ほんとに素敵なメンバーと巡りあえてよかった
という想いでいっぱい

先日の本編で あんなにホロリとさせてもらえたのも
亀のがんばりはもちろん
スタッフさんも含めた TEAMヤマナデ全員の支えだと
感謝の気持ちが沸きあがってきます
[ 続きを読む ]

dramatic TV LIFE 4/15号

2010年03月02日

100302

会社の近くの本屋さん
遅くまでやっててくれて助かります!

まったくノーチェックだったんだが
ヲ友からのお知らせいただいて狂喜乱舞

ヤマナデ特集
めちゃめちゃ良質のグラビアだらけだったのね

先週から ぴあEXの素亀に惚れまくって眺めてたから
こーゆーキメ亀が また新鮮で
まぶしー☆☆☆
[ 続きを読む ]

2/27 ブランチ

2010年02月28日

昨日は仕事終わりに
終電なくなるまでヲ友と語り飲み明かし
楽しかった!

よーやく先程ブランチ拝見

待望の亀ハピバ♪

100227d

寒いのに亀が冬ドラがんばってくれてるおかげで
こーして連年ハピバ動画を拝見できるのは
ほんとに有り難いこってす
[ 続きを読む ]

漣さん@はなまる

2010年02月26日

真央ちゃん 残念だったけど
伸び伸びした綺麗な演技に 拍手喝采でした

世界に誇れる銀だと思います
悔しさをバネにさらに伸びていって欲しいな

こんだけハンパなく忙しい月末に
どのフロア行っても 女子Sで盛り上がってる
いい会社です(^^)v

にしても 
真央ちゃんの足 いつ観てもLOVE


すっかりはなまる予約忘れてたら
ヲ友達からお知らせいただきました
>いつも感謝ですm(__)m
[ 続きを読む ]

ブランチ 2部

2010年02月06日

100206brunch1

午後はTEAMヤマナデ出動
こちらは とろけさせちゃうバレンタインネタ

そろそろ会社の義理チョコ集金も始まるわけだ

とか考えるのは テレビを前にしてもったいないので
前向きに現実逃避

昨夜のウェイター4人衆も 眩しすぎたけど
(特に恭平のうなじはハンパない目つぶし)

タキシード姿も
ま・ま・ま・まぶし――ッ!!!
[ 続きを読む ]

ヤマトナデシコ七変化 第2話

2010年01月23日

1話が と───ってもテンポがよかったから
ストーリーが展開してペースダウンしないか
実はめちゃめちゃ心配だったんだよね(>_<)


でも!


さらに安定したテンポアップ


イケ4呼吸も 早くもどんどん合ってきたし


恭平・スナコ・タケルのがっつりトライアングルが
一歩も退かず 軸が太くなってる
[ 続きを読む ]



