--年--月--日


5/23 Going! Sports&News

2010年05月24日

仙台2DAYS お疲れさまでした!

今回も元気に大盛況だったそーで
毎週末にパワーをいただけるのは
本当にしあわせです

そして 今週も元気におかえりなさい亀

昨日のスピンオフでは
ヤクルト練習参加もさらにじっくり見せていただけて
大感動だったし

今回は 待望の千葉ロッテマリーンズ始球式!

ほほう なるほど
ドびっくりのツーシームにて勝負を挑んだわけには
こんな経過があったんだね(^^)

なんか この企画まるごといちいち深イイわ
[ 続きを読む ]

ロッテ始球式@トーチュー

2010年05月22日



今日は早く仕事終わったから
ずっと来れなかったヘアサロンなう

次のデートまでに整えないと 笑

やっと落ち着いて
ヲ友支給の新聞画像や始球式記事読めた
>ありがとー♪

亀!
ツーシーム投げたんだね(☆o☆)

ああ もうほんとに亀ってば
いちいちかっこよすぎます うっとり

仙台も
キャワかっこよく盛り上がってるかなぁ(*´∀`*)

5/16 Going! Sports&News

2010年05月17日

ライブのある日曜日Going!は
みんなでおかえり亀ができて ほんとにうれしい(^^♪

お祝いごともたくさんあって
今日も盛りだくさんだった超楽しい三重を終えて
さっぱり亀☆

大変だろうけど 会場のエールいっぱいもらって
爽やか笑顔も日に日に凛々しさを増してきます

全ての仕事に全力で向かう男の自信が
画面のこちら側まで漂ってくる

明日からの1週間 またどんなに大変でも
頑張れるエネルギーをくれる


毎日かめちゃんとの様子を知らせてくれた
つば九郎くんとの 動くツーショ!
>5/11 お知らせくれたヲ友ありがとー♪

よーやく おとなのじじょうも解禁

しゅうじと、つばら も ちゃんと流してくれたし

並んでキンチョー挨拶する つばかめにきゅんきゅん


温かく迎えてくれた高田監督や青木選手にも大感謝

青木選手のバッティング理論
江川さんの解説も含め 素人にも非常にわかり易くて感心

この番組
娘の幼馴染後輩の野球少年が 真剣に観ていると
ママから聞いたのも納得できます


各球団で こんなに貴重なアドバイス受けてたら
今年年末の記録工場の亀活躍ぶりも
またまたランクアップしてるかなー!?


ぺろんと剥けた亀の右手

痛々しいけど 誇らしいよ(*^^)v

5/9 Going! Sports&News

2010年05月10日

■亀梨和也のプロ野球プロジェクト

楽天三投手 岩隈さん・マー君・永井さん

スピンオフとはまた違う部分を流してくれて
この番組 ほんといろんな意味でよくできてて感激

亀 人生初のロングインタビュー☆

緊張気味の割には 
お得意のひとり芝居(生意気後輩ver)も披露しちゃって
その度胸の良さと 
いっしょけんめのサービス精神に またまた拍手


■江川さんから亀にツウな質問

江川さん
すっかり 亀ちゃん呼びにスライドしてくれてて

おまけに誉めてくれて
こちらも感激(*T∇T*)


Mステとは また趣きの違う耳かけ
ジャケ&ストール 今日も素敵でうっとりでふ


土曜日オンエアに引き続き
Going! CD 本CMも流れて やっと捕獲できたし大満足♪

広島ですか?

2010年04月29日

昨夜の公開リハ余韻も冷めやらないまま

本日の亀は 
広島カープ本拠@マツダスタジアムだそーで

千葉ロッテマリーンズ公式にも
5/21(金) 対ヤクルト戦
始球式予定 Upされているとのこと(^^)

>諸々ありがとー!


相変わらず Going!な毎日です

なかなかパーマかける暇もないね^m^


この間 ドラムも練習しなきゃいけないし
じゅんのソロ後や たちゃんソロ前の
繋ぎも考えなきゃいけないし

Mステも3週あったり

いろいろ盛りだくさんで大変だけど


こき 早くプロ野球名鑑デコってあげてね☆

しかし こきも一瞬ぽかーんのこの発想!

名鑑デコる位なら 
まだラムダッシュデコってもらったほうが
理に叶っているよーな 笑

やっぱ 亀のセンス
ちょっとズレてて大好きだー(≧∇≦*)

週刊ザテレビジョン 17号

2010年04月21日

100421sion

先月までは 
記事があるのが当たり前だった週ジョンに
またこうして出てることに
ささやかな喜びを感じられるって幸せだなぁ

なんか最近ね

一歩一歩

以前は当たり前だと思っていたことに
ひとつずつ感謝できる毎日

どーも・・・

勝手に悟り開いてるんだろーか

亀の笑顔が愛おしくて仕方なかったり

Going!観てても
いちいち エライッ! がんばってるっ!
って

しばらくは 基本のドS封印して
ちょっと 亀ばか状態^^;


んで

そんな時に
キャスター超名鑑2010 春 
なんて 特集のTOPに取り上げていただけたらねぇ

うれしいことこの上梨!

この真剣な表情がたまりませんな(〃ー〃)



