--年--月--日


プチ新年会

2010年01月17日

1263740285-100117_200714_ed.jpg    100117


今さらながらの新年会

2夜連続なのでお酒は控えつつ
美味水炊きでコラーゲン補給

昨日は大人数だったから それはそれで楽しかったけど
今夜は趣味趣向も気心も合う少人数でまったり

お肌も心も潤いました(^^)

さて 明日からまた1週間がんばろー♪

早くBANDAGEも行きたいなー!

悪い予感のかけらもないさ

2009年05月03日

RCサクセション  「スローバラード」

実は 珍しく早寝したのに
目覚めて寝付けなくなってしまった理由が
疲れてる以外に他にもありまして

忌野清志郎氏が亡くなられました
[ 続きを読む ]

プチ復活

2008年11月17日

ずいぶんと更新をサボってしまいました
その間 亀ちのドラマ主演というBIG NEWS や
次々と決まる歌番組など
ようやく息を吹き返した感のある華やかな1週間でした

その間 私は40代にして新入社員という
新たな世界で覚えることがいっぱいでした

以下 亀ゴトというよりは長い長いワタクシゴトですから
お時間のある方のみ 続きに進んでください
[ 続きを読む ]

今からジャニショ♪

2008年09月13日

3日間に及ぶ激務、終了!

亀ゴト・ジャニゴト、すっかり疎遠で浦島でしたが、一応生きてます(^^;)

今から、お友達のお誘いでみんなでジャニショ&ごはん~
たまりにたまったウサとやらを晴らしてきまーす♪

コメントありがとうございます
レス遅れていて、ごめんなさい(__)

リニューアルのお知らせ

2008年07月21日

KAT-TUN 石川公演も無事終了したようで何より (^^)
昨夜はお友達からサンプレイの広告見せてもらって、
はしゃいでましたっ
亀ち、めちゃめちゃかっこいい !!

そんな中、夏眠していた私のブログ…
大阪在住のお友達と1日余計に遊んで帰って来たところ
世間は3連休なのに仕事は山積み!

ようやく休みが1日だけ取れたので、
夜中にプラグインなぞいじってたら突然の不具合
だいぶ前のバックアップを頼りになんとか修正してる内に
急に思い立っちまった
えーい! 面倒ついでに いっそリニューアルしちゃえっ♪
[ 続きを読む ]

KAT-TUN オフ会 ブクロにて♪

2008年05月26日

昨夜は池袋でのKAT-TUN オフ会に参加してきました
各メンバー担の方々が入り混じっての賑やかな夕べ
いつ行ってもほんっとに楽しくて、
明日からまたがんばるぞ~っと、
皆さんからパワーをいっぱいいただきました
[ 続きを読む ]

心に染みていく あいつの想いに

2008年05月25日

亀梨和也 「絆」

本日の東京は雨のち晴れ
晴れというよりは曇りですけどね^^;
昨日の私の気持ちの変化も雨のち晴れ


なんとなんと心優しいお友達が手を差し伸べてくださって、
KAT-TUN 夏コン前半戦に参加できることになりました
[ 続きを読む ]

感謝カンゲキ♪

2008年03月15日

いつにも増してワタクシゴトで恥ずかしいのですが、
昨日メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m ~☆
[ 続きを読む ]

最後には輝いて 俺達をつないでく

2007年12月31日

KAT-TUN 「Will Be All Right」

今年は大変お世話になりました
本日朝の新幹線で、京都に参りますので、
これにて年内のご挨拶とさせていただきます
[ 続きを読む ]

いつか水滴 必ず石を穿つ

2007年11月19日

NEWS 「weeeek」

すっかりブログ放置しちゃいましたね
先週後半、こんなにジャニゴトが盛りだくさんなのに、
私2日ほど長野の山奥にこもってまして、
戻ってきたら、今度はスタジオ軟禁と、仕事に追われる日々でした
おまけに風邪までいただいてきちゃって
昨日はオケ練のお弁当作って娘を学校に送り出してから、
1日だらだら寝込んで復活しました
家の中ぐちゃぐちゃだけど、知ったこっちゃない
考えてみると、娘も文化祭前後忙しいのに元気なことに感謝です
コメントくださった皆さまのレスが遅れて、本当にごめんなさい
私の仕事の話しても特別面白いことないのですが、
一応近況報告ですので興味のある方のみどうぞ
[ 続きを読む ]



