--年--月--日


Jr100人@5/31スマスマ

2010年06月01日

さっき帰って来て観たぁー(^^)

とりあえず ざっと1回しか観てないんだけど

ベストボジションキープを
先週予告で確認できていたので
心配いらずのうちの子樹を始め
>兄貴ツッコミなかったね^^;
 こっから自力で這い上げれっ!

そーそー
久しぶりの慎太郎さま横樹が観れて
なんだかうれしかった

平成魂参加メン全員把握できてないもので
関ジュ参加もあったなんてびっくり

高田翔くん・橋本涼くんは即確認できて大満足
涼くん>ダンスかなり遅れ気味瞬間またカワユス

美勇人よかった! いたー\(^o^)/
ちょっとあの席は不本意ですけど
抜きが3回もあってスイッチャー感謝
[ 続きを読む ]

滝沢革命

2010年01月04日

行ってきました

今年もやっぱり滝様は素晴らしい!

わずかな部分にしても
前年より必ずパワーアップさせて
楽しませてくれる その努力に感心させられます

若干意味不のおじいさん・遺伝子クダリはそのままだったけどf^_^;

なんとなく 前年よりはタイトにすっきりまとまっていて
よりショーアップした気がする♪

キスマイのみんなも より力を増して貫禄出てきたし

ミススノのみんなも ドリボの頃より また一段と力をつけて堂々たる香りがしました

個人的には 久々の
太輔&郁人のご贔屓ツーショに大満足

悪役ブラボー!

ハーフエビジとはいえ この豪華さ・目の忙しさが喜び

千ちゃんマイコーも超かっこよかったです

年始休暇ラストの日を楽しい時間で過ごさせていただきました(^^)

さて
帰って生スマ拝見♪

どびっくり!

2009年06月04日

今朝の優馬with B.I.Shadowデビュー発表にはびっくり(@@;)

いや 別に 優馬にもBIにも
特に思い入れも否定もないんだけど・・・

先日のエイトコンで
BI Mステ話や優馬主題歌話はあったと聞いてたが

この組み合わせでくるかー!

っていうね

相変わらずあらゆる種類の衝撃を与えてくれる事務所です

とーぶんボケないわ(笑)
[ 続きを読む ]

明日へのStory それぞれのChapter

2009年04月15日

双眼鏡

KAT-TUN 「OUR STORY~プロローグ~」 より

20年間愛用していた双眼鏡と ついにお別れをつげることになった
たかが双眼鏡なんですが
コンサや舞台の時 どんなに席運悪かろうが
私の目になってくれる大切な必需品なんだもの
大好きな担当さんの笑顔も汗も涙も 
すべてこのレンズ越しに刻んできたといっても過言ではないのさ(笑)
[ 続きを読む ]

グリース=青春

2008年10月26日

決算期を控え、珍しく現場ではなく会社に休日出勤しています
そんな時期ですから ここ1週間は 
ほぼ連日終電ちょい前くらいで帰ることがほとんど

でも昨日だけは ゆっくり1日お休みとれて
お友達にお誘いいただいた
斗真くん&屋良っちの舞台 「グリース」 を観てきました (^^)
[ 続きを読む ]

たっちょん ソロコン

2008年10月19日

昨夜は お友達に声をかけていただいて
大倉忠義くんのソロコンに行ってきました!

嵐もKAT-TUN も何かとご縁のある関ジャニ∞ですが
何せ今年に入って単独エイトコンを観たのは初めてという
超ド初心者なので ^^;
ましてソロなんて ついていけるのかしら
と 珍しくちょっとドキドキでした

誘ってくれたお友達や会場でお会いした皆さんエイトに詳しいので
いろいろお話聞かせてもらいつつ 
おとなしくついていって拝見しよ と思ってました

でも 始まってみたら と~っても居心地よくて
ドリボズショータイムとシングル曲しか知らない私でも
ものすごーく楽しめたよ\(^o^)/
[ 続きを読む ]

今 同じ時代の息をして

2008年03月18日

今 同じ時代の息をして 新しい歴史を開くため
光GENJI 「 THE WINDY 」

お昼にお友達からメールもらって、あわててJ-web 行ってみたら、
確かにヨコのソロコンに亀ち登場の様子が細かくUpされてますね!
話には聞いていたけど、これはうれしい(≧∇≦*)

エイトTOPICS 内の 『 横山YOU がヤっちゃいます 』 公演レポ<前編>
→ブラックレンジャーコーナー内 です
まだの方はぜひぜひ~♪
[ 続きを読む ]

聖マニュ/47の衝撃

2008年01月23日

関東地方は久しぶりの本格的な雪ですね
この冬はまだスノボに行ってないので、初めて目の前で雪が降ってるのを見ました
あまり降ると大変なことが多いけど、こうして見ているのは大好きです

昨夜は大和男児・聖マニュにちょっとじ~んとしちゃった
[ 続きを読む ]

NEWS in DOME

2008年01月10日

昨日はNEWSコン東京ドーム初日に行ってきましたぁ
初ドーム、本当におめでとう&お疲れさまでした
今日の最終公演もがんばってね!
[ 続きを読む ]

がんばってね!!

2007年09月24日

決まりましたね♪ 新ユニット
[ 続きを読む ]



