--年--月--日


カツカツ 最終回

2010年03月25日

3年間ありがとう!

たどたどしくて よちよち歩きで
いっぱい叱ったし もどかしかったりもした

でも 週に一度
そこに あなた達6人の素顔があったから

少しずつ成長する6人の笑顔に
たくさんパワーをもらえた大切な冠

Someday いつの日にか

また
どこかで
大きくなったロクーン@TVの無邪気な笑顔を観られる日を願って

今日は 当たり前だった幸せに感謝しています

1/27 カツカツ

2010年01月28日

で 
夜中にうとうとした目も覚ましてくれた
雄淳 in 五反田

一昨年 半年ほど 
仕事の都合で五反田の会社に通ったんだが

風がやたら冷たいのとTOC・IMAGICA以外に 
なんもない街だなーと 思ってた

>美人すぎる住人Yちゃんごめん^^;

さすが住人ケンコバ氏
おもしろい店 いっぱいあるんだね

鯛うどんが気になっちゃって
今朝早々 まんまと 続きはwebっちゃいました

なるほどー
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #118 09.07.15

2009年07月16日

カツカツ SRのオキテ探し

スタジオ収録の亀
超茶髪前のサラサラヘアー♪

ちょっと以前の鬼太郎 ほうふつ

ところで 昨夜は
時間がないっつーのに 数曲限定で女王魂DVD に浸ってた
自分はしばらく行けないけど
なんとなく 頭の中がツアーモード入ってるよーで
ガマンできなくてっ

やっぱり LiveのKAT-TUN  Liveの亀は
何にも勝るよね
[ 続きを読む ]

バケツプリン

2009年07月03日

先日のカツカツ登場 
ロクーンの絆・バケツプリン

お友達が教えてくれました(^^)
>Jちゃん ありがとー♪

いや…フツーに通販で売ってるところに(爆)!

バケツプリンは当店の商標登録です!15リットル!ハッピーバケツプリン♪(70mlのプリン約214個...
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #116 09.07.01

2009年07月02日

カツカツ 大食いデカ盛りのオキテ

並レベルでは大食いだけど
やっぱ 大食い番組は苦手だー(>_<)

なんか 観終わってしばらく経った今でも
膨張感でいっぱいッス

でも うっすらおひげで 目まん丸にして
巨大ハンバーガーみつめる じんじん

熊落としのゆっちも
頭抱える じゅんのも かわいかったので

見どころ多し

オープニング ゆっちみつめる笑顔
こーきと亀 シンクロしてたよ ぷぷっ

たっちゃん ちょっと髪短くなったかな?
ボブ風味で また夏らしい色気

で 最大萌えは 眉のラインも一段と美しい 
ポンパ亀━━ッ(≧∇≦*)



バケツプリン

めったに見れない ロクーン共同作業にウケたっ

じゅんのお仕置きガン見の亀に次ぐ
ちょい気になってチラ見じんじん♪

カートゥンKAT-TUN #115 09.06.24

2009年06月25日

結局

我が家の夏のツアーは北海道のみとなりました

娘の部活や学校行事の都合から
もう1ヶ所だけ行けたはずの仙台は全滅(>_<)

去年苦い思いをしたので
今回はがんばったんだけどなー

仲良しのお友達親子とのWデートも 
めっちゃ楽しみだったんだけど(T_T)

これも運命とあきらめます

でも
北海道で2回 亀に逢えますから

うーんと 密度の濃いデートにしてくるぞー(^^♪
(思ったもん勝ち)

で 昨夜のカツカツ 大家族のオキテ後半戦
期待通り 楽しかったぁ
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #114 09.06.17

2009年06月18日

カツカツ 大家族のオキテ第一弾

♪オカマ~ イエイ ♪オカマ~ イエイ
♪オカマ~マプ~カ イエイ イエイ イエイ

亀ってば 気に入っちゃったのねん

つか こーんなふざけた歌でも
亀のハスキー声にやられちゃってる
ってどーだかε=(>ε<) プッー!

いっそ 着歌にしちゃうか!?

しっかし
このオネエ系パパ&大家族
ほんっっっとよく テレビで観るなー( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #111 09.05.27

2009年05月28日

昨夜のカツカツ
わんちゃんよりもかわいいタッチコンビ
今ドキ愛犬家のオキテ

亀 けっこうね 最近仲いいしね
竜 うん けっこう仲いいんすよ

もぉ ここのつかみからデレデレでしゅ~
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #109 09.05.13

2009年05月14日

カツカツ第三章 第二回目
高尾山イエーイ!

1回目でようやく掴めましたから~ この第2回目が第1回目ですね!
初っ端から意味不明な中丸さん 面白すぎっ

「コイツ 何言ってんだ??」 っていう心の声が聞こえる
はてなだらけの亀の目がかわいい
(あくまで)第2回目です

それにしても ほんとに!
第三章になってよかったぁ~~(T∇T) うぅぅ
先週の可奈ちゃんひとりに比べると ロバート2人はちとうるさかったけど
(ごめんねごめんね~by U字工事)
でもまぁ ハードで口数少なくなりがちな分賑やかにしてくれたし
ここは素直にありがとうですな
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #108 09.05.06

2009年05月07日

Break the Records 60秒 新CM 観れたー!
昨夜は " POWER "
けどアタマ間に合わず録れてないorz
今夜も夜中はテレ朝ベタ録りで再チャレンジ

祝☆カツカツ第三章 オキテ探しバラエティスタート
公式HPは相変わらず どうせ黒いんでしょだけど
亀画伯描くせんとくんのようなカラフル大仏頭の新キャラ 
ライオンくん達と共に華やかに登場
せっかくだからメンバーカラーにしてくれたらよかったのにね(笑)

どーでもいいけど ブルとかライオン
やっぱKAT-TUNってマスコット系もコワモテだぜ(*^^)v
katcart
[ 続きを読む ]



