--年--月--日


中丸さん ごめんっ

2007年07月31日

今日たまたま用事があって行った先で、何気に薬屋さんに入ると
KAT-TUNのリップキャンペーン応募ハガキが!!
ようやく巡りあえた嬉しさのあまり、
左上に穴を空けて吊るされていた状態でエイっと引っ張ったら、
中丸さんのお顔までビリッ
うあああ、乱暴者でごめんね、中丸さん
こそこそと、今度は丁寧にいただいてきました
探していたレモン&ライムのリップも買えて、ニコニコ

ほくほくと家に帰って、今度はロートの公式サイトで壁紙ダウンロード♪
同じ時なんだけど、ハガキやミラーよりも
こっちの亀ちゃんの方が、映りが好き~
今まで使っていた壁紙は、こーきの髪があった時だから、
最新版なんてうれしいな~
と思って、ウィンドウ全部閉じて見てみたら・・・
デスクトップの左端にいろんなアイコン並べてるもんだから、
見事に中丸さんが見えない!
今日は中丸さんに、何度もごめんねを言った日でした
家といっしょで、デスクトップもちゃんと生理整頓しなくちゃと反省








Mステ Hey! Say! 7 に昭和の亀ちゃん乱入ーーッ!!!

2007年07月27日

きゃあ~~、亀ちゃんまさかのMステ登場!!
Hey!Say!7 録っててよかったぁ
ありがとう! 高木くんのおかげー♪

残業中に電話もらって、あわててTVの前に走ったので、
登場シーンは見てないんだけど、「スシ王子!」の宣伝したんだって?
ドリボSの打ち合わせしてたって?
Kちゃん&小捺、教えてくれてありがとう!!

で、「Hey! Say!」後半に堂々と歌詞カード持って乱入
亀ちゃんMステ乱入、多いよね~

フリがよくわかんないから、どうにかついてってる亀、かわいいーー!
こんなフレッシュな子たちの中で、腰回さないで~♪
裕翔との2ショットで歌う亀、かっこいいーー! 裕翔とhug~
ひとりで口パクで、何度も自分指差してカメラに向かって 「しょ・う・わ!」
うんうん、昭和上等!!! 昭和サイコー!!
最後にマイク通して、「この中で昭和は ただひとりです」
タモリさん、大ウケ

歌ってる生亀ち、ひさしぶり~~~
ものすごい大きなボーナスもらった気分
コーフン気味のため、支離滅裂で壊れてます


カートゥンKAT-TUN #017 2007.07.25

2007年07月26日

いきなり余談ですが、サッカー日本代表アジア杯残念
なんとしてでも3位決定戦では、頑張っていただきたい

気を取り直して、昨夜のカツカツ
亀ちゃん、元気!
こーゆー男気あふれるおばさん、得意だよねー
ちょっと言葉がこわくて、ひきつり亀ちもあったけど(笑)


[ 続きを読む ]

ゆっち 「ぷっ」すま出演&祝「中丸のページ」100回!

2007年07月25日

昨夜のぷっすま 光一くんとゆっち登場
絵心クイズで 光一くんのお絵かきがみられるのかなと期待してたけど、
あいまい記憶力王決定戦でした
『アラレちゃん』『ドラえもん』『キン肉マン』の
細かいストーリー展開を当てていくというものだったけど、
ちょっと世代が古すぎたせいか、中丸さん全く役に立ちませんでしたね(笑)
その割にはめげないというか、態度デカイというか、
こういう図々しいキャラの中丸さん、かなり好きです

それにしても、さすが貫禄の光一くん
バラエティのツボをちゃんとわかってらっしゃる、やっぱりカッコイイ
「スシ王子!」第1回目では、パンチパーマ姿も披露しちゃうみたいで、
堤作品だし、楽しみだなー

[ 続きを読む ]

KAT-TUN セセラ&もぎたて果実 CMーッ!!!

2007年07月24日

昨夜のスマスマで、みんな待ってたロートリップCMやりましたねっ
しかも、セセラ→もぎたて果実→OXYの3本立て!
あまりに豪華なOAっぷりに,
嬉しくて飛び上がったはずみに、テーブルの角に足の小指ぶつけて痛がってたのは、
どこのどいつだ~い? 
あたしだよっ!(by にしおかすみこ)

☆セセラ じんじん&上ぽむ&じゅんの
これ、カッコイイ~
それぞれオレンジ・グリーン・ピンクのホースで、放水~!
白ベースだし、爽やか夏大人向けテイスト
はじけちゃった『YOU』って感じで
それぞれアップで 「うるおってみる?」
3人とも、めちゃめちゃカッコイイな~

☆もぎたて果実 亀田丸ラップ隊
おー、亀ちもラップやるですか!
果実なだけに、カラフル&ポップ画面 ティーン向けだね
ライトグリーンのシャツ+重ね着タンクトップ亀 
赤ジャケットに青パンツのゆっち
ド紫ブルゾンのこーき
パツキンでそのブルゾンは、NYのハードめラッパーもしくはお祭りのあんちゃ・・・
あっ、なんでもない
亀ちの髪の毛ウェーブよし  んー、ショットによって前髪ビミョ~

で、このラップ、おばちゃんには何言ってんのか全然わかんないよー
歌いだし亀ちは「Juicyリップで」のような気もするんだけど、
こっからすでに置いてかれてる
こーきは「よっしゃー! てことはジューシー!」って言ってるの?
もしかして「Juicy」と「果汁」の“じゅー”をかけまくっているのか??
だめだ、まったくわかってない・・・

亀がライム、こーきが桃、ゆっちがいちご持ってる
(リップではなく果物そのまま)
亀ち差し出したライム、いただき~ 思わずTVに向かって手が出るバカ

3連発「もぎたて?」の最初に出てくる亀
「天然(果汁でしょ)」の部分の亀 ハートわしづかみ入りましたー

で、どちらのCMも最後にミラー付きリップケースアップで「これ当たる」
私「欲しー!」 いちいちTVに答えなくてよろしい

プハー(≧∇≦*) 大満足で美味しくいただきましたぁ


亀ちゃん演舞城 ご来城

2007年07月23日

さっき、母から電話があって、お友達が昨日タッキーの演舞城行ったら
亀ちゃんが来ていたとのこと
そいうえばこのおばさま、演目に関係なく毎月行く演舞場マニアなのよねぇ
いいな、いいな~
しかも、「何か歌った」って
何? 何か歌ったって言われても・・・(苦笑)

さっそく仕事中に、こそこそネットで調べてみると、
さすがみなさま情報が早くてアップしてらっしゃる
有難い世の中だわ
勝手にリンク貼るわけにはいかないので、詳しく知りたい方はググってみて下さい
「何か」とは、リアフェだったらしい

でも、よかったよかった
この前DVD見てて、今年はさらにパワーアップしてるみたいだから、
ドリボS前に亀ちゃん早く行っておいでよぉって、
勝手に思ってたから、とってもうれしいニュースです
昨日観に行った人は、うらやましー Luckyだよね♪

さて、今日こそはスマスマでロートリップのCMやってくれるかな?
今からドキドキ 楽しみに待ってま~す

DVD 滝沢演舞城

2007年07月20日

やっと昨日「滝沢演舞城DVD」を見ました
森光子さんと観劇する、智くん&相葉ちゃんも映って
ちょっとお得な気分♪

フミキュン始め皆さんの顔が幼い~!
(彼らみんな若いから、別に今が老けてるってわけじゃないのよ)
藪くん・光くん・有岡くん・高木くん達にいちいち、
「そうそう!この頃はこういう顔つきだった」って、叫んじゃった
案外、TAP KIDSたちのようなもっと小っちゃい組は、まだ印象が変わらない
やっぱり高校生~20才位がどんどん変化があるのかも

藤ヶ谷くんは変わらないな~
キスマイがメインの時は別として、バックを務める場合は、
なぜか私は、コンサートよりも、こういう舞台の藤ヶ谷くんが大好きなんです
今、上演中の「滝沢演舞城2007」では、弁慶役だそうじゃないですか!
しかも、安宅の関所(勧進帳で有名)シーンがあるって!
うわぁ、これは見たかったな 来週行っちゃおっかな
ドリボSに全資金投入してしまったので、泣く泣くあきらめたんだけど
はずれた分を考えると行けるかも? と悩み中

それにしても、やっぱりこういう作り上げた舞台でのA.B.C.は絶品☆
イイ意味での職人気質っていうのかな
根が、サイドしっかり固めるポジション好きなので、かなりうっとりなんです
TVの前で、ワーキャー騒いじゃいました
萌えポイントは、白虎隊のフミキュン(河合郁人くん)
今より幼い分、愛くるしい   なのに、しっかりかっちりカッコイイ!
全体通して、手の先・足の先・振り向くとこ・しゃがむとこ、いちいち好み

で、見終わったら、やっぱりドリボSが見たくなっちゃったって、
またまたドリボS開演~
ようやく終わったら、タッキードリボのバック亀ちが見たくなったけど、
キリがないので、ここで打ち止めにしました
このループって、続くのよね 
9月のドリボSへの期待が、ますます高まります

カートゥンKAT-TUN #016 2007.07.18

2007年07月19日

☆100Q 松下奈緒ちゃん

松下奈緒ちゃんといえば、ピアノ話
えっ? こーきって5年もピアノ習ってたの?
そういえばお部屋の打ち込み機材にもちゃんとキーボードあったもんね~
メンバーいち、高学歴だったり、この人ってホント意外な面が多いな
相変わらずカッコイイ男です

で、また雑誌に裏切られた・・・
絶対音感のところで、こーきが蹴ったじゅんののオケツ音を当てるって
やったはずだよね
グダグダで切られちゃったのかな
それでもイイから、これ、すっごく見たかったのにぃ

えんがわ好きな亀ち
いいよねー、白身の割にはちょっとコクがあって、でもさっぱり
やっぱり亀ちはちゃんと、ヒラメのえんがわ食べてるんだよね
でも私は、回っちゃうお寿司屋さんのえんがわも好きで~す

発酵顔ゆっち
仁「おまえ、よかったな」 ナイスつっこみ! 
どうして、そういう方向に頭回るかな
KAT-TUNって、ホント会話に気が抜けないよ

酢漬け豆食べた後、フォークぷらぷらさせてる亀ち
そのフォーク欲しいぞ ハンマープライス 

で、TVの前の亀担が一斉に心配したであろうメロンパン
「何で干しちゃったんだろう」 レーズン入りはまずいっしょ
ちゃんと食べたよね  がんばったよね、ね

奈緒ちゃんが優柔不断苦手という話
亀「ごはん 悩む」
相変わらずの助詞抜き亀言葉、好きだー
聖「肉しか出てこない」
そうだよね、朝からステーキ・焼肉OKの肉食こーきだもん
血がドロッドロになる一歩手前まで、突き進むのがオトコってもんさ
仁「(相手の)好きなものにしてあげたい」
おー、三段オチにならずにスマートに締めましたな カッコよすぎ
で、ペテン師上ぽむ
上ぽって脱不思議ちゃんしてからの方が、天然の不思議ちゃんぶり発揮してる気がする

この辺で、すでにあきらめてたんだけど、
もしもーし! 亀ちゃんいますかー?
具合悪い訳じゃなさそうだけど、おとなしすぎやしないですかー?
キレイ系お姉さんは、苦手なんでつか?
こらっ、どんどん、こーきの方にすりすり寄ってっちゃダメだって
せっかくカメラ話も出たんだから、ガツガツ食いつこうよぉ

ま、今日の亀ちは髪型もOKだし、
みんなのテンションも高めだから、まったり亀ち堪能日でいっか(*^_^*)

バービーちゃんがスーパーに売ってるとこだけは、と~っても気になったんだね
で、モテモテ犬のキャンディーちゃん うらやまし
確かにカワイイし
こういう犬連れてジョギング中の亀ちに出会ったら、「おっ」って振り向いてくれるのか


☆危険なプレゼント交換 リアーナ

おお、ふんわり王子テイストの髪型好き
「この中で1番チキンなのは誰なんだろーね」 
抑揚のない、この言い方ツボ

亀ちは外国のお客様には、「はう おーるど あー ゆー?」係なのか?
それとも、外人は老けて見えるから、年を聞かないと落ち着かないのかな
「2つ下だよ!!」 あの、そんなにフンフンしなくても・・・

今日のプレゼントは、ガルシアマルケス特注だそう
よかった、毎回じゃこーきの身体がもたない

☆お見送り当番 じゅんの
お人形さんみたいな2人だな 美しい
温暖化を吹き飛ばすパワーを持ったギャグ連発する人とは思えない
話それるけど、「受験の神様」達っちゃん親子の寒いダジャレの応酬を聞いていると
じゅんのの顔が浮かんでくるのは、私だけじゃないよね

最後にあれだけ「なお!」って呼ばれると、じゅんのの声なのに
やっぱり弘人の顔が出てきて、にやけちゃうぞ

亀MANUAL.21 運命共同体だからね

2007年07月18日

亀ちゃんMANUAL定時にアップしてくれましたね
今日は会社で少しやな場面に遭遇しちゃって、気分が下がり気味だったので、、
いつにも増して亀ちの言葉が有難かったです
自分に関わってなくても、もう少し思いやりってもんがないかなと
疑問に思っちゃう場面ってあるよね

被災地の方を励まそうという亀ちゃんのやさしい気持ちも嬉しかったし、
何より「笑顔でがんばれ」の一言で、
暖かい気持ちになれました

場合によっては、要領が良いとかイイ子ぶってるように聞こえかねないことでも、
亀の言葉って、そこに気持ちがあるからちゃんと伝わる

そんなやさしい気持ちが、相変わらずの絵文字ラッシュ&呆れる程のベタ打ちという
亀テイストに包まれて送られて来るから、今日もにやけちゃいます

ドリボSの仮台本上がってきたって! 楽しみ!
早くジム行って、引き締めちゃって下さい
ぷよっとした亀も大好きなんだけどねー
やっぱり、ここは役者根性見せて、体力つけてもらわないと、
お金払いませんよ(もう、払っちゃったけど しかも返金までされちゃう)
とにかく怪我しないようしっかり作り上げて、
また最高の亀オーラを見せてくれるって、期待してます


Kinki Kids 「愛のかたまり」

2007年07月15日

今日の少クラPremiumはKinkiでした
小っちゃかった2人も、もうデビュー10周年を迎えるだけあって、
すっかり大人になりましたね
娘のジャニーズ初担が光一くんだったので、
(本人は小さすぎて覚えていない)
いろんな意味でKinkiの歩みは感慨深いものがあるな
思えば、光一くんを見てる娘のおかげで、
私の亀ちゃん熱が沸騰していったような気もするし

ジャニーズ初の「デュオ」とか「関西出身」とか、
この2人はいろんな意味でアウェイで戦って来たんだね
剛くんが、2人の関係を夫婦に例えていたけど、確かに夫婦だったり相方だったり、
仕事をしていると、ただの仲良しでは乗り越えられない
特別な関係になるのはよくわかります

こーきが、仁の復帰の時によく「ただの友達じゃなくて、仕事をする仲間だから」って、
言ってたのは、KAT-TUNのみんなも、
いろんなことを乗り越えてこういう感情が育っているんだろうな

「夏の王様」の苫小牧の映像があって、大コーフン!
ちょびっと亀ちゃん映ったよね??
楽曲そのものも大好きだし、この頃の亀ちの印象がとても強いし、
いろんな意味で、この曲大好きです

そして、「愛のかたまり」
最初、ファンのリクエスト1位と聞いて、深く納得してしまった
やっぱり、一緒に乗り越えて来たファンにとってはこれに尽きるんでしょう

亮ちゃん&仁くんの「愛のかたまり」も、また違った趣きがあってよかったし、
この楽曲は強いよ

KAT-TUNもこういう幸せな10周年記念アルバムが出せるよう、
がんばってもらいましょう




KAT-TUNの歌をTVで みたいよぉ~

2007年07月13日

今日はあまりジャニ事もなかったので、HDの編集をしていたら、
たまたまカツカツの「Your side」が飛び込んできた
毎日思っていることなんだけど、無性にもっともっとKAT-TUNの歌がみたいっ!

このままLIVE DVDに行ってもよかったんだけど、
TVで歌う今のKAT-TUNが 無性に観たいんだよね

ゆったり余裕で客席をもてあそぶ亀も大好きなんだけど、
歌番組の数分、しかも自分の所にカメラが来るタイミングや
バックに入り込んでいる絵を計算してるであろう亀もホント好き
亀ってよく、自分ショット来るのわかってて、
敢えて目線そらして、溜めに溜めて真っ直ぐの視線送るっていう、
巧妙なじらしテク使うじゃないですか
これって、もうたまらないものがある
「全ての女の子がオレの目線待ってるんだろ?」っていう
超悪梨くんにやられまくり
コンマ1秒タイミングずれたらどーすんの?って、微妙なライン狙ってくる
もぉ、これ、たまりません

そしてそして、6人のハーモニーの厚み
もっともっとカツカツで、お歌コーナー作って欲しいのになぁ

あ、あとオリスタ改めて読んでたら、
MCUさんの回で、各メン理想のプロポーズをやったらしいじゃないですか
これ、ぜひ未公開SPでO.Aよろしく


カートゥンKAT-TUN #015 2007.07.11

2007年07月12日

今日はドリボs抽選結果の緊張で、すっかり疲れてしまいました
そんな疲れた心と身体をカツカツで癒してもらわなくちゃ

☆100Q MCUさん

ミニミニオジーを見ている時の亀ち、可愛すぎる
歯に指あてる仕草って、亀らしくて大好き!
それにしても、この右下窓の亀ち見たさに、
夜中にMCUさんのパンツ一丁姿をリピしてる私は、変態としか思えない

MCUさんって、髪型のせいか、甲斐よしひろさんにも似てないか??
でも、3人目みつけると死んじゃうから、ナイショ・・・ね

こーきとゆっちは、2回目キャンプイン
「ビリー!!」と叫んで苦しみ悶える亀萌え
どんどん、ブサ亀になっていくお顔がたまりませんっっ

皆さん、あれだけ魂でネタにしまっくた 『ときメモ』 話
何でも興味持って質問する、よい子亀
そういえば、最近RPGやってるって言ってたよね
血中ヲタク度低い亀ちは、どんなRPGにハマるのかなぁ

フィギュアネタの時に、怪物くんを知ってる亀が不思議だった
この年で知ってるかな、フツー
ベジータ見た瞬間、こーきのドラゴンボール マニアックネタ展開を
期待したんだけど、残念

☆DAT-TUN5 片岡安祐美ちゃん

小芝居「オレ、もうダーツやりたくない!」きゅっと上がる亀の右眉、大好き

またまた、ボールずっと にぎにぎする亀ち
1日だけ変身できるのなら、野球道具になろうかな

そして、欽ちゃん走り亀!
古いネタなのに、上手すぎなんですけど
15年前に、大好きだった内海くんが欽ちゃん走りしてくれた以来の感動をありがとう
歴史は繰り返すのね
つか、欽ちゃんが永遠ってこと?? 欽ちゃん、マラソンがんばれ

この日は初めての年下登場で、お兄ちゃんVerの亀も新鮮だー

☆お見送り 仁くん
うひょうひょしてるじんじん 可愛い~




プラスX マジックキウイ CM

2007年07月09日

「世界まるみえ」と「HEY! HEY! HEY!」で、両方捕獲完了!
一週間のロッテの提供番組、暗記してる自分がいやだ

おっ、今回はこーきはキレイ役!
その分、4人が汚れ役一手に引き受けてるぅ~
んで、ゆっちは今回、丸の中なのねん
もう、亀ちの鼻血がツボ入ってます
何もそこまでハデにやらなくてもって位の汚し方がイイ
なのに、最後のガムをお口にポイッって入れる手つきのやらしいったらない
素敵すぎ☆

仁くん帰国後6人での初CMです うれしいな

ファンの気持ち

2007年07月08日

今日は、仕事相手の方のご招待で大塚愛ちゃんのコンサートに行ってきました
「これがKAT-TUNだったら」って悔しい位の超良席
間近で見る愛ちゃんは、色白でお人形みたいに可愛くて、歌も上手
なのに、何度「ここにいるのが亀ちだったら~」と
妄想にふけたことか

でもでも、2階席の1番後ろにも、きっと愛ちゃんが大好きで大好きで
という方がいるんだろうなと自分に置き換えると、盛り上がらずにはいられません
「チューリップ」も「さくらんぼ」も振り付きでがんばりましたよ

うん、けっこう楽しかったです♪

カートゥンKAT-TUN #014 2007.07.04

2007年07月05日

☆100Q 小池栄子ちゃん

「1人で平気か?」
こういうお役目必ず引き受けさせられる亀ち
どちらかというと、手サクッと取ってくれて「一緒に行こ♪」が
好みなんだけど・・・って、妄想始まる

またまたAD原田さんに持ってかれましたね
あ、亀ち、そんなに念入りに原田さんbodyをチェックしなくても~

中丸さんの耳の中の ちっちゃいおじさん
「人がいるの?」の仁くんもヒットだけど、
すかさずこのメルヘンチックな発想の亀ちはカワイイ

大縄
飛び方乙女の亀、押したーい!
手ぐるぐる上ぽもcute
こーきのCAP拾いに行くじんじん、優しいね
口あけて飛ぶ亀
終了後もまだ飛んでる亀
ラムネぐびぐび、がっつり空けるこーき 夜店のあんちゃん風で惚れますわ
つか、なんでこんなに大縄飛んでる人たち見て、きゃいきゃい言えるんだろ?

今日のベストは、ペット指名の亀ちのショット
真矢みきさんへの宝塚風告白後のショットに次ぐ、愛らし顔
持って帰りたいよー

☆DAT-TUN 5 大魔神 佐々木主浩さん
佐々木さんが私のライブラリー保存されるのって、
大昔のTFPまっつーコンビ以来だわ(古っ)
大大コーフンの亀ち
ほら、もっと中居ちゃんばりに自己主張しないとっ!がんばれ!
気づけば、ちゃっかり ずっと グローブかかえこんでる亀ち
そうだね、あなたらしい意志表示の仕方があったよね
で、結局このグローブの行方は?
ま、赤いグローブは亀ちゃんのものになったでしょう、きっと
たまには末っ子顔しておこうよ

☆見送り当番のコーナー
こういうのも良い企画かも
6人の時とは違う顔が見られるし、楽しみだな~

仁くん HAPPY BIRTHDAY!!

2007年07月04日

初めて見た頃のじんじんは、マシュマロのようなほっぺの可愛らしい男の子でした
それから、あっという間にどんどんオトコらしくなっていって、
男の子と言うには申し訳ない程
でも、ドームで久しぶりに見た仁くんの頼もしい笑顔の中には、
去年は見ることのなかった、マシュマロほっぺの男の子が見え隠れしていました
その笑顔を見て、意味のあった半年間だったんだなと納得できました

「自由」とか「大らか」が仁くんと思われがちだけど、
その中に秘めた繊細な心を受け止めている仁くんファンの涙と、
それに報いようとする仁くんの笑顔は、本当に素敵でした

帰国会見の時に、中丸さんが横一列の方向を眺めて言った言葉が忘れられません
「あぁ、やっとこの見慣れた風景に戻ったな、と」
6/2ドームのバクステで、「僕らの街で」を歌う仁くん越しの亀ちゃんを見ていた時、
涙があふれて止まりませんでした
誰ひとり欠けても困るけど、やっぱりKの横にはAがいてくれないとね

今日はきっとたくさんファミリーにお祝いしてもらって、
幸せな1日を送ることでしょう

これからも <まっすぐ> <未来さえ変えていく> <べろべろばぁ~> な
じんじんでいてください

素敵な23才になりますように♪

こーき 生きててよかった~

2007年07月02日

ようやく カツマニュ&暴走特急 UPされました
よかった~
このまま火曜日まで更新ないと、上ぽは待つのか追い越すのか?などと
余計な心配までしてました

ホント、またお風邪でもひいてるんではとか、
聖担の方々はさぞご心配だったことでしょう

でも、ZEEBRAさんとの交流ネタもあったし、
今回はこーきのお部屋の片隅機材まで見せてくれちゃって、嬉しいネタ満載
なかなか良いレスポールも持ってんじゃん、このこの~
中丸さんのお部屋は片隅見すぎて、だんだん頭の中で一部屋建ちそうですが、
他の方々のお部屋はなかなか見れないもんね

ドラマも更新もお疲れさまで、やっと自分の時間が持てるのでしょうから、
いろんな人と交流深めて、引き出し増やしていって欲しいです
で、ドリボスに向かって突っ走ってね

ところで、Pちゃんページで、またまた仁くん&マブダチネタ
ほっっんと、この3人は以前にも増して熱愛状態ですね♪
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
ちょうど、2日位前に久しぶりにこの曲聴いてて、やっぱり好きだなと思ってたので、
うれしいカラオケネタです
じんじん&優くんのEXILE風味、極上なんだろうな~
聴いてみたい!






