--年--月--日


本気(BlogPet)

2007年08月28日

かじゅがなつめはなつめは選び方とかアドバイスされた。
だけど、なつめの本気話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

1週間、留守にします

2007年08月26日

娘の学校の始まりが遅いので、今夜から家族旅行に南の島に行ってきます
うちはみんな、田舎もないのでお盆もずっと家にいたし、
こういうヘンな時期に行くのが恒例になってしまった
旅行は、とってもうれしいんだけど、1週間ニノ亀に会えなかったり、
お友だちのみなさんの所に、お邪魔できないのが淋しいよぉ
PCも持って行かないし、携帯もoutなので、完全に隔離状態です
しかも、今週はカツマニュ亀ち・期待の沖縄ぁ・Mステ嵐新曲と、
楽しいことめじろ押しじゃないですかぁ~
あー、後ろ髪ひかれまくり
じんじんの少クラまでには帰って来れるから、よかったぁ
それまでうちのHD、がんばって~
とか何とか言っても、せっかくの有難い機会なので楽しんで来ます
たまには家族サービスもしないと、バチ当たるし(笑)
リン友のみなさま、帰って来たらまた遊んでね
いない間に何かあったら、いろいろ教えてくださいね~m(__)m
そして、ご訪問くださったみなさま
更新サボってますが、ゆっくりして行ってください
もし、コメントくださる有難い方がいらしたら、
承認は帰ってからになりますので、よろしくお願い致します
では、嵐とKAT-TUNの写真とiPodしっかり抱えて、旅立ちま~す♪

カートゥンKAT-TUN #021 2007.08.22

2007年08月23日

亀ちゃんスモーキーピンクのシャツ似合うな~
こーきの迷彩も、カワイイ系のアーミーでよし
今回のスタイリストさんのセンス、好きかも

☆100Q 西山茉希ちゃん

タメだとわかって盛り上がる年下組
なんだか、合コンぽくて楽しそう

茉希ちゃんに
「(メンバーの名前を)楽屋で覚えてたでしょ」 と突っ込んだり、
微妙に田口を抜かす作戦など、今日は攻めでがんばろうの亀ち

ムッチョフェチ
この言葉聞いた途端に、AD原田さん登場の予感した人多いはず
KAT-TUNファンには、超有名人だよね
亀 「今、仕事してなかったでしょ!」
やっぱり今日は、ツッコミ頑張ろうと決めてるの?
[ 続きを読む ]

あっきーとの記念写真

2007年08月23日

昨日、はじめちゃん家のあっきーが遊びに来てくれました
可愛い2匹の親バカ写真です

あっきーと1あっきーと2

きょうかじゅがショットー(BlogPet)

2007年08月21日

きょうかじゅがショットー!
それで不在通知とか加減した?
それであっきーは安心された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

募金亀に夢中

2007年08月20日

昨夜は、欽ちゃん完走や阿部選手のホームランで、すっかりお祭り騒ぎだったので、
今日になって気が抜けてます
阿部選手、番組としては1日遅れちゃったけど、ちゃんと約束を守ってくれて、
しかも延長10回サヨナラ満塁ホームランなんて、
やっぱりスポーツ選手って、カッコイイ
少年たちが憧れるのもわかるなぁ

去年までのサッカー宮本選手と健人くんや、
今年もヤンキース松井選手と元其くんの話も、感激して見ちゃった
みぽりんやタッキーのドラマでも、ぼろ泣きしちゃったし、
24時間は気持ちがあったかくなるけど、消耗する~

とにかく昨夜の捷冶くんとこーきは、
うれしそうな顔をしてたんだろうなと、安心しました

改めて、24時間のKAT-TUNを見直したけど、
ホントにホントに聖は男前です
見た目も中身も、ビシッと筋が一本通ってる笑顔にベタ惚れしてます

そして、その男前のこーきが映るスクリーンの前で、
めちゃめちゃフェロモン放出してカッコイイくせに、
背中に募金の二文字背負って、リアフェを歌う男あり
これよ! この人が、つくづく好きなんだなぁ~
こういう真似ができる亀ちゃんだから、ここまで好きになれるのよ

後ろくるっと向いて、Hey!Say!7のみんなに
「もう踊んなくていいよ~ こっちおいで~」 ってやさしく呼んだまま、
また正面向くと、カメラに向かって挑発的な眼をしちゃうの

実は、スマートじゃないんだな
あんがい、泥くさいんだな
でも、粋に振舞っちゃうのが亀梨和也くんなんだよ♪

1年ぶりに地球を救う

2007年08月19日

完全に寝るタイミングを逃してるなぁ
去年の今頃は、潜水みてたのかしらん
タカトシのタカが、半パンに黒ハイソックスが気になる
今ドキ10代女子じゃないんだから、やめてくれ~

24H KAT-TUN 登場早かったですね
いきなり背中 「募金」 亀ちにはおどろいた(笑)
可愛さアピアピ♪
なぜかB'zファンなのに現場行ってた友人親子が、亀ちゃん見れたそうです
けっこう興奮してたので、このままKAT-TUNファンに流れちゃえばいいのに~

PちゃんもTV見て驚いたって、日記に書いてた
「あいつら」 って、もちろんKAT-TUN のことだよね
じんじんに聞いてなかったの?
[ 続きを読む ]

07.08.15 Jrの大冒険

2007年08月17日

久しぶりのお台場・メリディアン
もう、ここは「KAT-TUNの大冒険」聖地ですからね
楽しくないはずがない
席もセンターだったし、もう存分に楽しませてもらいました
でも、どんな席でも楽しめる構成になってるような気がします
郁人は、どちらかというとセンターより両サイドの方がお得だった気も

いきなりのHey!Say!7登場に、キャ~
こんな間近で見るとは思わなかったので、もうこねくりまわしたい位
かわいいんですね、あの5人
タカキィの笑顔がまぶしいったら♪
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #020 2007.08.15

2007年08月16日

Jrコンでワーキャー言った後の、カツカツ
もう極上でした~
ビールが進むこと、この上なし!
昨夜は、楽しみに待ってた 田中聖 "夢の中" SP~♪

☆100Q 哀川翔アニキ
亀ちのビジュ、つか髪型、最近安定してるな~
しましまパーカーに半パンがいいね
色合い地味目だけど、なんかカワユス
ロンドンの街角で、小銭せびってる悪ガキ風
ゆっちまで、アラレちゃんメガネー?
じんじん、夏仕様髪も安定してきて、美仁さんだわ
で、今日の主役こーきは、髪セットしただけじゃなくて、
眉もそーとー整えすぎじゃないですか
2Hの鉛筆で点々やった位、細いよ


「チェケラッチョ」変更 「夜露死苦」 シブいねじゅんの
亀 「今夜のゲストは」の " は " を言った時のお口パックン開けがかわいいっ
[ 続きを読む ]

キレキレの亀がみたいよ

2007年08月14日

J-webの太一くん「タヒチ」書籍化に、亀ちゃんお祝いメッセージよせてましたね
ちゃんと改行もできてるし、絵文字もないし、
立派な文章です よしよし☆
どっかの照れ屋のハリウッド俳優くんとは大違い ぷぷっ
それにしても、この3人の飲みネタ 
単なるファン心理なんですけど、私にとっては、いまだにホントにうれしいんです
大好きな2人の名前が並んでるって、萌えメーターMax!
キーボード兄さんに感謝しなきゃね
いつもマボにワーキャーばかり言ってて、ホントに申し訳ない
ちゃんと本買いますから、許してね

DoCoMo 90秒verも、大きな画面で見ることができて大満足
観れば観るほど、このCM素晴らしい仕上がり
各メンバーに、60秒と90秒で違うキャラ顔が見え隠れするとこも楽しいし

亀ちに限っていえば、最初のビビり亀と最後の 「ほっといてよ」 亀と、
亀ちゃんの持ってる2つの武器を両方イイ感じに表してくれてる
これ、すっごく魅力です
そういった意味で、亀ちゃんの全てを上手にmixして表してくれてたのは
修二くんだったのかなぁ

で、思ったのは、やっぱり余裕しゃくしゃくのキレキレ亀を
もっと観たいな、と
[ 続きを読む ]

ドキドキ(BlogPet)

2007年08月14日

きのうなつめと、ドキドキしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

KAT-TUN DoCoMo CM かっこよすぎて酸欠状態

2007年08月10日

まゆかさんのブログで教えてくれてたので、
さっそく 「トシガイ」 に網張ってたら、捕獲できましたぁぁ
まゆかさん、ありがとうございます(涙)

中丸さんが近未来風って言ってたから、
ブレードランナーっポイのかな?とか思ってたら、
確かに近未来のファイトクラブ風なフィルム仕立て
これ、webでもっと長いバージョンの映画にしてくれないかな
つか、「SIGNAL」の時みたく、NEWシングルとプロモのコラボとか

とにかく、まだ契約が続いてて、新verあるだけでもうれしいのに、
こんなに cool に撮ってくれちゃって、ドコモさん大好き!

じゅんの出番が遅かったので、ハラハラしちゃったけど、
みんなキャラ合ってるし、とにかくとにかくカッコイイ

もう堪能されてやられちゃってる方も多いかと思いますが、
あまりに美味しいので、一応雰囲気書き留めておきます

DoCoMo 企業広告 「ぼくたちの自由篇」

[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #019 2007.08.08

2007年08月09日

おっと、いきなりオープニング変わった
この作りは、手がこんでるのか、逆にどうなの?

この亀ちのビジュアル、120点もしくは☆4つ差し上げたい位です
前髪もイイ具合だし、文句のつけようがないの

☆100Q 千原兄弟
ようやくカツカツにもお笑い登場
(うちの娘は、阿部サダヲさんをお笑いと思ってたけど)
そろそろ、じゅんのの 「チェケラッチョ」 こーきスルーかい!

最初っから、ダメ出しして申し訳ないのですが・・・
亀 「さっそくですけど、ボクたちひとりひとりのお名前とか」
おいおい! カーメちゃんっ!
そのボクたちの名前に 「お」 は余計でしょう 
いけませんよ~ 気をつけようね (笑)

亀 「勝手口でしたっけ? 体で開ける話?」
もう、すでに肩揺れてる そんなに楽しいんだ こっちまでうれしくなる~♪
気の毒な兄ネタで、もう両手たたいて大ウケ亀
この、ぶちゃ笑顔がたまりまてーん
あなたが、ちゅきだからぁー
今日はずいぶんお口に手やるんだね
自分の歯、さわりまくり~
[ 続きを読む ]

ドリボsチケット届いたらしい・・・

2007年08月08日

仕事終わって帰宅したら、ドリボsチケットの不在通知がぁ~
あ、今回は配達記録なのね
また明日来てもらっても、いないかもしれないから、
明日おとなしく郵便局に取りに行くことにします
とにかく、観ることができるだけでLuckyなので、
席の良し悪しに期待せず、無の心境でおだやかに受け取ってこなくちゃ
(とか言いながら、もうドキドキしてる)
ついでに、返金も速やかにいただいてこよ

さて、気をとりなおして今夜はカツカツ!
友達の千原Jrファンも見ると言ってたから、
亀ちゃん、元気にひとつよろしくね♪


気になることいっぱいの日のBOAO

2007年08月07日

ドリボsのチケット、いつ届くのかなー
中丸さんの言ってた、DoCoMoのCMってなんなのかな
漫画コンのDVDって、年内には出ないのかな

そうそう、昨日「Hey! Hey! Hey!」のHey!Say!7テレフォンBOXの時、
ドームの映像が流れましたね
(Heyと!だらけ・・・)
何回もみたんだけど、ワイドショーの映像とは明らかに違うような気がして
もう編集済みだったりするのかな
ますます気になる~

BOAO買いました
うわっ☆ 写真がいい!
扉の全員ショットから、きゅんきゅんしちゃいますね
(しかも、私的にはnon-noより他のページも役に立つ)
こういう紙質とか光加減、弱いんですよ
右端のじゅんの、カコイイーー! モデルさんみたい
フツー立ちなのにcoolに見える、自然体じんじんってすごいな
こういう雑誌の写真だと、こーきの金髪もスタイリッシュな印象に写るから男前だわ
これが、モテナイ男なわけないじゃん
ラストの全員ショットも、みんなイイ笑顔になってきましたね
男の余裕が出てきたというか、包容力のある笑顔

集合の亀ちのジャケットの色、いいなー
亀ちゃんって何色も似合うけど、こういうブルーはすごく新鮮
いつもだと、ゆっちにあてられやすい色だからかな
お値段 ¥8,190 
ファッション誌でもってくる服にしては、意外に安くてまたびっくり 
ノンブランドなのかな スタイリストさん、ご立派

で、で、ソロショットの亀ちゃんが、もぉたまんなく好きなんですけどーー!
この口! この伏せ目!
めちゃめちゃポイント押さえているので、
コンビニで 「うわっ」 とか叫んじゃったじゃないの
ツレもいない時なのに、完全にあぶないおばさんだよー(泣)
どうしよう このポスターあったら、箱買いしたい

この6人、最強だわ
これからもずっとずっと、6人そろって、
KAT-TUNというグループでやっていってね♪

ゅ(BlogPet)

2007年08月07日

きょうかじゅが妄想したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

今、タッキー「DREAM BOY」 の亀ちゃん

2007年08月06日

いよいよ今日はドリボsのチケット発送日
そう思った昨夜は、無性にタッキードリボの亀ちに会いたくなって、
過去への旅に出ていました
9月のドリボsが決まって以来、関ジャニとのドリボsは幾度となく、
引っ張り出していたのですが、こちらは久しぶり

そりゃあ、思いっきりカズヤの亀ちはゾクゾクする程イイに決まってるけど、
この亀ちもホント大好きです
いや、KAT-TUNも関ジャニも、この頃ですでにみんなカッコイイのは
当たり前なんですけどね

あと、たぶん話の構成が好きなのかなぁ
ドリボsの方が、シーンによって、もっと削ぎ落としたり
凝縮させたりしてもいいような気がしていたからね
真琴つばささんの存在も大きかったしなぁ
この辺を意識した上で、2007ドリボsへのジャニーさんの発言
「ストーリーを整理」「出演者を絞り込んだ」「内容が濃い」
などがあるんじゃないかと勝手に思って、とんでもなく期待してるんですよ

そりゃあ、ファンですから、
亀ちが魅力全開できちんと歌って踊って演じてくれれば、
なんだってキャーキャー言いますよ
でもね せっかく亀ちゃん・聖・屋良くんたちみんなが体張ってやるのだから、
更に上回った「DREAM BOYS」としての代表作にして欲しいもん
[ 続きを読む ]

じゅんの コロガリータ新CM♪

2007年08月06日

公式サイトでupされたので、見ました♪
今度は、モグラじゅんのがボーリングっ
夏なのに、あの着ぐるみはちょっと暑そう
でも、じゅんのの爽やか笑顔で癒されます~
「喫茶コロガリータ」が主催するボーリング大会で、
「サクッとカップ2007」が実施されたんだって!
じゅんの、相変わらずかわいいかわいい!!
このところ、ボーリングに縁のあるKAT-TUNですが、
そのうちカツカツでもやってほしいなぁ


ロッテ公式 コロガリータ「ボーリング篇」

カートゥンKAT-TUN #018 2007.08.01

2007年08月03日

2日前から、突然の父の入院で大騒ぎ
検査の結果おかげさまで、おおごとではなく
来週からは仕事にも復帰できるとのことで、家族でホッとしました
まだまだ若いと思っていたけれど、親も年取っていくんだなと実感
こうして、好きなことにワイワイ言っていられるのも、
家族の健康があってこそなので、感謝しなくちゃ(照)

昨夜は安心して思いきり、1日遅れでカツカツ見ることができました
[ 続きを読む ]

KAT-TUN年下組 なかよし観劇

2007年08月01日

娘の部活のおべんと作り終わって、天気予報見ながら携帯片手に
J-Webの中、ぐるぐる回って読んでたら朝から幸せ気分♪

佐藤アッくんの 「DIARY」 に、亀ちゃん・聖・じゅんのがプレゾン観劇ネタ
よくよく見たら、7/31の12時upだから30日にプレゾン観たってことだよね
で、同時刻upされた 「PLAY ZONEの軌跡」 読むと、
今度は30日に光一くんが観劇らしい
てことは、年下組は光一くんにも会ったってことになるよね?
(なんだか頭の中が 「探偵学園Q」 化してる・・・)
もちろん出演者の内くんや草野くんにも会っただろうし、
にぎやかな夜だったんだろうな
微笑ましい3人の様子、いろいろ妄想しちゃうじゃないの
アツヒロ兄さん、美味しいネタ、あざーす!

亀ちとは「波乗り以来」とのことで、「会うと自然に微笑んでしまう」って
そうでしょう、そうでしょう
かわいい子だもんね~
兄さん、また時間ができたら亀ちゃんを波乗りに連れてって!
で、また、ネタよろしくお願いしま~す♪



