--年--月--日


千穐楽 お疲れさまでした!!!

2007年09月30日

「DREAM BOYS」 千穐楽、無事に幕が閉じたようで、本当によかったです

観劇していた幸運なお友だちから、
鳴り止まない拍手と三本締めの様子を興奮気味に伝えてもらいました
今日は1日落ち着かなかったけれど、ようやくこれでほっとしました

外は寒かったけれど、劇場内は熱気に包まれていたことと思います
楽まで、無事最高の舞台を作り上げてくれたことに感謝です

亀ちゃん こーき 屋良くん
キャストの皆さん スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした !!

特に大きな発表はなかったようですが、
夢の終わりと次の夢への期待に向けて、
皆さま、今日は極上の気分で乾杯してください♪

カートゥンKAT-TUN #026 2007.09.26

2007年09月28日

爆音天使 亀梨和也降臨 いいですねー 
上の文字は、天上天下唯我独尊? 
【DREAM BOYS MESSAGE】
珍しい亀ちの撮影写真に、大ウケさせてもらっちゃいました
この心意気っ 
亀田か辰吉か、特攻服か
はたまた、かつてのGENJIコン新横駅前かって位、気合い入りまくってます
これ着て話しながら、「ねっ?」 なんて可愛く、小首かしげてるんでしょうね 
で、どなたのオーダーで?
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 07'.9.24 夜の部

2007年09月26日

一昨日、私にとって今回2度目でラストのドリボsに
行って来ました
あーあ、脳内予定では、最低でも3回行くはずだったんだけどな
なかなか上手くはいかないもんです
でも、1回も観れない方だって多いのだから、恵まれてるんだと思いました
[ 続きを読む ]

がんばってね!!

2007年09月24日

決まりましたね♪ 新ユニット
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 07'.9.21 夜の部

2007年09月22日

昨日、ようやくドリボsに行って来ました
もうね
行く前から足がガクガクしちゃって、どうしようって感じでした
1年半ぶりのドリボ 3ヶ月ぶりの生亀ちゃん
緊張するなと言われる方が無理ってもんです
そんな状態だったので、細かいことはぶっ飛んでて、
相変わらずレポにも何もなってませんが、超個人的感想
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #025 2007.09.19

2007年09月20日

もうね、ドキドキし過ぎて苦しくなっちゃうから、
昨日までなるべく考えないようにしてたんですけど、
ようやく、明日ドリボs行けるんです
当初の予定では、初回はこの前の連休中に行ってるはずだったんだけど、
いろいろあって、明日が初めてになりました
今日は朝から、にのちゃんマラソンDAYだし、幸せ満載の日々になりそうです

で、昨夜も幸せそうな亀ちの笑顔がいっぱい見れたカツカツ~
[ 続きを読む ]

進化バトン にのちゃん編

2007年09月19日

丸たんから、初バトンいただきました!
妄想ワールド入るのみえみえだけど、やってみるね♪

その前に、私はどっちでやるんだって感じで
ここに初めて来た人は、「おまえは一体どっちが本気で好きなんだ!」って、
ツッコミたくなるでしょうが、ハイ、どっちも同じくらい本気なんです 
ごめんなさい(笑)
でも、最近気づいたフレーズは、anan風に言うと、こんな感じです
抱かれたい男1位 にのちゃん
抱きたい男1位   亀ちゃん  
これ告白すると、周囲の皆さん間違いなく引くんですけどねっ (苦笑)

で、やっぱり妄想広がりやすいのは亀ちゃんでしょと、軽~く考えてみたの
結果は、丸たんの回答とほぼダダかぶりっ
今回は、私の亀ち妄想は丸たんに託すとして、
敢えて難しそうなニノちゃんtryで行かせていただきま~す
[ 続きを読む ]

決定した(BlogPet)

2007年09月19日

きょうは、生活したいなぁ。
だけど、ハニーで盛り上がりとか大笑いしたよ♪
だけど、やっさんで堪能したの?
だけど、ステージ誌へアレンジしたよ♪
だけど、なつめと、決定した?
でも、インカム制作♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

有閑倶楽部 キャスト決定 !!

2007年09月16日

今日届いたTVぴあ(10/3号)見て大興奮 !!
取り急ぎ、箇条書きです
すごいっ! J 3人っ!!!
[ 続きを読む ]

勝手にドキドキの24

2007年09月15日

一昨日の夜に、亀ちゃんの舞台アクシデントを聞いてから、
心配で全然寝付けませんでした
昨日は夜の部のみだったので、とにかく元気な亀ちゃんの状態で
幕が開いてくれればと、願っていました

昨日の朝からは、やまたろ最終日だ~と思ったら、
今度は急にドキドキが止まらず、落ち着かないまま家を出ました
幸いにも、今は決算期で忙しく、かえって仕事に集中することで、
昼間はどうにか勝手な両ドキドキを紛らわしていたような気がします
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #024 2007.09.12

2007年09月13日

今日は 「HERO」観て来ましたぁ
さっすが、面白かったよ~
やっぱり、久しぶりの城西支部メンバーは楽しいな
法廷シーンでは、やっぱり泣けちゃいました
タモさんは、うーん、やっぱタモさんでした(笑)

昨夜のカツカツは、始まりも遅かったので、リピできずに寝ちゃった
後で、ゆっくり堪能するつもりですがツボメモだけ

☆沖縄 完結編
・やった~♪ 亀ちゃんゴルフ見れた!
・ウニ&海ぶどう がっつり食べまくってる仁雄コンビ かっこいい~
・海のふたり 恋人同士みたいだなー
 じゅんのが、けがしたってマニュで読んだ後だから、
 妙に心配な気分で見ちゃった
・やっぱりいちばんアイドルらしい 強面コンビ~
・亀ち やっぱりまだトマト抜きなんだね 
 あれ?克服したって何かで言ってなかったっけ?
 まぁ、トマト食べなくても生きていけるからいいよね(私はムリ)
・エイサー参加の2人、やっぱり面白いな~♪
 これ、けっこうじんじんのリズム合ってたよね
・反省会 お土産交換可愛い~
 こーきは、あの帽子、亀にかぶせてみたかったんだね(笑)
・亀ち、鼻メガネやっぱり買ってたんだ 予想以上に面白いゆっちに拍手!

☆100Q リア・ディゾン
・亀ちゃん、「かわいいいですね」 それ言ってるあなたが、かわいいですね
・こーきと亀ち、こちょこちょ何話してるんだろ~
・亀ちの告白 やっぱりワケわからない小芝居入れないと、
 恥ずかしいんだぁ~♪
・土下座の竜っちゃん、いい仕事っぷり!
・本日のハイライト 仁くん、ヒューヒューの告白 かっこよすぎ!!
 これを横で言われたら、堕ちない女はいないでしょ
 ジャスティンいただきのオチも、かえってポイント高し

まだまだ未公開あるなんて、楽しみ続くね☆

ょうかじゅは(BlogPet)

2007年09月12日

きょうかじゅはあいばと話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

FINE BOYS10月号 亀ちゃん

2007年09月11日

昨日は急な名古屋出張だったけど、FINE BOYS見たさに途中で本屋さんへ
今月はステージ誌も買っちゃったから、がまんしようと思ったけど、
やっぱり買い!
だって、この亀ちゃんもいいんだもーん☆
グラマラスは、どんでもなくやばくて心臓に負担かかっちゃう程だったけど、
こういう亀ちは、昼間に何回でも見返せるから安心できてまたいい
バーバリー坊やだったから、こういうプレッピーも、お得意さんだよね
「お洒落してみたよー」って、感じが好き
亀ちみてると、お洒落って楽しいなーって、思えるからうれしくなる
カウチンあぐら亀も、可愛い~
SEDAとおんなじだけど、こっちの方が好き
亀ちはカウチン素敵に着こなすよね
ファッション系のインタビューでよく言ってる、この秋冬もの私物の
ダッフル型ジャケットさんもどんななのかな
僕街PVでも、ダッフル似合ってたもんね
そういえば昔、白いダッフル着た女の子好きって言ってたねっ(笑)
入りの時のティアドロ亀、かっこいいんだろうな~

さてさて、今夜は探偵学園Q最終回
ちょっと寂しいけど、松竹梅 魅録様の予告が見れるかなとワクワク~♪

好きやねん、河合郁人。

2007年09月09日

今日は、少クラ♪
こーきの「Make U Wet」エントリーで行くぞとスタンバッてたら、
見事タイトルはフミキュンに持ってかれました

いや、それにしても、やっぱこーきはかっこいい!!
インカムにネックレスがからまったって、動じない男らしさと
sexyなキレのあるダンスにクラクラきてます
ただ、先週のじんじんに引き続き、NHKさん、
「ここで引いて!」ってとこで寄ってく、あの感覚は何とかならないんですか?
やっぱりNHK倫にひっかかっちゃうの?
そんなものを上回るかっこよさだったから、いいんですが
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #023 2007.09.05

2007年09月07日

昨日は友達来たり忙しくて、夜中までPC開けませんでした
夕方のTVで、ドリボsちょっとやったと母から電話があって、
急いでHDチェックしたけど、昼までのWSしか予約してなかったぁ
残念! でも、ってことは今日のWSで必ずやりそうですね
ちょこっとでもいいから亀ちとこーきを見たいので、
期待して回しとくことにします
亀ちゃん達やお客さんが、清々しい天気の中を帝劇に向かえるよう、
台風早く過ぎ去っておくれ~

で、カツカツ~
先週とは打って変わって、
あそこまでまったりしたペースで進むとは思いませんでした(笑)
南国は、時間がゆっくり流れることを体感できた空気
いや、あれはあれですっごく楽しかったんですけどねっ
やっぱり所さんって、長くバラエティ界に君臨してるだけあって、
TV的な盛り上がりをすごく考えててくれたんだなぁって、改めて感心
それに比べて、かなりプライベート寄りの今回の展開は、
また違った美味しさ満載
[ 続きを読む ]

いよいよDREAM BOYS開幕!!

2007年09月05日

昨夜からドキドキが止まらないよ
自分が初日に行けるわけでもないのに、
やっぱり舞台の緊張感は特別なんですね
でも、きっと亀ちゃん・こーき・屋良くんは、もうしっかり作り上げた心と身体で、この緊張感を逆手にとれる所まで達して、挑んでいることでしょう
きっと、いい眼をしているんだろうな
今回は、制作から参加して創り上げたと亀ちゃんが言うなら、信じるのみ
ここまで来たら、あれこれ希望は告げません
早くも体験できる幸せな方は、思う存分、夢男たちを堪能なさって来てください
亀・聖・屋良くん・A.B.C. そして舞台に関わる方々
とにかくとにかく、怪我のないよう無事に楽まで駆け抜けて欲しいと、
ただひたすら祈るばかり
もうすぐゴングが高らかに鳴り響きます 

見た目はバックしたの(BlogPet)

2007年09月05日

なつめと、見た目はバックしたの?
それでぴーちゃんでアドバイスしたかった。
だけど、好みが対応するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ゆっち HAPPY BIRTHDAY!!

2007年09月04日

今日は中丸さんのお誕生日
フツーで、とりっぴぃで、ポットで、猪八戒でいいじゃん
みんながゆっちを頼りにしてるよ
仁のお誕生日にも書いたけど、仁帰国会見の時に、
KAT-TUNの6人並びを1番左からながめて、何よりホッとしていたゆっちは、
誰よりも私たちファンの気持ちをわかってくれてるんだろうなと思いました
そんなゆっちだから、いつもいち早く6人の動向を教えてくれようと、
気遣ってくれてるよね
けっこうわかりにくい時も多いけど、そこがまた中丸テイストでいい感じ
忙しさの中で、ヒューマンビートボクサーとしての技磨きも忘れない
あなたのやさしさは、強さだと思います
これからも、ブラックな中丸さんを大切に育てながら、
いつもKAT-TUNをやさしく厳しく見守る要でいてね

竜宮城から亀に乗って

2007年09月03日

昨日、戻って来ました~
楽園ハワイは快適で、しっかりのんびりしちゃいました
今日からお仕事がんばろうとか思いつつ、一息ついてサボッて更新(笑)

わかってはいたけど、久しぶりのワイキキは街中いたるところ亀だらけです
海の守り神だからね~
リアル亀ちゃんとは離れてたけど、亀グッズ探しには最適でした
亀柄ハワイアンキルトもいっぱいあって、あまりに多くて悩んだ末、
小さいペンダントトップと亀柄の可愛いトートバッグを買いました

元ダイエーがドンキホーテになっていて、
日本と違って生鮮食料品中心の巨大スーパーでした
そこで山になって積んであったのが、「嵐の宿題くん」陣内さんゲストの回で、
ニノが紹介していたキワノという果物
黄色いとげとげで、中がキウイみたいでプルプルしてるやつ
なんだ こっちじゃ安いし、珍しくもなんともないじゃん(笑)
娘とみつけて大興奮して買って食べたけど、
まぁ番組中の皆さんと同じ感想でした
現地のお友達から、日本人向けの可愛いデザインの
ハワイアンジュエリー屋さんがあると教えてもらって行ったら、
隣はおぐさんのラーメン屋さん
またまた大騒ぎしちゃって、なんで小倉智昭でそこまで?って
友達は不思議がってた
あとはほとんど波乗り三昧の毎日でした
(私の場合、乗るというよりは戯れる程度です)
BGMは、やっぱりJack Johnson だよねっ
[ 続きを読む ]



