--年--月--日


敵なし 不可能もなし

2007年10月31日

昨夜は、有閑3話&R-Oneで新曲解禁と、大興奮の一夜でした
新曲の歌詞にのめりこみつつ、まずは有閑感想から
[ 続きを読む ]

つめ(BlogPet)

2007年10月30日

きのうなつめの、おめでた続きがドキドキされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

天然亀オイル in

2007年10月30日

これ、買っちゃった(≧∇≦*) 
[ 続きを読む ]

亀に馳せる

2007年10月27日

昨日、渋谷に行ったらRUSS-Kとweeeekコラボの
NEWSのデカいパネルがあって、かっこよかったです
スクランブル交差点を中心に、全方向NEWSに囲まれてるってすごいね
東横側に山P・てご・亮ちゃん、109-2上にしげ、TSUTAYA上にまっすー
あれ? こやはどこに?
上向いてくるくる回るおばさん約1名
結局、行きも帰りも こやをみつけることができませんでした
みなさん すぐわかるのかしら
私が、どんくさくてみつけられなんだと思うんですけど、
気になって仕方ありません
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #030 07.10.24

2007年10月25日

今日から、JP日本郵政グループ年賀状『宣言・二宮和也』篇オンエア開始!
うまく捕まえられるか、ドキドキです
先日のめざましテレビでも流れましたが、すごく自然で暖かい感じでした
にのちゃん曰く、いつもよりちょっぴり姿勢よく、
小さなお手々ではんこぺったんってしてたなぁ♪

さっき、昨夜の福山雅治さん限定CMを予約録画したという
ファンのインタビューを見て、
「それにしてもCMを録画する人も珍しいですね」と笑顔で言ってた大塚さん
ジャニヲタに限らず、世の中そういう人いっぱいいるんですよ~(笑)

で、昨夜のカツカツ~
[ 続きを読む ]

LOVE親父色

2007年10月24日

ふふふっ♪ 
有閑倶楽部 第二話、絶好調ですね~
[ 続きを読む ]

ドキドキしなかった(BlogPet)

2007年10月23日

きのうかじゅが、ドキドキしなかったー。
でも、青山劇場は食事すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

チームドリボs ありがとう!

2007年10月21日

少クラPremium ステージリポート
うれしかったなぁ~
今、とろとろにとろけてます
[ 続きを読む ]

亀 あんな役いいな♪

2007年10月20日

今日は、A.B.C.河合郁人くんのお誕生日
フミキュン20歳 おめでとーーーっ!!
20歳かぁ 来年の成人式は楽しみだなぁ 
ちょっとでもいいから、WS中継に映りこんでね、と今からワクワクしてます
ダンスがキレキレで、歌声も素敵で、アクロバットが超決まって、
その年で空気読みまくれて、ものまね上手で、
ジャニ愛に満ち溢れた河合郁人さま
これからもその道極めて、ますますかっこいい男になっていってね♪

で、よく人に写真を見せると森山未來似だと言われることとは関係なく、
昨夜は青山劇場に ミュージカル 「キャバレー」 を観に行って来ました
以下、いつにも増して長いひとりごとです
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #029 07.10.17

2007年10月19日

昨夜は残業で、ぎりぎり終電に間に合いました
帰ってお風呂上りに、うたばんエイト鑑賞
今回も面白かったぁ  けど、短くない? つか、森昌子長すぎ

嵐AAA+in DOMEは、水曜夜に観始めたけど、
またまた にのちゃんソロ 「秘密」 で止まっちゃって15回位リピ
あ~ でも、相葉ちゃんの 「涙の流れ星」 だけはどうしても1回は観た~い
そんなことしてる間に、すぽると翔くんやらカツカツ始まるわ
やっぱりこれは通してがっつり観たいので、週末までお預け
週末はペンラとうちわ持って、我が家にドーム呼んじゃおう!

で、1日遅れのカツカツ感想です
[ 続きを読む ]

有閑初回拝見

2007年10月17日

本日、二宮和也さんを産み落としてくださったお母さまのお誕生日
おめでとうございます!!
そして、AAA in DOME発売日!!!
ですが、フラゲできなかった私はまだ観ておりません
これからじっくり堪能しまーす♪

昨夜の 「有閑倶楽部」 すっごく面白かったです
[ 続きを読む ]

有閑祭り開催中

2007年10月16日

有閑コンビ
ズームインは、無事終了しましたね
いつもはゲスト立ちっ放しなのに、
お2人にはちゃんと椅子が用意されてたのは、やっぱりセレブ高校生だから?
[ 続きを読む ]

じん(BlogPet)

2007年10月16日

きょうかじゅは、じんじんで舞台っぽい宿題したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

仁イズム +本日の少クラ

2007年10月14日

おしゃれイズム 仁くん面白かった~
つくづくかっこいい人なんだなぁと、うっとりしてみてました
お部屋紹介写真もピンボケ気味だけど(笑)、
ちゃんとまともに撮ってきてくれて、喜ばせてもらっちゃった♪
いや、じんじんのことだから、
裏かいて妙なとこしか撮らないとかあるのかなと、
ちょい心配してましたので (^^ゞ
[ 続きを読む ]

きーぷざふぇいすぅ~ !!!

2007年10月13日

「有閑倶楽部」 ダイジェスト観てたら、Keep the faith けっこう長く聴けましたぁ
これは、かなりかっこいい予感-------ッ !!!
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #028 2007.10.10

2007年10月11日

昨夜のカツカツから、今日1日の嵐祭りと、
我が家のHDはずっと日テレちーん!です
今日の嵐祭りは、今朝のにのちゃんしか見れてないので、後日ゆっくりと
昨日のカツカツ 先に書いとこ
[ 続きを読む ]

カメの抜け殻

2007年10月10日

昨夜は亀マニュでヘラヘラして、今日はカツカツでウキウキ
少し落ち着いてきた秋の夜長に亀三昧っていうのも、幸せよね~
おっと、その前に秋の新番組に向けて、
そろそろHD整理も始めないとと思いつつ、なんにもしてない
[ 続きを読む ]

つめ(BlogPet)

2007年10月08日

きのうなつめと、対面したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

心から。

2007年10月06日

この怒涛の3日間
ブログからも、動くにのちゃんと亀ちからも離れていたけど、
こういう時こそ、お2人の存在が一層大きくて有難いです

以下、ジブンゴトそして親友のことです
[ 続きを読む ]



