--年--月--日


ピーチピットのナットさんも絶賛♪

2007年11月30日

にのちゃん、スペイン行っちゃったの??
タダってことは仕事なんだよね
またワールドワイドなお仕事なのかな
発想が貧困だから、スペインといえば
ガウディ・パエリア・フラメンコしか出てこないよ
まさか志摩スペイン村で営業・・・なわけないって!
ニノ in 情熱の国ってすごいな~  アンダルシアに憧れちゃうのね
今週はMステチームと野球やったり、かなりアウトドアな二宮さん
ドラクエ並みに、MAP広げちゃってるようです
おとなしく、次の報告待つ女になるわ

昨夜は、うたばんKAT-TUN
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #035 07.11.28

2007年11月29日

昨夜のカツカツ、夢みたいだった
なんと言っても、大好きな亀ちゃんとhydeが並んでるだけでもうれしいし、
クリちゃんとのコラボが本当に素晴らしくて、
極上な気分を味わわせてもらえちゃった☆
[ 続きを読む ]

闇夜に咲いた希望の華

2007年11月29日

今日はドッカ~ンとめでたい、じゅんののお誕生日
じゅんの 22歳おめでとう!!
L・O・V・E それいけそれいけ た・ぐ・ち!
[ 続きを読む ]

ヘビー級の安心感

2007年11月28日

ふ~ やっと自分のブログに入れた
FC2、この時間はいつも混むのかな

昨日はお友だち3人の集まりが、予定以上に盛り上がり、
有閑に間に合わなかったので、残念ながらまだ見てません
今回かなり期待していますから、楽しみです
[ 続きを読む ]

あの子がもっと知りたいバトン

2007年11月27日

昨日の宿題くん
またもや翔ちゃんSPじゃないですか
zeroエンディングでもヤッターマン話出されて、少し照れながら、
でもきちんと意欲を語っている翔ちゃんは、かっこよかったぁ
なのに、潤くんの心拍数上がる告白の足元にも及ばないし、
あげくに櫻葉グダグダノリノリダンス !!!
[ 続きを読む ]

軟禁したの(BlogPet)

2007年11月27日

きのうなつめの、扇風機は旅行するはずだった。
だけど、あいばぴーちゃんと加湿器は期待したいなぁ。
でも、なつめは、軟禁したの?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

音楽戦士と亀会の夕べ

2007年11月24日

ああ、やっぱり にのちゃん
予想通り、脅威のスピードで 「ドラクエⅨ」 進めてますね
第5章ですって?  私なんてまだ1章の途中です
まぁ、私の方は、ぼちぼち進めることにします
師匠に勝負挑んでも仕方がない
今回は、主人公の名前は 「かずなり」 にしました
ちなみに、3年前の前作は 「にのみ」 でした
さらにさかのぼると 「しんご」 とか 「こうじ」 とか、
「ふみや」 なんて時もあったなぁ
ドラクエの名前で、時代がわかります

昨夜は、狂乱の亀担 夜の会
そして、帰ってから夜中には 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 と、
またまた楽しい忙しさでしたぁ
[ 続きを読む ]

Lovin' U

2007年11月23日

「1ポンドの福音」 黒木メイサちゃんでようやく正式発表されたのかな
彼女若いけど落ち着いてるから、シスターというイメージに合ってますね
素敵な女優さんでよかった!

「Keep the faith」 をiPodに入れましたので、ようやくクリアな音で聴いてます
やっぱり気持ちいいね♪
思わず 「ハッ」 とか入れたくなっちゃいます
寒い毎日にほっかほかになりますね  
しかし、今回のこーきラップは難しい・・・
全然覚えられなーい
[ 続きを読む ]

祭りの日の献立

2007年11月22日

その日のノリでしか考えない私ですが、
昨夜はシチューと1週間前から決めてました
カレーでもいいけど娘が苦手なので、とにかく事前に仕込める煮込みもの

こんなに大変な日に翔ちゃんの 「はねトび」 まであるんだから、
いつも手抜きだけど、手間はかけたくないんだもん
[ 続きを読む ]

有閑後半戦を前に

2007年11月21日

今日は、KAT-TUN CD 「Keep the faith」
DVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」 発売日
フラゲできた方は、もうすっかり楽しんでいることでしょうね
私は、たぶん今夜かなぁ
もう今からドキドキです  楽しみっ♪

楽しみといえば、昨日は珍しく亀ちゃんマニュ更新されませんでしたね
ドラマ撮影とか、忙しいのかな
もしかして、今日の発売日更新を狙ってるぅ??

昨夜の有閑倶楽部 清四郎が素敵でした
[ 続きを読む ]

つめ(BlogPet)

2007年11月20日

きょうはなつめと復活しようかな。
なつめはエントリーしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

口にするのは さみしいから♪

2007年11月19日

何やかんやで更新4日もサボってましたが、
観るべきものは ちゃっかり観てましたぁ
こーきと同じジャケットが麗しい いいともじゅんのや、
いい男頂上バッテリーのエミネム魅録vsラルク美童、
期待通りのふたりA・RA・SHI翔ちゃんも♪
おかげですスタッフ、アミーゴよりCG進化してましたね

で、最強ロクーンです Mステ
なんじゃあの背中にドクロ背負った黒髪の堕天使!
[ 続きを読む ]

いつか水滴 必ず石を穿つ

2007年11月19日

NEWS 「weeeek」

すっかりブログ放置しちゃいましたね
先週後半、こんなにジャニゴトが盛りだくさんなのに、
私2日ほど長野の山奥にこもってまして、
戻ってきたら、今度はスタジオ軟禁と、仕事に追われる日々でした
おまけに風邪までいただいてきちゃって
昨日はオケ練のお弁当作って娘を学校に送り出してから、
1日だらだら寝込んで復活しました
家の中ぐちゃぐちゃだけど、知ったこっちゃない
考えてみると、娘も文化祭前後忙しいのに元気なことに感謝です
コメントくださった皆さまのレスが遅れて、本当にごめんなさい
私の仕事の話しても特別面白いことないのですが、
一応近況報告ですので興味のある方のみどうぞ
[ 続きを読む ]

話しなかったよ(BlogPet)

2007年11月13日

きょうは、話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

まっすぐ前を見つめてごらん

2007年11月10日

昨日は会社帰りに、演劇ぶっく探しに本屋さんへ行きました
とりあえず、ドリボs関連記事の締めかもしれないから、
これは見ておきたい
ついでにお友だちの小石丸ちゃんに教えてもらった、
あの雑誌も見てこなくちゃ
ふっふっふ
手間のかかる子ほど、愛おしいってことですね

とにかく早く演劇ぶっくが読みたーい!
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #032 07.11.07

2007年11月08日

ゆっち&じんじん&亀ち、入所9年目おめでとう !!
今日という日がなかったら、亀ちゃんに出逢えていなかったと思うと、
とってもとっても大事な日です
今年はこうして3人揃った笑顔にありがとうが言えるんだね
何に対しても一生懸命でしっかり者に見えるけど、
けっこう天然亀なことも、よくわかってくれてる仁とゆっちだと思うから、
これからも末っ子を見守りながら、いっしょに走っていってね

そんな幸せな日になった瞬間に、う~んとしあわせな昨夜のカツカツでした
[ 続きを読む ]

Keep the faith PV

2007年11月07日

11/21発売新曲 「Keep the faith」 PV
あまりのかっこよさに、ぶっ飛びました
やっぱり、この疾走感と憂いの重低音を表現できるのはKAT-TUNしかいない

昨日はリピしまくってはしゃいだ後に、ジャケ写見たさにJ-oneサイトに行くと、
やった♪ 初回限定盤にメイキングも付くんだって!
「SIGNAL」以来だもんね
久々ついでに、マルチアングルも付けてくれないかな
[ 続きを読む ]

バックしなかった(BlogPet)

2007年11月06日

かじゅは、バックしなかった?
それであっきーぴーちゃんはドラマに宣言しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀ちゃん連ドラ決定 !!!!!!!

2007年11月05日

亀梨和也主演 来年1月スタート
日本テレビ系 ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9:00)
高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、
根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー
連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨は、根性なしのボクサー役に挑み
「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」
と燃えている だって !!!
やったぁ~~~♪♪♪
1月連ドラstart 3月ドリボs とボクサー漬けだねっ
しかも、待望のコメディ亀 !!!!!
こーきのBirthdayに、亀ちからのお年玉プレゼントもらっちゃった☆
[ 続きを読む ]

JOKER's BIRTHDAY !!

2007年11月05日

本日、KAT-TUNのJOKERこと田中聖くんのお誕生日♪
Dear JOKER
Congratulations On Your 22th Birthday! Wishing you many, many more !!
英語メッセ好きなこーきですから、きばってみましたぁ(笑)
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #031 07.10.31

2007年11月01日

野ブタDVDの特典映像で、堀北真希ちゃんのお誕生祝いを見た時、
亀ちの真希ちゃんを見る眼がなんだかとっても好きで、
この一瞬だけ 「堀北真希ちゃんになりたーい!」 と、
強く思ったのを思い出しました
ドラマの役としては憧れても、
亀ちゃんの共演した女優さんそのものをうらやましいと、
なぜかあまり思わないのですが、、
カツカツ観てたら、亀ちにああいう眼をさせてしまう堀北真希ちゃんは、
やっぱりとても魅力的でした

フェミニストなだけに、女性ゲストにはある程度の距離を置くことが多い聖が、
かなり前へ前へとウキウキしているのも、ちょっと意外で微笑ましかったな
全員が、まんべんなく 「可愛いなぁ~」 って思ってる雰囲気は、
珍しくてよかったけど、だんだん途中で、
お利口な後輩女子社員を囲む上司の飲み会みたいに見えてきちゃった(笑)

では、カツカツボ~
[ 続きを読む ]



