--年--月--日


最後には輝いて 俺達をつないでく

2007年12月31日

KAT-TUN 「Will Be All Right」

今年は大変お世話になりました
本日朝の新幹線で、京都に参りますので、
これにて年内のご挨拶とさせていただきます
[ 続きを読む ]

Mr.根性あり!

2007年12月30日

亀ちゃん「1ポンドの福音」 主題歌LIPS 付き番宣
やっと見れました !!!
[ 続きを読む ]

5%からのお願い

2007年12月28日

今朝のめざましで、嵐カウコン司会決定のニュース
まことしやかな噂は本当だったんですね
いいないいな~
我が家は家族旅行で行けないけど、ますます行きたくなっちゃうな
1時間のみのTV中継だけ、しっかり楽しませていただきます
入れる方は、楽しんで来てくださいね

えー、本日
悩みに悩んでようやく、ドリボsチケット申し込み完了しました
どうか帝劇に入れますように♪
[ 続きを読む ]

亀ちゃんケンタ♪

2007年12月27日

KFC
Kamenashi Fan Club??
いやいや、違うでしょ
亀ちゃんケンタッキーフライドチキンのCMに出てるんですねー
[ 続きを読む ]

お疲れさま と ありがとう!

2007年12月25日

めりくりッ♪
そしてそして、チャリティーミュージックソン、
本当にお疲れさまでした !!
[ 続きを読む ]

ラベンダー畑も感謝した(BlogPet)

2007年12月25日

きのうかじゅが、ラベンダー畑も感謝した。
だけど、ピンは予定された。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

A merry merry Christmas

2007年12月24日

今朝は、ズームイン&スッキリ!
朝から亀ちゃんのクリスマスプレゼント、
しっかりいただきましたぁ♪

仁くん&じゅんのも、お昼からしっかりがんばっているし、
うれしいクリスマスになりそうです
[ 続きを読む ]

Mステ スーパーライブ 2007

2007年12月22日

お祭り気分の続く年末
にのちゃん、今日も楽屋は別々ですか?
亀ちに何のハプニングもありませんように、
でも楽しいハプニングは大歓迎だよ~、
などと祈りつつ、
オンタイムでは、ディナーショーの前仕込みの仕事でしたので、
都内某ホテルの片隅でワンセグちらちら盗み見してました
あーあ、予定では幕張にいるはずだったのになぁ(笑)
みごと撃沈したので、おとなしくお仕事というわけです
[ 続きを読む ]

最強の根性梨?

2007年12月22日

ズムサタ亀ちゃん登場!
Mステ書いてたけど、今見たばっかだから、こっち先に書いちゃお~
[ 続きを読む ]

1ポンド主題歌 「LIPS」 !!!

2007年12月21日

キタ━━━━━━━━ ッ!!!!!!
KAT-TUN 6枚目のシングル「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #038 07.12.19

2007年12月20日

人って、身体が疲れてくると、やけに涙もろくなるもんなんですね
昨夜は、あんなに楽しそうなカツカツの亀ちを観てたら、
なぜだか涙がポロポロ止まらなくなっちゃって
ひどく病んでるわけじゃありませんので、ご心配なく~(笑)
[ 続きを読む ]

ありがとうだがや~

2007年12月19日

ドリボs日程発表、ついに来ましたね♪

昨夜は、有閑倶楽部最終回
皆さま、本当にお疲れさまでした
中盤、制作サイドに苦言を書いたりもしましたが、
後半は波に乗って、理想的な最終回を観せてもらえたと思っています
[ 続きを読む ]

ぴ(BlogPet)

2007年12月18日

きょうかじゅがぴーちゃんは緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

それだけがすべて それだけを望もう

2007年12月17日

KAT-TUN  「Peacefuldays 」

予想通りMisic Lovers は、かなりいい作りでした
LIVE感ってのは、こういう風に出してくれなきゃ!
香椎ちゃん& マッチでーす 鶴ちゃんのゲストも、
KAT-TUNに対する愛情にあふれてて、最高でした
[ 続きを読む ]

上へ・・・ 時は来た

2007年12月17日

KAT-TUN 「 ONE ON ONE 」

あんまり表情に出ないから、肝据わってるように見えるけど、
ゆっち、そうとう緊張気味でしたね
ラベンダー畑をラズベリーと言っても気づかないくらいに(笑)
久しぶりにブラック中丸に 「可愛い~」 と言って、
そしてやっぱりキーボード兄さんのまとめの上手さに、
改めて感心しました
「少年倶楽部 -プレミアム- ゲスト : 中丸雄一」
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #037 07.12.12

2007年12月13日

昨日の 「働きマン」 終了後、「1ポンドの福音」 のCM流れましたね
今回は録画できたので、
何度も大きい画面で耕作亀ちゃんを見ることができました
Vサインしたり、KOされてぶっ倒れたり、
お得意のくるくる変わる表情を見ていると、
本当にドラマをやってくれるんだなと、だんだん実感がわいてきちゃった
[ 続きを読む ]

和也の隣に和也っ !!!!!

2007年12月12日

昨夜のベストアーティスト2007
思わず萌え倒れてピーポピーポじゃないかと思うほど、
大興奮の夜でございました

だって、こんなにもこんなにもこんなにも大切な、
お二人のツーショットが見れるなんて、
私にとっては、年末ジャンボで三億円当たるより、うれしいかも
[ 続きを読む ]

最後(BlogPet)

2007年12月11日

きのうはちゅんと最後っぽい仕事したかった。
それできょうなつめと、部屋みたいな報告されたみたい…
だけど、アクロバットっぽい完了するはずだったの。
でも、ぴーちゃんで捕獲ー!
でも、あいばでスマイルは飛躍する?
それでワンコのじゅんびっくりしたかったみたい。
だけど、ミスターで保護された。
でも、じんじんでFNS歌謡祭は営業した?
でも、かじゅがピーチピットも放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ズームイン!

2007年12月11日

温泉はやなの?
みんなでアメリカ行っちゃうのぉ~(笑)
最後の「ズームイン!」気張った割には失敗して、
竜っちゃんにダメ出しされてる亀ち!
ちゃんと音声出して欲しかったよ~

Gaaaaaan ! と ぶつかって 砕け散ったって

2007年12月10日

NEWS 「 Change the World 」

昨日の少クラは、塚ちゃんヒットだわ~なんて思ってたら、
今日はA.B.C.塚ちゃんお誕生日
塚田僚一くん21歳のお誕生日おめでとう !!
その類稀なるアクロバットに、いつも唸らせられ、そして、
どのコンでも、真っ先に笑顔で迎えてくれる塚ちゃんに感謝しています
[ 続きを読む ]

すべって空振り・・・

2007年12月09日

KAT-TUN 「Real Face 」

昨日は、久しぶりにゆっくり美容院に行きました
来週から忘年会やら新年会もありますので、
さすがにそろそろちゃんとしないと失礼かなと
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #036 07.12.05

2007年12月06日

にのちゃんが声優を務めた 「鉄コン筋クリート 」 が、
10月4日から14日までスペインで開催された、
第40回シッチェス・カタロニア国際映画祭 (舌噛みそうだな)の
審査員特別賞にあたるSpecial Mentionを受賞していたとのこと
おめでとうございます !!
授賞式当日は何事もなかったようなのですが、
やっぱり噂通りニノのスペイン行きはこの絡みなんでしょうね

昨日は、豪華なFNS歌謡祭の後、カツカツゲストDJ OZMAと、
にぎやかな夜でした
[ 続きを読む ]

耕作亀の野望

2007年12月04日

昨日は結局仕事が遅くなって、
残念ながらHEY! HEY! HEY! に間に合わず
夜中に観るぞ~っと張り切ったら、「君はペット」 再放送が始まって、
HDD使えなくなっちゃったので、あきらめて寝ました
(当時は我が家にHDDなかったので、今回の再放送で保存)

じゃあ朝ちょこっとみちゃお☆とか甘い考えで録画解除した途端、
ズームインに耕作出てるじゃん
ひえ~っ 録画ボタン押しても間に合わねー
[ 続きを読む ]

きのうはびっくりする(BlogPet)

2007年12月04日

きのうはびっくりする?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀梨くんの衣装っ☆

2007年12月03日

昨日の少クラは、私的には萌え所満載でした
なんたって、KAT-TUNの衣装があちこちで出現するから、
そっちが気になって気になって~
[ 続きを読む ]



