--年--月--日


LIPS PV フル

2008年01月29日

昨夜、LIPS PV をフルで観ました
WSで少し流れた映像は、6人それぞれめちゃくちゃかっこよかったけど、
あのマイクスタンドに象徴される独特な世界観が
いい意味で活かされてるのか、
すごーく気になっていたのですが、一言で言うと私は大好きです
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 3

2008年01月28日

今日午後のスペースシャワーでLIPS PVがフルで観れそうでワクワクしてます
昨日は娘の定期演奏会も無事終わりました
中高生とはいえ、150人近くのフルオーケストラは圧巻でした
のだめの千秋さまに指導もしたコーチが、
本物玉木宏と背格好も似ていて、負けず劣らずのビジュ
リハーサルや打ち上げは、この千秋さま目当てのお母さん達でいっぱいです(笑)

まぁ私はもちろん、千秋さまより根性梨の耕作さま~♪
ってわけで、前回放送の感想でし
[ 続きを読む ]

LIPS PV & ズムサタ亀

2008年01月26日

今朝はズムサタ
「1ポンドの福イン !! サタデー」 ROUND 2

その前に昨日の朝はLIPS PV ちょっと流れましたね♪
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS DVD化 !!!

2008年01月24日

今、聞いてどっひゃ~♪♪♪
3~4月公演終わるまでは無理かなぁって思ってたけど、
めちゃめちゃうれしいーーーーー☆☆☆
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #042 08.01.23

2008年01月24日

主よ
目の前の誘惑に打ち勝てぬ哀れな仔羊をお救いください
(・・・って、アンジェラ風~~~♪)
[ 続きを読む ]

聖マニュ/47の衝撃

2008年01月23日

関東地方は久しぶりの本格的な雪ですね
この冬はまだスノボに行ってないので、初めて目の前で雪が降ってるのを見ました
あまり降ると大変なことが多いけど、こうして見ているのは大好きです

昨夜は大和男児・聖マニュにちょっとじ~んとしちゃった
[ 続きを読む ]

かじが開催された(BlogPet)

2008年01月22日

かじゅが開催された。
でも、きょうかじゅはインに心配された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

プラスX新CM! って・・・

2008年01月22日

もともと竜っちゃん&亀のグレープミント味
+キャンペーン画面のみの差し替えだったのね
ちゃんと説明とか見てないから、他の4人の差し替えverもあるに違いないとか思って、
捕獲作戦立てなきゃとか瞬間あせったアホです
なんかよくわかんないNew verな気がする
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 2

2008年01月21日

第二話もテンポよく進みましたね!
耕作亀のcuteさがますますUpして、
この調子でいくとどうなっちゃうの?って余計な心配しちゃうくらい♪
[ 続きを読む ]

土曜日の亀

2008年01月21日

週末は当初は休みの予定だったので、
がっつりにの亀浸りするぞ~と張り切ってたら、見事に仕事でした
しかも、土曜日は日帰りで韓国!
[ 続きを読む ]

LIPS ジャケット

2008年01月18日

J-oneサイトでジャケ写公開されてるよと教えてもらったので、
さっきようやく見てきました
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #041 08.01.16

2008年01月17日

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!
未公開SPまとめて一挙大放出

もう1回言うね 
まとめて一挙だいほうしゅつでしたよね?

[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round1

2008年01月15日

3日更新できませんでした
土曜日から娘が風邪をひいて寝込んでしまい、
翌日は熱もひいて元気になったのですが、今度は私がバテてしまいました
おかげさまですっかり元気になりましたが、
いただいたコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい
ここを訪ねてくださる皆様も、毎日寒いですから、
風邪には気をつけてくださいね

その間、亀祭りは続くわ、Oの嵐は巻き起こるわ、
KAT-TUN特番でLIPS披露はあるわの大騒ぎでしたね
まずは一言だけ
おおちゃん個展開催&作品写真集おめでとう!
他にも書きたいこといっぱいだけど、
やっぱり記念すべき 「1ポンドの福音」 初回放送の感想は、
今さらだけど、どうしても書いておきたいです
[ 続きを読む ]

いよいよ亀祭りSTART♪

2008年01月11日

昨夜は長谷川穂積選手の試合最初の方に、
ちょびっと亀ちゃんが映ったみたい
お友達からメールで教えてもらって、あわてて録画したけど、
それ以降は出ませんでした

今朝のズームインで、ちゃんと長谷川選手中継から登場してくれましたね
NNNニュースリアルタイムまで、がっつり日テレジャックだ !!
大変だけど、1日がんばってねーーー!
[ 続きを読む ]

NEWS in DOME

2008年01月10日

昨日はNEWSコン東京ドーム初日に行ってきましたぁ
初ドーム、本当におめでとう&お疲れさまでした
今日の最終公演もがんばってね!
[ 続きを読む ]

この手を 離さないで

2008年01月09日

いやいやいや~
LIPS やばすぎっ !!!
[ 続きを読む ]

太陽のような笑顔

2008年01月08日

昨日会社で、年末に送られてきた日経エンタテインメントに、
亀梨和也の文字が!
当時忙しくて中を見てなかったけど、
「冬ドラマを制するのは誰だ?」という特集記事に、
見開き記事(片面1P写真入り)で取り上げられていたんですね
[ 続きを読む ]

お世話(BlogPet)

2008年01月08日

きのうはお世話感動したかも。
だけど、さとしちゃんは発表しなかったよ。
でも、かじゅがあいばは予定するつもりだった?
それでボンボンの悩みは中継したかったの♪
それで嵐カウコン司会決定も交錯しなかったー。
それでピースと司会するはずだった。
でも、ぴーちゃんで宣伝が挨拶したよ♪
だけど、かめたんあっきーで噂したの?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

郁人の夢

2008年01月07日

あまりにうれしかったので♪
[ 続きを読む ]

耕作亀に祝福あれ

2008年01月06日

昨日5日生田スタジオで、「1ポンドの福音」 制作発表
日刊スポーツ
の記事だけ読みました
明日のWS要checkですね

大好きなお2人の新番組が始まる前は、いつも期待と不安でいっぱいです

新番組や舞台が始まる前の宣伝ラッシュを観ていると、
あまり見せすぎないでくれ~という想いと、
こんなに出演者スタッフ一同が情熱を込めて作っているのだから、
できる限り宣伝を打って世に知らせてくれ~という想いが、
交錯します
大事なのは、もちろん後の方なんだけど(笑)
[ 続きを読む ]

2008年らしくLet's Enjoy

2008年01月04日

ただいま~♪
はんなり京都から戻って来ましたぁ
[ 続きを読む ]

明けましておめでとうございます

2008年01月02日

カウコンよかったですね!
構成が良くて、大興奮でした
なつめin京都です
ジャニゴト梨旅行ですが、昨日の元旦はちょっと近い所におりましたので、
一応ゴリ押しで仁和寺に初詣して参りました
仁&和、そして私の場合和はWでひとつよろしくお願いしてきました
相変わらず二兎追いの騒がしいブログですが、
2008年もよろしくお願い致します
皆さまにとって、素敵な年になりますように♪

中継(BlogPet)

2008年01月01日

なつめと、中継♪
でも、ピンで撃沈された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



