--年--月--日


帝劇千穐楽

2008年03月30日

ドリボs帝劇千穐楽お疲れさまでした!!
たくさんの感動と揺るがない自信を観せてくれて、
本当にありがとう
[ 続きを読む ]

ドリボs幕間

2008年03月29日

本日帝劇夜の部
上田竜也くんご来場!!

DREAM BOYS 08.3.25 昼夜

2008年03月29日

昨夜はカツスタ人事異動で大騒ぎ
来週から月~木は聖淳、金曜日はなんと亀ちなんだってね!
仁くんがお休みになってしまうのは、すごく寂しい
いっそ4人で曜日別に組み合わせ変えるとかすればいいのに

亀ち どんな風に番組やっていくのかなぁ
毎週金曜日が待ち遠しくなりますね

ドリボs 25日の感想ようやくあげたのでUpします
通しで観たのでレポというには曖昧ですが、一応記念で書きたかった
言い回し等違う部分は、いろいろあるかもしれません
[ 続きを読む ]

ここがみどころ

2008年03月28日

昨夜のNHK 「感動!バッテリー物語」 の亀ち
コメント出演だから、予想通りちょびっとだったけど、
ドリボs 衣装での登場がうれしくて、何度も何度もリピしちゃいました
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #051 08.03.26

2008年03月27日

今回のカツカツは総集編
この番組のスタッフだから、きっと未公開も少ないんだろーなと、
諦め気分で観始めました

なんにせよ
亀ちの髪型遍歴や、ぶちゃカワ笑顔見てるだけでもしあわせだけどっ♪
[ 続きを読む ]

笑顔で元気がいちばん

2008年03月26日

昨日はDREAM BOYS 昼夜通しで帝劇にいました
例によって ぶっ壊れどころか、亀天使に魂抜かれてしまったので、
ちゃんとしたご報告はまた後日にします
[ 続きを読む ]

王子100%

2008年03月25日

昨日の2時っチャオで、にの様の王子っぷり、しかと拝見いたしましたぁ
[ 続きを読む ]

仁ってば…♪

2008年03月23日

昨日は仁くんドリボs 観劇だったようで、
デビュー日に帝劇ご来場なんて、ご本人狙わずしてかもしれないけど、
粋なことしますね!
[ 続きを読む ]

☆ 2nd Anniversary ☆

2008年03月22日

昨日は、じゅんのとゆっちがドリボs 観劇だったそうですね
やっと来てくれたメンバー情報が、とってもうれしい
じゅんの いつもメンバー内では早いうちに見に来てくれるんだね
中丸さん 福岡帰りなのに観に来てくれたんだ! 
始球式のガッツポーズ、可愛かった

そして、今日は3月22日
KAT-TUN デビュー2周年おめでとう !!

もう2年でもあるし、まだ2年でもあるんだね
中身がいっぱい詰まってたけど、あっという間の2年間
たくさんの贈り物をありがとう
ハラハラドキドキ最強6人の未来にますます心躍ります
[ 続きを読む ]

DoCoMo 仁くんCM

2008年03月21日

めちゃめちゃいいですね!
ここで表現されてる仁くん、すごく好き
[ 続きを読む ]

本日帝劇W和也!!!!!

2008年03月20日

さっき夜の部入ってたお友達からメールもらって、
大コーフン
ドリボs 二宮さん御観劇だってーーーーーっ(≧∇≦*)

いや、言いたかったのはそれだけなんですけど(笑)
[ 続きを読む ]

今 同じ時代の息をして

2008年03月18日

今 同じ時代の息をして 新しい歴史を開くため
光GENJI 「 THE WINDY 」

お昼にお友達からメールもらって、あわててJ-web 行ってみたら、
確かにヨコのソロコンに亀ち登場の様子が細かくUpされてますね!
話には聞いていたけど、これはうれしい(≧∇≦*)

エイトTOPICS 内の 『 横山YOU がヤっちゃいます 』 公演レポ<前編>
→ブラックレンジャーコーナー内 です
まだの方はぜひぜひ~♪
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.3.12 夜

2008年03月16日

一昨日から、オリスタのBOOK in BOOK
ドリボs公開直前レポ写真の数々を眺めては、
うれしくてにやついてます
聖ソロ白ピンストスーツ写真が掲載されてないのだけが唯一残念!
でも、亀ソロもしっかり掲載されてるし、
観た方も観れない方も、これからの方もこれはオイシイ保存版です
今でも頭の中は日々サントラ状態
亀と聖の声がぐるぐる回ってます

そんな中書いた3/12夜の部(2部)ドリボズレポようやくupします♪
余計な一言も含めてめっちゃめちゃ長いから、おひまな時にど~ぞ ('-^*)
[ 続きを読む ]

感謝カンゲキ♪

2008年03月15日

いつにも増してワタクシゴトで恥ずかしいのですが、
昨日メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m ~☆
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 9

2008年03月13日

昨日夜の帝劇も、亀&聖は元気でキラキラでしたぁ
もたいまさこさんと小林聡美さんが観に来てらして、
大きなイチゴを差し入れてもらったって言ってたなぁ
最初、苺を差し入れてもらった人っていうから、
とっさに中丸さん!?って思っちゃった(笑)

今回は次回まで時間があるので、
少し時間をかけて書きとめたいと思ってます
仕事もたまってるから、どの程度書けるかは疑問^_^;
その前に、1ポンド最終回にメッセージ書いてなかったので、
今日は耕作へのお手紙です
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.3.11昼夜

2008年03月12日

ドリボs 昨日11日昼夜行って来ました
昨日も亀ちゃん&聖は元気元気!!
08初見の衝撃の後だから、少しは冷静に観れるかなぁと思って行きましたが、
やっぱり亀まみれでフツーの状態になんかなれるワケないっ
レポってほどもできなかったけど、覚え書きです
[ 続きを読む ]

存在(BlogPet)

2008年03月12日

きょうは余裕を存在されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

向かい亀

2008年03月11日

OXY 新ver 2連発、いいっすね~♪ 
前髪全開でこオープン お鼻の下伸ばしてお顔コシコシ仁が可愛くって~
帝劇では鳴らされてる側なのに、実況やってゴング カーン!の聖も可愛い
あと、ごっそりだぜ!って美容師仁もいいなー
間違っても 「お湯加減いかがですかぁ 」なんて聞いてくれなさそうでイイ
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.03.08 昼

2008年03月09日

昨日昼の部行ってまいりました
今回の公演、初めてのドリボsです
亀梨和也!  なんて男なんだ
はっきり言って、まだぶっ壊れてます
ギラギラした気負いもなく穏やかなのに、
亀の存在感がハンパなくて
溶ける余裕もなく、打ち砕かれた

感想はおろか、報告やメモすら何も書ける状態じゃありません
こうしてPCに向かえる気になったのもやっとなんです
考えるだけで、手が震えてくる
一応カメゴトなので、亀カテで挙げますが、内容はワタクシゴトの日記でしかないです
[ 続きを読む ]

亀Pまたね!& 行ってき~

2008年03月08日

1ポンドの福音、いよいよ今夜で最終回
ドラマ決まって大はしゃぎしてた11月から、あっという間
昨日の直前SPは まだ観てないんだけど、何か新録あったのかな

ズムサタ 1ポンドの福イン!サタデーも今朝で最終回
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #048 08.03.05

2008年03月07日

1日遅れちゃったけど水曜日のカツカツ
あんまり見所はなかったですねー
亀ちがくるくる巻き巻きだったからじゃないですよ
先週のELTゲストの時は、そいでも全然楽しかったし
それに、なんたって歌えば最強 KAT-TUN ですから、
くるくるだろうが、おばちゃんパーマだろうが問題梨!(笑)
[ 続きを読む ]

甘い唄だけ聴かせて

2008年03月05日

KAT-TUN 「 離さないで愛 」

昨日はドキドキの1日でしたが、
DREAM BOYS 初日も大歓声の中、無事に幕が降りたようですね
初日に立ち会えた方々からの しあわせのお裾分け情報の数々に うるうるでしたぁ
「 離さないで愛 」 が、聴けたんですねーーーっ !!!
さぁ、ここからが長い闘いの始まり
梅芸の幕が下りるまでの1ヶ月半、楽しんでくれるといいな
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 開幕!

2008年03月04日

いよいよ今夜 2008年 DREAM BOYS の幕が開きます
4月の半ばまで、またドキドキの日々
とにかく無事に舞台が進行しますように

会場に入れる・入れないに関係なく、
きっとたくさんの人たちが亀と聖を見守っているよ
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 8

2008年03月03日

最終回を前にした土曜日の1ポンド第8話
あまりに良すぎて何度リピしたかわからないほど
亀の演技が切なくていじらしくて男らしくて、
耕作ってこういうヤツだったんだと抱きしめたくなりました
[ 続きを読む ]

亀と横浜デート♪

2008年03月01日

今夜も志村どうぶつ園予告に亀ち登場
赤ちゃんカワウソ抱っこして、青木さやかにおどかされてたよ
抱っこしながらの笑顔が可愛い~
来週が楽しみっ

今日は広島サポ友の付き添いで、ゼロックスカップ観戦
昼とはいえ、国立に吹く風は寒いっすよ
めったに使わないカイロ貼り体勢
鹿サポじゃないのにウッチーばっかり目で追ってたので、
友人にギロッと睨まれましたぁー  ははは

で、家に帰ったらやっとKAT-TUN カレンダー届いてたぁ
[ 続きを読む ]



