--年--月--日


ドンストPV 解禁

2008年04月30日

昨日は1日千葉の友人宅近くで波乗り三昧
今年初だぁとか思ってたら、
今朝はKAT-TUN DON'T U EVER STOP PV初出しっ
朝から亀ちにお会いできて幸せです♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也(仮) #04 後編

2008年04月28日

無事に1時間を乗り切った亀ちゃん
Mステもあったのにお疲れもみせず、波に乗って後半も絶好調!
後半は、全然似てないディラン亀真似じゅんのの友情出演もあって、
さかなクン並の妙なテンションが楽しかった
ラストの焦りまくる亀ちも、めちゃめちゃ可愛かったなぁ

では、フルver ラジオレポ後編です
[ 続きを読む ]

亀梨和也(仮) #04 前編

2008年04月28日

亀ち初の2時間生ラジオ
新番組持って4回目にして、
ニッポン放送もすごいこと考えるなぁと思ってはいたのですが、
よくぞ2時間頑張りました!
今までのまったりムードとは違うけど、
前半は聖も友情出演してくれて、
全員のソロもかけてくれたし、全然飽きることなく楽しかったよ
さすがKAT-TUN のMC 亀!

2時間をフルでおこすなんてとんでもない!
と思ってはいたのですが、
やり始めたら結構楽しくって止まらなくなっちゃって ^^;
やっちまいました フルverラジオレポ
[ 続きを読む ]

ドンスト+亀ソロ 歌詞?

2008年04月27日

今回のドンスト
低重心のうねりのあるダンスや、冴え渡る仁のフェイク、
仁亀黄金シンメもさることながら
Mステのパフォーマンスを観た後は特に、
SPINさんの韻を踏んだ歌詞も、
KAT-TUN らしいShort Movie 的な絵が浮かびやすくて好き
[ 続きを読む ]

ドンスト Mステ初!

2008年04月25日

Mステ観たよーっ!
車内TVだけど、大コーフン!
で、今度はひたすらラジオ聴きながら、
今、帰ってきた

亀、髪切って可愛いすぎる("▽"*)きゅん・・
こんなに可愛くてドンストだいじょぶか!? って思ってたら、
やっぱり歌い踊ったら素敵すぎる~~~!!!!!
[ 続きを読む ]

新曲へ録画したいなぁ(BlogPet)

2008年04月25日

きょうなつめは、新曲へ録画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #055 08.04.23

2008年04月24日

カツカツ フリープランの旅、早くも後半か~
ほんとに楽しい企画だったから、またいろんなペアでやって欲しい!
[ 続きを読む ]

KAT-TUN アルバム発売!!!

2008年04月23日

昨夜はR-one で 「DON'T U EVER STOP 」 フルで聴いて、
「かっこいーーーーッ」 とか叫んでたの
今、5回目聴き終わって、仁の声質を最大限に活かすことで、
KAT-TUN の各メンの色が引き立ってくる曲だなぁとかほけっと思ってたら、
今度はアルバム発売  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


KAT-TUN 3枚目のアルバム決定
6月4日発売 
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」
[ 続きを読む ]

仁の定位置

2008年04月22日

昨夜のカツスタオープニングで、
じゅんのが 「DREAM BOYS お疲れ!」 って言ってくれて、
こーきの声で 「亀とご飯食べたぁ♪ カラオケにも行った!」 って
聴けてうれしかった
「カラオケ? 2人で?」 って驚くじゅんのに、
「うん! 2人で! Kinki 歌いまくった」 って聞いちゃうと、
うわぁ~フルで聴いてみたーいと思っちゃった
店員さんだったら、オーダーもないのに出入りしちゃうぞ~

そんな楽しそうな様子を想像しながら、
あ~仁が帰国してそろそろ1年経ったんだなって考えてた
[ 続きを読む ]

マボの亀話

2008年04月21日

昨日の少クラプレミアム
ようやくやっとのマボのゲスト出演
「アリよさらば」 の頃の話とかも出て懐かしかったです
コメントもお久しぶりの動く健ちゃんで、
また古い脳細胞が活発に働き始めた1時間でした
そんな中、まさかまさかの亀話も出てうれしかったぁ
[ 続きを読む ]

亀梨和也(仮) #03

2008年04月20日

昨日は、仕事で関わっている映画の公開初日ということで、
金曜の夜からあちこち飛び回っていまして
(もちろん「スシ王子!」 じゃないよ^^;)
さっきやっと、亀スタ通して聴くことができました

そんな浦島状態の中
金曜Mステでは、うれしい仁くん応援メッセージ
「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!! 赤西仁」
直筆メッセージと声での出演
みんなうれしかっただろうけど、タカキィ感激だったに違いない

で、来週4/25MステはついにKAT-TUN 出演 新曲披露ですか
やったー (≧∇≦*)  
いよいよ 「ハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”」 が堪能できるのね
米寿司さんもご一緒出演

そして、同日22:00~23:50
ヤンピースSPタイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
なんだってね~
すごぉい 4週目にしていきなり2時間生SP!
Mステと合わせると計3時間の生亀なんだね 
がんばって観て聴かなきゃっ

先日の亀梨和也(仮)
2部は特に、待ちに待った仁くん話登場で、
おそらく全国一斉皆さん耳を傾けてたことでしょう
私も車の中でガン聴きしてたよー
一応、恒例なのでラジオレポUpしておきます
来週フルver はたぶんムリなんだろうなーσ(^∇^;)
[ 続きを読む ]

掲載(BlogPet)

2008年04月18日

きのうかじゅが、オビラジRみたいな掲載しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ジャケ写とクレジット

2008年04月17日

KAT-TUN 新曲 「DON'T U EVER STOP」
J-One サイトに、ジャケ写とクレジット掲載されてますね

ジャケ写は心配してた通り、ビミョー ( ̄▽ ̄;)
前回みたいにびっくりはしないからいいけど、
こんないい素材を毎回毎回もぉ~!
なんだかもったいないなぁ
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #054 08.04.16

2008年04月17日

昨日のカツカツ、期待通りで楽しかったぁ
大阪楽も終わって、亀を想ってまったりと~なんて思ったら、
萌えツボ所満載だし、大爆笑の夜でした
[ 続きを読む ]

千穐楽お疲れさま

2008年04月16日

DREAM BOYS 本当にお疲れさまでした

17:23 無事終了 のメールを梅藝に入っていたお友達からいただきました
会議中だったんだけど、こっそり読んで涙が滲んできました
本当に無事に幕が下りたんだね

ほっとしたのと同時に、こうして知らせてくれたお友達を始め、
いろんなことに感謝してます
自分が何をしたわけでもないのに、
今、感無量という言葉しか見当たらない
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 大千穐楽

2008年04月16日

ついに、大阪公演千穐楽の幕が上がってるんですね
梅藝は一度も観ることはできなかったけれど、
毎日毎日楽しそうな亀ちの様子が聞こえてきて、
本当にうれしい毎日だったよ

まだお疲れさまは言いません
今は、無事に今日が迎えられていることにただ感謝です
歓喜の拍手の中、最高の笑顔で締めくくれますように・・・

聖ソロ タイトル変更

2008年04月15日

昨夜、お友達のはじめちゃんに教えてもらって、さっそくJ-One サイト行ってみました
>はーちゃん、いろいろありがとうね

ほんとだぁ~
こーきソロのタイトル替わってるーーーっ (^◇^;)!!
今度は 「PARASITE」 だって♪♪♪
[ 続きを読む ]

少クラ 00'00'16 ネタ

2008年04月13日

只今OA中の少クラ
熱血Jr リーグに思わず登場 亀ちV に大爆笑!
[ 続きを読む ]

亀梨和也(仮) #02

2008年04月12日

昨夜の亀スタ第2回目
またまた可愛かったぁ ((((*≧▽)///
今回はだいぶ緊張もほぐれて、
初回以上に落ち着いたトークだったね
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #053 08.04.09

2008年04月10日

これこれっ!
カツカツはこうでなくっちゃ♪
[ 続きを読む ]

聖ソロ と KAT-TUNバトン

2008年04月09日

これに気づいてなかったのって、マヌケな私だけだと思うんだけど
さっき何気にKAT-TUN ソロ曲タイトル見ててやっと気づいた
聖のソロって、てっきり「CARNIVAL」 だと思ってたけど、
綴りが違うじゃん (゚O゚)
[ 続きを読む ]

シングルソロタイトル

2008年04月08日

昨夜は、KAT-TUN シングルソロタイトル判明で盛り上がりましたね
>はーちゃん 教えてくれてありがとう!
[ 続きを読む ]

亀梨和也(仮) #01

2008年04月06日

亀スタ初回放送!
予想以上の素晴らしい番組構成がうれしかったよぉ~

亀は喋れる子だし、ゲストだと相手や役割に必要以上に気遣っちゃうから、
こうしてじっくり1人で気負いもなく、喋らせてくれたらなぁという願いが
叶っちゃいましたね
全部好きだけど、何が好きって亀声がダントツ大事なもんで、
今そこで話しているようなカサカサ声が、毎週25分近く聴けるなんて夢みたい
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 夏コン日程 !!!!!

2008年04月04日

KAT-TUN Concert Tour 2008
日程キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!

J-net 掲載

お知らせありがとう☆彡
[ 続きを読む ]

初日とMステとラジオと

2008年04月04日

もりだくさんのFRIDAY NIGHT
[ 続きを読む ]

DREAM BOYS 08.3.29 夜

2008年04月03日

ドリボs 千穐楽の幕が降りて3日
その間、待ちに待ったKAT-TUN 夏コンや新曲決定、
それからカツスタ改編など話題が尽きず、
毎日舞い上がりながら過ごしてきました

でも、頭の一部はまだ、あの瞬間の夢の中にいます
思えばこの1年余り、常に頭の片隅にドリボs が住み着いているような
やっぱりまだまだドリボs とは離れられません

そんな中、
客席での殴り書きと帰って来て急いで書いたメモを楽しみながら、
やっと3月29日2部の様子を書きました
千穐楽の1公演手前 
亀ちゃんはハイテンションなパンプキン祭りを繰り広げてくれました
楽も終わった今、誰が読むんじゃいとは思いますが、
あくまで趣味なので、一応Up しておきます
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 新曲 !!!

2008年04月02日

KAT-TUN 7枚目のシングル決定 !!!

5月14日発売 「 DON'T U EVER STOP 」
[ 続きを読む ]



