--年--月--日


構成した(BlogPet)

2008年05月31日

かじゅは、構成した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #060 08.05.28

2008年05月29日

今日は東京は雨降りだー
昨夜のカツカツ 100Q ブラマヨゲスト

来週から第2シーズンに突入するから、
一応100Q もこれで一区切りなのかな
いや、特別100Q というコーナーに思い入れはないんだけど^^;
[ 続きを読む ]

溢れんばかりのコキ愛

2008年05月28日

昨日の聖マニュはおそろしく長くて、
おまけに愛情溢れまくりだったから、読んでて癒されたなぁ
[ 続きを読む ]

KAT-TUN オフ会 ブクロにて♪

2008年05月26日

昨夜は池袋でのKAT-TUN オフ会に参加してきました
各メンバー担の方々が入り混じっての賑やかな夕べ
いつ行ってもほんっとに楽しくて、
明日からまたがんばるぞ~っと、
皆さんからパワーをいっぱいいただきました
[ 続きを読む ]

心に染みていく あいつの想いに

2008年05月25日

亀梨和也 「絆」

本日の東京は雨のち晴れ
晴れというよりは曇りですけどね^^;
昨日の私の気持ちの変化も雨のち晴れ


なんとなんと心優しいお友達が手を差し伸べてくださって、
KAT-TUN 夏コン前半戦に参加できることになりました
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #08

2008年05月24日

昨夜から、夏コン広島・仙台・静岡・北海道の抽選結果サービス開始
夜中に全然繋がらず、今日は仕事で出ていたので、
さっきようやく確認できました
私は前半では仙台・静岡の申込みをしていたんですが・・・
結果はみごとに惨敗 (T_T)
どちらも集中しそうだし、難しいかなとは思ってたんですがね
[ 続きを読む ]

ひみつの達人ちゃんSP(BlogPet)

2008年05月24日

なつめの「ひみつの達人ちゃんSP」のまねしてかいてみるね

昨夜は、OAなくて得した気分(^^)テレビジョン予告記事で、懐かしい初登場の嵐さんVが下克上コントに挑戦って出てた気分(^^)テレビジョン予告記事で、OAなくて残念!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #059 08.05.21

2008年05月22日

まずはお詫びと訂正です
5/20 の記事で、アルバムジャケ写についてグダグダひとり言を言ってたんですが、
上段向かって右はたぶん仁くんですよね
そう思って書いてたつもりなのに、
どーしてか右と左を間違えて打ってました
公式発表ネタとかだとちゃんと読み直ししてUpするんだけど、
感想なので全然読み直ししてなかった _| ̄|○
拍手コメとお友達のコメントで、
「あれ!? 私そう書いてたっけ?」と今さら気づいたアホです
まぁどっちみち推測なんですけど、私もそうかなと思っているので、
訂正をさせていただきました
ほんっとにそそっかしくてごめんなさい
さりげなーく優しくご意見を入れてくれた2名+お友達
気を遣わせちゃってごめんね~ & ありがとう♪

ということで、ジョージを見習って速やかにお詫びをした所で、
(こんなのおせん観た人にしかわからないややこしいボケ)
気を取り直して、昨夜のカツカツ感想
[ 続きを読む ]

アルバムジャケ写

2008年05月20日

今朝の東京はどしゃ降りだったけど、
WS では KAT-TUN「DON’T U EVER STOP」週間チャート1位のうれしいネタ
初動売上は、38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録なんだってね
なんにせよ 話題に上るのはいいことです (^^)
[ 続きを読む ]

プレミアム ドンスト+SHOT!

2008年05月19日

少クラPremium
夢のKAT-TUN weekを締めくくるにふさわしいパフォーマンスでした
プレミアムはクオリティがいいから、
ほんとに楽しみだったんだよね(^^)
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #07

2008年05月17日

昨夜の亀ラジオ
また新しい企画の募集振り 「同級生」
あんまり電話ばっかりはつまらないけど、
これは結構いい企画かもしれない
確かに10代の頃から芸能界にいると、
同い年の人たちはどんななのかなって気になるよね

じゃあ何が普通の22歳って何なのかって考えても、
ホントの所は人それぞれなんだけど
自分の22歳の頃を考えても、フツーの22歳だったかどうかはわからない^^;
でも、亀がああいう風にいろんな人と接してみたいって思う企画は、
悪くないとは思うんだ
カツカツ屋形船の企画会議でも、
いろんな職業の人と話したいって言ってたもんね
電話ばっかりがいいか悪いかじゃなくて、
亀がやりたい!と思えること片っ端からやって、
それがきちんと伝わってくるような番組に成長していくことで、
リスナーの私達が楽しめればそれがいちばんいいのになぁって思えた夜でした(^^)
[ 続きを読む ]

東京4Days 決定

2008年05月16日

しばし呆然
Mステ 亀の口からの東京ドーム追加発表
いや、追加はね  覚悟してましたよ
心構えはあっても、4DAYS連チャンまさかの平日とは考えてなかった
どっちみち、どうにもできないんだから、
後はいい感じに振り替えが決まってくれーっ!
ひたすら祈るしかないですね^^;

KAT-TUN 東京ドーム 4Days
8月2日(土)、3日(日)、4日(月)、5日(火)
[ 続きを読む ]

自力を企画したいなぁ(BlogPet)

2008年05月16日

きのうかじゅが、ぴーちゃんは登場したかった。
それできのうかじゅが、内容にリラックスしたかったの♪
だけど、自力を企画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #058 08.05.14

2008年05月15日

昨日は朝5時半出で終日スタジオ詰め
夜中にドロッドロに疲れて帰って来たんだけど、
カツカツ観て癒された~

あっ、その前に聖のいいとも観たよ
>モリカちゃん、教えてくれてありがとう!

J やKAT-TUN の中にいるとワイルドな こーきだけど、
昨日はキラッキラしてて可愛かったね~
ドリボs で横通った聖見た時も思わず「キレイ!」 って思っちゃったけど、
通常レベルに混ざるとやっぱりジャニオーラ発しまくり
ちゃんとシングル宣伝のお役目も果たしてくれたし、お疲れさまでした♪
[ 続きを読む ]

HEY!3 盛りだくさん♪

2008年05月13日

今朝は、仁くん声優デビューのニュースに大興奮!
錦織先輩も大好きな、あの懐かしの「 マッハGo Go Go 」ですって!?
「マトリックス」3部作で知られるウォシャウスキー兄弟が実写版へリメークした、
米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹替版で、
主人公スピード・レーサーの声
仁くん 大役おめでとう☆
映画館で仁声! たまらないものがありますから期待しちゃいます♪

で、昨夜のHEY!HEY!HEY! は豪華にお腹を満たしてくれて、
こちらも幸せ気分でしたぁ(*^^)v
[ 続きを読む ]

大学生ゆっち

2008年05月12日

今日は朝から、中丸さん早大入学の文字が紙面を飾ってましたね
前にラジオでカムアウトした時も、ものすごくびっくりしたけど、
それにしても偉いなぁ
ゆっち おめでとう (^^)
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #06

2008年05月10日

KAT-TUN またまた16日Mステですねっ
今回早かったから、もう1回あるといいなと思ってたけど、
異例のMステ大放出 (≧∇≦*)
次回も、どうぞ! なんとか! 番協梨でひとつっ!!

昨夜のKス バイ Kス
2部とも電話企画が、うーんちょっと残念
手ぺしぺし叩いてウケちゃう亀ちの笑い声聴ける、
鶴りんごはうれしいんだけど、
できれば1部は亀のひとり語りが聴きたいよーっ
ってのは贅沢でしょうか^^;

今回の生テレフォンは男子登場で、
ちょっとお兄ちゃんぶって恋の悩みを聞く亀の様子がいい感じでした
野ブタの頃、元気のない裕也くんの話を聞いたって言ってたけど、
あんな感じだったのかなぁ♪

以下、フルver ラジオレポです
[ 続きを読む ]

DON'T U EVER STOP PV

2008年05月09日

昨夜MOTV で ドンスト PV 観れました
ひゃぁ~ やっぱりかっこいい (≧∇≦*)
>教えてくれた はーちゃん、それから柚羽ちゃん
  どうもありがとう !!
[ 続きを読む ]

着用(BlogPet)

2008年05月09日

きょうは、亀五郎と作戦へ着用したいなぁ。
それできのうはうちっぽい圧倒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #057 08.05.07

2008年05月08日

J-wave でドリボs グッズ通販始まりましたね
大阪パンフ・トート・Tシャツ悩み中~

昨夜のカツカツ  ゲスト友近さん
観たことあるネタでも、やっぱり見入っちゃった!
聴いてるロクーンがいちいちツボ

亀ち 引き続きの鬼太郎
いい感じにベストまで着用♪
[ 続きを読む ]

仁くん、お願いっ♪

2008年05月06日

カツスタで、聖とじゅんのが、
「亀ちゃんの鶴りんご達也選手権でモノマネしたね~」 って、
振り返ってた(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

聖 横アリ1部登場

2008年05月05日

JUMPコン参戦後の娘のお友達情報
今日の横アリに、聖&弟の樹(じゅり)くん共演あったそうですね
樹くんは2部もフツーに出てたみたいだし、Jr 入り決定したのね (^o^)
最初、樹くんがRap をしていて、途中から こーき登場
2人でリアフェ歌ったとのこと
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #05

2008年05月04日

金曜日のKス バイ Kス
すっかり今後のラインが見えて来ましたね
亀の声のトーンもどんどん低くなって(笑)
2時間生やって自信持って、よりリラックスしてきたのかな♪
ふふふ とか あはは とか、
笑い声聴いてるだけでも 嬉しくて仕方ないよーん


前半は、母の日プレゼントの話する亀が可愛かったなぁ
お人形とか言う時、また女の子入っちゃってる割には、
お母さんとの会話は照れくさいのか
どんどん早口になってくのが、息子モードできゅんとしちゃった(〃ー〃)

後半の生電話も、お母さんが大活躍だったし
この日のポイントは 「母」 だったのね
ふ~ん、運がいいとお母さんも替わってもらえるのかぁ
でも、うちの娘は間違っても聖以外の人の名前は出さないだろうから、
この作戦は使えないな
自力で頑張るしかありませんねっ^^;

どうでもいい作戦はともかく、一応恒例のフルverラジオレポです
[ 続きを読む ]

新しい羽根

2008年05月03日

昨夜のMステ 2回目の DON'T U EVER STOP

先週はKAT-TUN としての総合力のレベルの高さに圧倒され、
今週ようやく亀のダンスパフォーマンスに息を呑みました
前回の方が、カメラワーク・映像効果ともに全然いいと思うんですけどね
[ 続きを読む ]

出演(BlogPet)

2008年05月02日

きのうなつめの、メンも出演した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #056 08.04.30

2008年05月01日

昨夜のカツカツ
100Q HEROES マシ・オカさんゲスト
[ 続きを読む ]



