--年--月--日


仙台1部終了

2008年06月29日

1年ぶりに、奇跡の6人に逢えました
今はただ胸がいっぱいです
彼らの笑顔に感謝!!!

仙台出発(BlogPet)

2008年06月28日

なつめの「仙台出発」のまねしてかいてみるね

実際は明日29日早く仙台に入ります今日は明日29日の1部に会いに入りますが、1部に入りますが、1日早く仙台に入ります今日は明日29日早く仙台に行く予定今回のグッズに会いにも初めてお目にかかるし、お友達に会場に会場に会いに入ります今日は到着次第、お友達に会場に向かいますが、お友達に会場に会場に会いに入ります今日は到着次第、1部に会場に会いに入ります今日は明日29日早く仙台に行く予定今回のグッズに行く予定今回の1日早く仙台に会場に入ります今日は到着次第、お友達に会場に行く予定今回の1日早く仙台に入ります今日は到着次第、お友達に入りますが、もう少し♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

仙台出発

2008年06月28日

実際は明日29日の1部に入りますが、1日早く仙台に向かいます
今日は到着次第、お友達に会いに会場に行く予定
今回のグッズにも初めてお目にかかるし、楽しみ~ (^^)
亀ちまで、もう少し♪

いいはなシーサー

2008年06月27日

わりとテレビっ子(子?)のほうですが、この番組初めて拝見しました
オンタイムの夜中に見てるのが、不思議な気分になってくるほど、
休日の昼間のような、ゆったりした時間が流れている番組構成なんだね
それとも、地元は夜中じゃないのかしら
[ 続きを読む ]

竜ソロコン!とカツカツ +追記

2008年06月26日

上田竜也くんソロコンサート決定!
ちゃんとお知らせ通り、木曜日早朝に発表
[ 続きを読む ]

あとちょっと

2008年06月25日

お友達のおかげで、おもいがけず仙台コンに行けることになったので、
亀ちに会える日まであとちょっと
[ 続きを読む ]

竜っちゃん入所日

2008年06月23日

昨日、6月22日は確か上田竜也くん入所日
日付変わっちゃったけど、竜っちゃんおめでとう!
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #12

2008年06月22日

ただいまー
・・・って、KAT-TUN 広島からの帰りじゃないですよ
えー 何故か突然、金曜の夜から緊急の仕事の現場召集かかりまして
この3日間 睡眠もそこそこに仕事に励んでおりました

その間、女王魂も広島2日間・計4回
無事、最高のスタートを切れたみたいで何よりです (^^)
途中広島参戦のお友達からのメールやグッズの様子など、
いろいろ励ましてもらいまして大感謝です
まぁ、来週末は何があっても振り切って仙台に行きますから、
今は頑張ってお仕事しなくちゃね♪
[ 続きを読む ]

中丸君の楽しい時間

2008年06月20日

今日は、田中聖くん入所日
確か五関さんも同じ日だったよね
こーきもごっちもおめでとう!

先日の少クラプレミアムでは、ほんとにまっすぐな瞳で
KAT-TUN について深く語ってくれてありがとう
聖のその特攻精神とピュアな気持ちが大好きです
他にも感じたこと少し書きたいなと思ってたけど、
今朝は田中。の相方のうれしいニュースが飛び込んで来ましたから、
取り急ぎお祝いの言葉のみとさせていただきます
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #063 08.06.18

2008年06月19日

昨日のカツカツ
仁くんお休みとの情報もあって寂しいなぁと思ってたんだけど予想GUY
ちゃんとOA してくれてうれしかったです
亀も満喫!
だけどその反面、竜っちゃんがぁ~~~(T_T)
[ 続きを読む ]

亀画伯と美声仁

2008年06月18日

昨日は にのちゃんのお誕生日
(↑まだ言ってる! お祝いゴトは引っ張りたい性質でっ^^;)
同時に風ポン&五関さんのお誕生日
(お2人ともおめでとうございました!)
ってことは、去年の今頃はKAT-TUN コン東京ドームで、
正面に来てくれた五関さんに、
「おめでと~」 なんて手を振ってたんだなぁと思いました

キタキタキタッ
広島コンまで、あと少し
もうカウントダウン状態です
今回のツアーの私の初参戦は29日仙台だけど、
自分が行けなくったってLive が始まれば、
いろんな亀情報が入ってくるのにワクワクしてます
そんな中の昨夜の亀マニュ♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #11

2008年06月14日

昨夜の亀ラジオ
前半の 「同級生」 が、ほんとに友達同士で喋ってるみたいで
なんか好きだったな (^^)
大好きなイカや焼肉屋さんエピソードで、
たたみかけるように喋りたおす おしゃべり亀~♪
それにしても、「宇宙の本」 をなんで買おうという気になったんだろ
メルヘンチックな亀ちゃんだから星座の本のほうが合ってるような気が
ま、男の子だからね たまには宇宙についてお勉強してみようかなと
思ったのかもしれないね
亀ちの興味の方向は、かなりランダムだから聞いてて面白いです

後半でまたもや、可愛い関西弁も登場!
そやなっ♪ 可愛いっ
こういうcute なエセ関西弁を聞く度に、
梅藝行きたかったなぁなんて思ってしまうのよぉ

ではでは、フルラジオレポ~
[ 続きを読む ]

One Love PV(BlogPet)

2008年06月14日

なつめの「One Love PV」のまねしてかいてみるね

昨日ようやくスペースシャワーにて、嵐「OneLove」PV確保しました前日に仕上がって、フルCGの、前言撤回!この曲の意味が、前言撤回!この曲の持つ魅力を伝えるには余りあるほどのですが、前言撤回!この曲の、前言撤回!この曲の意味がいまいちよく伝わっていましてこなかった時は、嵐「OneLove」PV確保しましたの持つ魅力を伝えるには余りあるほどの持つ魅力を伝えるに仕上がってこなかった(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

cartoon KAT-TUN #062 08.06.11

2008年06月12日

カツカツ第二章 2週目
当たり前だけど、そのまま先週の続きなのよね

んん~~~っ
どうなん? これ???

いや、ひとつひとつの企画は先週も思ったように悪くない
それぞれは面白いんだけど (・・;)
なんたって、あの細切れの番組構成が、
私は ものすご───── く、消化不良おこしちゃうんですよ
[ 続きを読む ]

カ行のお友達!

2008年06月10日

6/8 ニノラジオbay storm で、亀ちゃんの名前がチラッと出たそうですね!
[ 続きを読む ]

ヒデサッカー観戦亀♪

2008年06月07日

今日は亀ちゃん日産スタジアムにて、ヒデサッカー観戦!
日テレさんカメラに抜かれた亀ちに、大騒ぎ~(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #10

2008年06月07日

昨夜の亀ラジオ
名言・メールと、ひたすら読み続けが続いて、
どっぷり亀声onlyに浸りきっちゃいましたっ♪
考えてみると金曜日にこの放送があるのってすごくラッキーなんだよね
1週間を乗り切って、ちょっぴりお疲れモードのこの夜に、
元気な亀声シャワー浴びれたり、
まるで羊水みたいなあったかい亀声の湖にぷかぷか浮いてられるこの時間は、
ほんとに貴重なリフレッシュタイムです
[ 続きを読む ]

聴講(BlogPet)

2008年06月07日

かじゅは、さとしちゃんで学校が聴講された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #061 08.06.04

2008年06月05日

昨日はめでたいKAT-TUN ニューアルバム発売日だったけど、
早朝からの後半戦当落確認開始で、怒涛の1日でしたね
もっとも、私は朝7時過ぎのお友達からのお知らせメールで
初めて知ったもので、
めざましロクーンは呑気に観ていました^^;

そっからが怒涛の1日の始まりで、確認作業だけですっかり疲れちったよ
いろいろなドラマがありましたが、
私の周りでは今日になってそろそろ少し落ち着いてきたようで、
安心できてる方も増えてきたようです
まだまだ交換やチケ探しが続いてらっしゃる方も多いとは思います
最終的には皆さま希望の日時にロクーンに会えるよう、
強く強く祈っております
信じれば絶対叶うから!
[ 続きを読む ]

QOP 店頭POP

2008年06月03日

QOP_display2
  QUEEN OF PIRATES 
  先ほどフラゲして帰ってきました

  CD屋さんの店頭POPが
  めちゃめちゃ可愛かったの!
  真ん中の円柱の部分、
  フィギュアロクーン写真のところ
  くるくる回ってるんだよー (≧∇≦*)

  おせん観ながら家のこと片付けたら、
  まずはDVD 堪能します♪


クランキー新CM

2008年06月02日

亀クランキー新CM!
ロッテ公式HP にUpされてますね~♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #09

2008年06月01日

気づけば今日から6月
金曜日から仕事のBIG WAVE が来まして、珍しくめいっぱい働いてました^^;
間に、娘の誕生日会・学校の聴講会なども挟み、
また現場に逆戻りとか
自分が何やってるんだかわからない状態の3日間でしたが、
おかげさまで まぁ元気でやっております

その間覗きに来てくださった方もいらしたみたいでありがとうございます
いただいたコメントのレスも遅れ気味でごめんなさいm(__)m

PC にもほとんど触れず、ジャニゴトも梨でした
あ、でも娘がお友達にいっぱい頂いてきた誕プレで、
聖の顔だけは山ほど見てたよ(*^^)v
それと嵐名古屋コン初日のご報告メールもらって、うひょうひょしてたから、
にの補給はこれが有難かったっす

要するに徹底的亀不足の3日間ーっ!
先ほど帰宅してようやく亀ラジオ聴くことができました

いやぁ~♪ 亀声が染みる染みるっ 
「おなかすいたっ」とか「ちゅ~ぐらいしよっ♪」とか、
「よしっ♪」とか、語尾に音符・ハート飛びまくりじゃないですか
なんてきゃわゆいんだぁ!!!と壊れ気味に聴いておりました
おもいっきり亀電話気分で新婚夫に成り代わって意見言っちゃう亀や、
人生について語る亀の声も素敵でした (^^)

そうそう!
さっきJ-web 特設サイトのお知らせ来ていってみたら、
ロゴもリニューアルされてたね
やっぱこっちの方がらしくていいな
あのジャケットは、やっぱりあくまでフィギュア風に撮った、
でも中身はホンモノなのね
(ややこしや~)
あともうちょっと! 早くまじまじと観たいなぁ

では、遅くなりましたがラジオレポフルver 一応Upしておきます♪
[ 続きを読む ]



