--年--月--日


cartoon KAT-TUN #069 08.07.30

2008年07月31日

福岡コンもめっちゃ暑い&盛り上がってるみたいですね
1部に入っているお友達からメールいただきました

仁が聖の私物メガネをかけてて、
「どーして俺の私物をかけてたんだよ。汗でぐちょぐちょじゃねーか。
後で舐めるぞ」
って聖が言ったらしい
いや~ん♪ そんな萌えるお言葉まずいっすよ

亀は、ラジバンダリ連発してたとのことで、
相変わらずかぁーいーなー♪
ダブルダッチお気に入りなんだね (^^)

お友達のモリカちゃんのブログには、
それ以外にもいっぱいレポUp してると思うから遊びに行ってみてね

で、昨夜のカツカツ
[ 続きを読む ]

MANUAL.30-K

2008年07月30日

今頃、福岡コン真っ最中
思い切り楽しんじゃってるんじゃないでしょうか

で、亀マニュ
ちゃんと午前中に更新されてたぁー!
仕事中に覗いてニヤけてました

いつも以上に絵文字大量放出
まさに気分は夏!
ライブに海に張り切っちゃう様子がビンビン伝わってきたよー
[ 続きを読む ]

待つ女

2008年07月30日

東京近郊の雷雨
山手線・京浜東北線までSTOPしてしまったみたいで、大変でしたね
この所よく雷ゴロゴロあるけど、
東京ドーム4日間は何事もありませんように

亀マニュ、久しぶりに更新遅れちゃってた
福岡コン準備とかで忙しかったのかな
きっと今日からの福岡コンで、元気な様子が聞けるだろうから、
心配してないよ
亀のことだから、
移動や空き時間に絵文字満載の愛らしメール届けてくれるよね(^^)

今回のツアーではラストのアリーナライブ
またまたハジケてくれるんでしょうね
ここから東京ドームまで、ほぼNON STOP
スタミナつけて元気に突っ走れ~!

スマイリーガムの絆

2008年07月29日

J-Web 限定写真も、おとといの夜あっさり繋がってポチッと完了
大阪ジャニショであれだけライブフォト亀お持ち帰りしたけど、
やっぱりこれはこれ!
う~ん また微妙に違ってていいんだよね ("▽"*)
海賊ver は特に大好きなので、これで1冊フォトアルバムが作れそうだ
パラパラ漫画風に動画にでもしちゃおうか!?

1週間経つっていうのに、まだ先週のカツカツをリピってます^^;
だってバンジー亀ったら、素敵すぎるんだもん♪

それでどーでもいいことに気づいたんだけど
O.A.当初、うちの娘がヤケに気にしていた黄色い丸付きお菓子入り棒
おもちゃのマイクみたいなやつ
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #17

2008年07月27日

今回の亀ラジオ
小3のキョウヘイくんと話す亀が可愛かったぁ~
こういう母子いっぱいいるに違いないけど、
実際こうやって直接話すのは初めてなんだろうから、
亀すっごく感激してたね
緊張の余りNON STOP トークの強運母・クミコさん
あまりにびっくりして、
かえって喋りが止まらないというこの世代特有の現象が起きてて、
亀押され気味なのによく受け止めてたね
最後ちょっと焦り気味の母子チェンジ指示が可笑しかった

きょうへいくんの可愛さに負けず劣らず、
自分のことを 「かずや」 「亀くん」 「初亀」 と言いまくる亀に萌え(*^^)v
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #16

2008年07月27日

さかのぼって7/18の亀ラジオ
先週は大阪で1日余計に遊んでいたもので、
またまた2週分まとめ聴きしちゃいました
京セラコンからまだ1週間ちょっとなんだね
その後すぐに石川3Days があったりしたから、
もうずいぶん前のことのような気がしてた

この日は、初の亀タメ男子
いつもの男の子相手の時の、ちょっとアニキ風トーンとはまた違って、
ちょっとメンバーと話してるトーンに近かったかな
緊張気味のトオルくんの気持ちをほぐそうと、
亀ったら喋る喋るっ (^^)

放課後の教室のシチュエーション語りなんて、
男子亀妄想入って楽しかったよ~
放っといたらお得意のひとり芝居にも突入してたかもっ
[ 続きを読む ]

修正するはずだったの(BlogPet)

2008年07月26日

きょうは、修正するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

男の仕事場

2008年07月25日

You&J 会報 No.12 来ましたね
竜っちゃんソロコン案内も入ってた
ゆっち舞台ははずれちゃったから、今度こそ当たるといいんだけどな~

今回は久しぶりに3グループ同時掲載
情報量は少ないけど、
会費を払ってる以上は本来こういう形態がフツーだと思うんだけど

それにしても、そろそろ各グループというのは難しいのか??
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #068 08.07.23

2008年07月24日

昨夜の地震も大変でしたね
該当地域の皆さま
少しでも被害が少ないことと余震がこれ以上ないことを祈ります
東京も、思ったより揺れてドキドキしました
先日の大地震の時は、
これよりもっと不安な思いを毎日されてたんだなと実感しました

さて、明るい話題で前向きに
昨夜のカツカツ
杜の都仙台を楽しんじゃおうツアー 第2弾

うおーんうおーん
私、感動でむせび泣きましたわよ
なんっっってかっこいいんだ! 男・亀梨和也ってば♪
[ 続きを読む ]

蜃気楼の海賊亀

2008年07月23日

今日1日の仕事もようやく終わりっ
この暑さで外回りが続くと、移動中は完全に思考停止
そんな時、ただ頭の中に浮かんでいるのは 海賊亀

じんじんどころか、じゅーじゅー熱いアスファルトの上歩きながら、
仙台と大阪の亀を反すうしてみる

その後の世間の声はよく知らんけど、やっぱいいよ!
今回のツアーはアノ髪形じゃなきゃってほどに惚れまくってる
[ 続きを読む ]

かたぐるまぁ~♪

2008年07月22日

昨日録っていたスマスマV チェックしたら、
もぎたて果実新CM 流れてたんだね
しかもBGM は「un-」 すっごくうれしい!
[ 続きを読む ]

リニューアルのお知らせ

2008年07月21日

KAT-TUN 石川公演も無事終了したようで何より (^^)
昨夜はお友達からサンプレイの広告見せてもらって、
はしゃいでましたっ
亀ち、めちゃめちゃかっこいい !!

そんな中、夏眠していた私のブログ…
大阪在住のお友達と1日余計に遊んで帰って来たところ
世間は3連休なのに仕事は山積み!

ようやく休みが1日だけ取れたので、
夜中にプラグインなぞいじってたら突然の不具合
だいぶ前のバックアップを頼りになんとか修正してる内に
急に思い立っちまった
えーい! 面倒ついでに いっそリニューアルしちゃえっ♪
[ 続きを読む ]

大阪京セラドーム2日目(BlogPet)

2008年07月19日

なつめの「大阪京セラドーム2日目」のまねしてかいてみるね

京セラ2日目20:37無事終了

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

大阪京セラドーム2日目

2008年07月18日

京セラ2日目
20:37 無事終了
[ 続きを読む ]

大阪京セラドーム初日

2008年07月17日

乾杯してご飯食べて、カツカツ観に急いでホテルに帰って来たっ
亀田AD可愛すぎっ!
利久本店に感激しまくり~♪
東京帰ったら、お土産に買った牛タンシチュー食べながらゆっくり堪能しよ

その前に、今日の大阪初日覚書
[ 続きを読む ]

大阪着いたッ

2008年07月16日

ここんとこびっくりするほど仕事がたて込んでて、
果たしてこの時期の平日に休みなんてとれんのか?
行けるか私?
と、毎日心配だったけど、その気になればなんとかなるもんですね~(笑)

昨夜はどうにか深夜に仕事全部あげて、着きました大阪!
[ 続きを読む ]

飛び出す桃太郎たち!

2008年07月14日

今夜はPLUS X 新CM 解禁日だよね~なんて、
早朝からロッテHP 行ってみたら既に動画Up してるしっ!
おべんと仕込み前にPC 起動してよかったぁ(*^^)v
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #15(BlogPet)

2008年07月12日

なつめの「亀梨和也のKス バイ Kス #15」のまねしてかいてみるね

昨夜の会話は、見続けているんだもんねこちら、見続けているんだもんねこちら、見続けているんだもんねこちら、まだまだひよっこです^^;

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀梨和也のKス バイ Kス #15

2008年07月12日

昨夜の亀ラジオ
前半のジャニ歴45年の奥さまと亀の会話は、元気をいっぱいいただきました
45年かぁ~
私がかろうじて生まれる前から、見続けているんだもんね
こちら、まだまだひよっこです ^^;
[ 続きを読む ]

でこすっぴん亀再び !?

2008年07月11日

さきほどお知らせいただきましたー♪
今夜19時からBS日テレにて、ヒデサッカー再放送 (^^)
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #066 08.07.09

2008年07月10日

昨夜のカツカツ

カイワレポンパエプロンの亀 可愛いー♪
仙台であんなに征服目線のかっこいい亀を見れてしまったから、
ソーセージ焼く亀が なおのこと可愛い
[ 続きを読む ]

静岡七夕night

2008年07月08日

昨日の静岡エコパアリーナは、周囲のお友達かなり撃沈
・・・かと思いきや、なんとなんとJr 担友が入っていて、
今朝ほど詳細メールいただきましたぁ (^^)
>Yoちゃん ありがとう!
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #14

2008年07月07日

こちらは、7/4の亀ラジオ
この日は、仁くんお誕生日Night でしたね (^^)
ちゃーんとハピバメッセージもあり、うれしかったです
今年は何をプレゼントしたかも、その内教えて欲しいなっ

私はこの夜は、心優しい仁担さん方のお誘いいただいてハピバ会
会報で仁くん&じゅんのが行ってた例の月島もんじゃ屋さんです
お2人と同じメニューのフルコース
美味しかったぁ~ (^Q^)
皆さま、楽しい夜をありがとうございました♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #13

2008年07月06日

いやぁ~暑いですね!
なんでも四国・九州・山口はすでに梅雨明けしたとか?
東京も暑いはずだー
土・日と休日出勤だったんですが、
外回りもなく行き帰りだけなのにすっかりバテバテです
遊びとなれば、この暑さが心地いいんですけどね~

で、先週は仙台行き前夜ですっかり諦めてた亀ラジオ
ようやく2週分まとめて今日聴きました^^;
まとめて聴いたから、内容が頭の中でこんがらかってる~
今さらなのは重々承知の上ですが、一応残しておきたいので、
フルラジオレポこっそりとUp しておきまーす♪
[ 続きを読む ]

魔王祭り!(BlogPet)

2008年07月05日

なつめの「魔王祭り!」のまねしてかいてみるね

今日はいよいよ夜10時から魔王初回放送!!おおちゃん&斗真くん早朝からTBSジャックお疲れさまですイブニングファイブまで、大変でしょうけれど頑張ってね(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

That luscious drink your lips produce

2008年07月04日

赤西仁 「 LOVEJUICE 」

仁くん24歳のお誕生日おめでとう

今夜ばかりは、この "LIPS" は仁くんの方の意味にさせてくださいな
あなたの唇からこぼれ出る、
その甘美な声にどれほどの人が狂おしく惑わされていることか!
[ 続きを読む ]

QUEEN OF PIRATES 仙台 6/29 1部

2008年07月02日

KAT-TUN メンの皆さまよりちょっと贅沢に1日ゆっくりして、
仙台より30日の夕方帰ってきました (^^)
帰宅したら、なぜか我が家のモデムがエラーおきてて、
復旧作業に5時間
疲れて寝ちゃって今朝から現実感ありありの通常仕事でした
だいぶ遅くなりましたが、ただいま~を言わせていただきます
無事にグッズというお宝も山ほど抱えて、
美味しい牛タンもしっかりいただいて楽しんでまいりました(*^^)v
その間コメ入れてくださった皆さま、どうもありがとう

お友達の優しい救済の手に導かれた仙台コン
初のお友達とのKAT-TUN コン遠征・初のホットハウスということや、
今回の女王コンツアー初見ということもあり、
メモも取らずにひたすらブッ飛ぶ気まんまんで参戦しました
てなわけで、いつにも増してまったくレポにはなっていません
遅ればせながら感想だけ書いておこうと思います

とにかく、ロクーンが揃ってこのライブを楽しんでいる様子が、
ひたすら伝わってくるのが印象的でした
漫画コンから約1年近く
KAT-TUN の新しい出航に予定外に早く参加できたことに感謝です
Mたん、本当にありがとうね
それから仙台ではたくさんお世話になったYuちゃん
一緒に楽しいひと時をわかちあえたたくさんのお友達ありがとう

ネタバレも若干混ざってしまうかもしれないので、
お好みでない方はここまでで♪
[ 続きを読む ]



