--年--月--日


あの時のあの場所

2008年08月31日

亀梨和也 「絆」

昨夜から嵐さんパーソナリティーの24時間テレビ
今年のテーマは、「誓い ~一番大切な約束~」

エドさんと一緒で、初回放送から観てはいるのですが、
ほぼフルでがっつり観続けるのは、
思えば '95年のSMAP から始まったのかなぁ

今日もそうなんですけど、
8月最終週末は2日間とも町内の盆踊りがあるので、お手伝いと重なることが多いです
2年前のKAT-TUN パーソナリティーの時から、
ママ友さん達にはすっかり諦めてもらい、
日中準備担当に回させてもらってますが^^;

こうしてずっと24時間テレビを観ていると、
2年前の夏を思い出します
眠気を振り払って、用事を片付けて、
でもふとテレビを観ると1日中亀ちが、KAT-TUN 6人がそこにいる幸せ

もう少ししたらフィナーレの感動がまたやってきます
さっきから頭の中には、仁の手紙を読む声
それをみつめる亀の瞳 5人のコメント
鮮やかに甦ってきています
あの夏を想うと、
今こうして6人の笑顔と未来を楽しみに待っていられることが、
とても幸せなことなんだと改めてかみ締めています

参加(BlogPet)

2008年08月31日

きょうかじゅが参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀梨和也のKス バイ Kス #22

2008年08月30日

昨日はサマリーに聖&じゅんのご観覧
というか八乙女くんジャグリングにじゅんの参加
聖もステージに上がって3人トークだったんだってね
娘ちゃんにっ!と教えてくれたお友達Siちゃんに感謝!

他にも、えびキス再追加コンやらZ話題やら、
喜んだり心配したりの忙しい日でした
いやぁ~ どうなるんでしょ ( ̄▽ ̄;)

こちらも娘&我が家ゴトですが・・・
今日は、娘が毎月応募していたMyojo の聖読者プレゼントが
当選していたらしく、届いた途端に大騒ぎっ
コツコツ出してりゃ当たるものなのね~
私も面倒がらずにいろいろがんばろー
>Mたん&娘ちゃん、一緒に盛り上がってくれてありがとう!

で、ようやく落ち着いて聴けた亀ラジオ
有名人に会えてコーフン話、可愛かったぁ
松井選手やジョニデに会えて、眠れなくなっちゃう亀の様子妄想うふっ(〃∇〃)

山ちゃんにお疲れさまメッセージ言う亀の優しい声にほっこり

それにしても、最近の電話企画
お母さんとしゃべろう! みたいになりつつある(笑)

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #073 08.08.27

2008年08月28日

メンバーと一緒にひたすら口あんぐり 
そのうち笑いっぱなしの昨夜のカツカツ
柳沢慎吾くんオン・ステージでした
なんだかんだで結構観ている芸だけど、
CD PR とはいえ、あそこまでたっぷりやりきってくれれば、
お見事としか言いようがない

お口ぽかーんやコロコロ笑う亀ちも堪能できて、
たまにはこういうのもいいでしょ
なんたって、30分の内6人全員がまんべんなく観れたのがうれしくて仕方ない
[ 続きを読む ]

TVぴあ 9/10号

2008年08月27日

TVぴあの東京ドームレポかなりいいとこ押さえてくれてて好き
計4P それぞれの写真は小さいし、
ドル誌みたいにクリアな映りばかりのチョイスじゃないけど
かえって客席視線のショットに、
またまたライブの興奮が甦ってくる
何回だって反すうできるものなのよね (〃∀〃)


仁雄聖のぐだぐだ千手観音なんて、よくぞ載せてくれたっ!
ゆっちのうそ泣き顔も、引きショットだけどいちばん可愛い
シクセンハーフアップ亀のショットも、なんとな~く角度が好み

オープニング スクリーンのロクーンショットも含めた引き画像とか
この全景って、初回位しか長く観れた記憶ないんだよね
眼を閉じてすっごく美しいショットなのにもったいない
亀の降りてくる位置がわかってからは、
いつも無意識に双眼鏡で暗闇をガン見してたもので
せっかく超天井席だったんだし、
最終日位このスケール感を一瞬ぐらい味わえばよかった^^;
だって、葉っぱくわえた海賊亀の射るような冷たい目線を
一秒でも長く見ていたかったんだもーん
[ 続きを読む ]

SUMMARYに亀ちゃんご来場!

2008年08月26日

圧倒的亀不足の毎日
何してんのかなー   元気なのかなー
考えることしきり
想いはつのるばかりの今日

サマリー本日1部に亀ちゃん♪という、
うれしい話題をお友達の まめちゃんブログにて知りましたぁ
>まめちゃん、ありがとう!

コントコーナーの審査員やってたり
相変わらずのひぐち君みたいだし(←これは胸中複雑だけど^^;)

別のお友達からのメールによると、
なんでもお髭亀でもあったという話もあるとか!
・・・だとしたらまさに、ひとり髭男爵じゃん(^^)v

髭男爵でもなんでもいいの
とにかく元気でよかった !!!
そんな様子が聞けるのがうれしいねっ (≧∇≦*)

東京の楽しい時間 お疲れさま♪

2008年08月25日

昨夜は、中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽
とりあえずは、本当にお疲れさまでした!!

相変わらずのテンパリ王子ぶりを発揮しながらも、
どんどん充実したソロアクトになっていったようで、
無事千秋楽を見届けられた方から感激のメールをいただきました

ボイパしながら、LOVE JUICE を歌って踊ったりもしたとか!
しかも振り、カンペキだったそうです
ゆっちのダンス、かっこいいからなぁ
やっぱりさすがKAT-TUN !!
やればできる子なのよねぇ~と、話だけでもうっとり

ゆっちご家族も駆けつけたらしく、
ファミリーやナカマラーのたくさんの愛に包まれて、
まさに楽しい時間を締めくくれたとのこと

仁くん、忙しくて行けなかったみたいだけど、
大阪には来てくれるといいね♪

明後日からの大阪公演
移動や準備でゆっくり休める時間もとれないかもしれないけど、
少しでも緊張を和らげて頑張ってね!
亀のれんも忘れず大阪まで連れてって~(^^)

それで録したかったみたい(BlogPet)

2008年08月24日

きのうは自分っぽいイメージした。
でも、たばKは編集したかも。
それで録したかったみたい。
だけど、きょうかじゅはかめたんで新橋に調査♪
でも、じんタレの睡魔記録しないです。
それでピンは感謝浸透したかった。
それでティアラと冗談へ移動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀梨和也のKス バイ Kス #21

2008年08月24日

8/22 亀ラジオ
新橋の酔っぱらいサラリーマンに聞く、KAT-TUN や亀の話が面白かった!
思わずKAT-TUN ×3の知名度調査を思い出しました
あの時は確か、新橋のサラリーマンは10% 程度だったんだよね
あれから3年 KAT-TUN もずいぶん頑張ってきたんだ
ちょっとしみじみ
優しい意見が多い中、唯一出てきた狩野英考的評価にプッ
ひぐちくんってイメージは、お父さん間には浸透してなくてホッ(笑)
セルフイメージに、いちいち反抗しちゃう性質を語る亀も可愛かったなぁ

前半亀タク
ポニョは、観た後1日かけてでも語りたいってさすが!
ところで、そろそろポニョ観れたのかな?
亀ちの興奮気味な感想 聞きたいんですけど

後半のメール まゆちゃんのお悩みに対する温か~い亀の言葉は、
全国の貧乳亀担にどれだけ勇気を与えてくれたことでしょう!
はい 私ももれなくガッツポーズでした^^;

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

オリスタ BOOK in BOOK

2008年08月22日

oricon style 9/1号 BOOK in BOOK

オリスタの写真とテキストはいつも大好きなんだけど、
今回は特にいいなー
押さえて欲しいツボはもれなくって感じで、
眺めてるだけでドームの興奮が甦ってくる~

ついつい最後のページまでいくと、
また最初に戻ってエンドレスになっちゃうんだよね

各メン紹介も、それぞれいいとこ突いてます
亀のシクセン流れ衣装ショット
ハーフアップティアドロをいちばん大きくもってきてくれてうれしい
この衣装、引きでも大好きなんですけどね
あとちょっと角度工夫したのを載せてくれたら、
もっとよかったのに
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #072 08.08.20

2008年08月21日

仕事遅くて、カツカツまでに帰れないかな~と思ってたら、
お友達から朗報メール
(この場合、朗報とは言わないか!?)
オリンピック押しで25:48開始

亀ちったらちゃーんと仕事終わるの待っててくれたのね! 
ここはあれだな
先日の亀タク
「がんばれ! 終わったらじゃあ連絡しろよ!」
あの声で妄想しながら、家路に急ぐ
(単に気の毒なだけだからそっとしといてっ)

冗談はさておき まずは一言
デビ・スカルノ+レオナ・ルイスのカタカナカツカツ
中丸さんもう~んと頑張ってたし、竜淳亀もみんな可愛かったし
一応それなりに面白かったですよ

でもっ! でもね~~!
楽しみに待ってたポニョ熱唱
なんでずっとレオナ・ルイスのアップだったんだぁ━━━(ToT)
煽っといて、そのスウィッチングはやめてくれい
[ 続きを読む ]

MANUAL.30- -T

2008年08月20日

こきまにゅ待ってましたー♪

ツアーも終わって少し自分の時間が取り戻せているのかな
KAT-Tは何してるのかな
な~んて思ってる毎日だから、
何気ない日常をがっつり書いてくれるよねって期待してた

狂ったように絵を書いてるって (^^)
こーきの絵大好きなんだ
また何か商品化するものもあったらいいな
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #20 前半

2008年08月19日

先週の亀ラジオ
私の住んでいる東京では、野球延長で1部が放送されなくて
悲し━━━━ い思いをしていたのですが・・・
なんとなんと!
ブログを読んでくださっている心優しい方が、
救済の手を差し伸べてくださいましたぁぁぁ~(*T∇T*)
本当に! 感謝の気持ちでいっぱいです
有難くて泣けてきちゃいました
>WIさん 本当にありがとう!

こんなに早く楽しそうな亀のスイカ割りが聴けるなんて夢のようです
だって、想像以上にめちゃめちゃ楽しそうで可愛いの♪
スタッフさんとのアットホームな絆もいっぱい伝わってきて、
周りまでしあわせにする素敵な亀の笑顔が浮かんできました
いい状況の中でお仕事してるんだねっ
マイクの前でじっくり語ってくれる亀も大好きだけど、
楽しそうな笑い声や負けず嫌いの意地っ張り声もたくさん聴ける、
こうしたいろんな企画も最高の夏のプレゼントです(^^)

ではでは、8/15・1部フルラジオレポ~
(続きの2部はコチラにUp済です)
[ 続きを読む ]

9月ステージリポート

2008年08月18日

少クラPremium 次回ステージリポート KAT-TUN !!
やったぁー\(^o^)/

今日はね 車移動中ずっと、
女王コンセットリスト通りに作った娘のiPod のプレイリストを聴いてたの
皆さん当たり前にやっているとは思いますが、
私はものぐさなんでプレイリストとかまめに作らないので、
これには大感激!
だって亀ラジオの編集したり、オイシイ一言抜き出したり、
らじばんだり~♪  で忙しいのよ^^;
[ 続きを読む ]

SUMMARY 2008

2008年08月17日

8/13 サマリー行ってきました!

今週は世間は夏休み
休みの会社も多い中、イベント毎も多い時期なので、
結局なんだかんだで毎日仕事してました
それでも定時出社はなくて、自分ペースで動けるから楽だったけどね
娘も連日部活だし、ほとんど変わらない日常

そんな中、夕方から唯一の夏休み気分でした
カツコンとはまた違った気分でワクワクしたよ~
ちょうど4年ぶりのサマリーだもんね(^^)
(2005は行ってないの)

青海駅の階段降りて、見えたテント
ここでもう感慨ひとしお
この時点で、何かとあの頃に重ねちゃうのは仕方ないなと覚悟

summary1

[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #20 後半

2008年08月16日

ようやくオンタイムで聴こうとした昨夜
他のキー局ではどうも流れてた所もあったみたいだけど、
ニッポン放送は野球延長で、前半亀ラジオすっ飛ばしぃぃぃ(ToT)
こんなこともあろうかとかなり長めに録ってあるけど、
飛ばされちゃったらどうにもなりませんな
ちょっと聴き溜めてたバチが当たったかぁ!?
ラジオだから再放送はないだろうし、音源探せたら聴きたいな

やっと聴けた後半聴く限りでは、スイカ割りやってたみたいだね
亀ちのことだから、大はしゃぎしてそうできっと可愛かったんでしょう
割ったスイカにかぶりつく音はお宝だね(*^^)v

ホテルで怖くなっちゃって、Jr誘っちゃう亀
で、誰が結局お泊りしたのかなー?

亀タク 前半もやったみたいな言い方だった
初回もそうだったけど、どんどんムキになってく亀が好き

という訳で、今回フルじゃありませんね^^;
後半カツスタ分だけのフルラジオレポ
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #19

2008年08月16日

先週は、オリンピック開会式の日だ
亀ラジオもすっかりオリンピックムード一色で、
国際電話で盛り上がってたのね
その前にGIROPPON をかけちゃう亀のセンスも好きだったし、
ハイテンションのナオミさん 面白かった!
最初だけ一生懸命、英語で会話する亀が可愛いっ

後半、お財布を落としちゃったユキちゃんに、
一生懸命謝る亀がいじらしかったよー
亀の「ごめんな~」ものすごーくお気に入りです(〃∇〃)

連絡済みとはいえあの時代にタッキーより携帯取っちゃったのね(爆)
得体の知れない大物の予感は、その辺から滲み出てたんだぁ♪

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #18

2008年08月16日

ドーム4 Daysを前後に挟んで、楽しいことやら大変なことが重なって、
すっかり亀ラジオがたまってたー
睡魔には勝てず8/1の前半10分を聴いたっきりになってしまっていたので、
ここでまとめ聴きした次第です^^;
これもまぁ記録なので、例によって今さらだけどUpしておきたい

この時はなんだっけ
そうだそうだ! 東京ドーム前夜でしたね
(その頃私は終電がなくなるまでお友達と前夜祭してたわけだ)
ポニョの所だけ聴いたよ
亀ちの着メロまだポニョなのかしら 可愛いなぁ
私もこれを聴いて一応ダウンロードはしたんだけど、設定する勇気がないっ(笑)

亀も戸惑い気味だったけど、余計なお世話企画はどうなんだろ??
お母さんばっかりがオイシくて、肝心の娘ちゃんが可哀そうな気がしちゃった
夏限定タイトルだから、これっきりかー!?

後半は、ニッポン放送の広ーいベランダで花火やったり伸び伸びしてたね
線香花火を一心にみつめる亀の表情が目に浮かんじゃった
ここら辺から夏全開で亀のテンションもage気味
聴いてるこちらまでウキウキしてくる♪

以下、フルラジオレポ
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #071 08.08.13

2008年08月14日

昨日は待望の亀贈呈のれん画像、中ペに掲載
男ゆっち、約束守ってくれてありがとう!
バンジーなんか飛べなくたって、さすがはKAT-TUN

肝心の暖簾
イメージしてたものとは全然違ってびっくりした(笑)
いわゆる昔ながらの劇場楽屋のれんとは一味違ったものにしようと思ったのかな
亀ちの心遣いがうかがわれます
それにしても、YUCCHIと小さい亀梨和也の文字はどこに入ってるんだろう??

そんな、ゆっちと亀リターンズのカツカツ
女子バレー北京五輪最終予選で、2時頃まで押しに押した
でも、柳本JAPAN よくぞ踏ん張りました\(^o^)/

ホッと一安心して、思いっきり笑おうと準備OK

中丸雄一&亀梨和也presents
24mバンジー 全記録
[ 続きを読む ]

夢男もご観劇

2008年08月13日

中丸君の楽しい時間
昨日の3日目1部は、亀ちご来場だったそうで(^^)
のれんの送り主、来たんだね!

3日間でこれだけ毎日メンバー通い続け情報続くと、
並々ならぬKAT-TUN 愛&ゆっち愛を誰もが感じちゃう
表向きで綺麗ごと言わないくせに、
真のメンバー愛でしっかり繋がってることがファンにもわかってうれしい

安心と同時に後半のゆっちも見守ってあげて~なんて余計な心配も出ちゃって
こうなったら、最後のドンは逆に後半に!って気さえしてくる(笑)
[ 続きを読む ]

聖淳もナカマラー!

2008年08月12日

中丸君の楽しい時間 2日目2部
聖とじゅんのご観劇だったそうですね!
しかもこーき黒髪らしい
これでKAT-TUN の半分がナカマラー化したわけだ
んもぉ! カツスタSMコンビ仲良しなんだからぁ
>はーちゃん、教えてくれてありがとう

それにしても、今回みんなご来場早いなー
やっぱり心配で仕方ないのかな
ゆっち愛されまくってるぞ~

愛されてるといえば、亀の愛のれん
[ 続きを読む ]

中丸君の楽しい初日

2008年08月11日

無事初日終了したみたいですね
なかなか堂々とした舞台だったとか(^^)
ゆっちもナカマラーの皆さまも、
おめでとうございます!&お疲れさまでした!
ここから、大阪千穐楽9/2まで
とにかく身体に気をつけて頑張ってください

私ははずれちゃったけど、紙芝居屋さんの画像なぞ見てると、
やっぱり観たかったなぁ~
入れるお友達のレポ読みに行くのが楽しみです
今度はもっと大きい場所でやってくれい

ズームインHP エンタニュースより
メンバーの亀梨和也(22)に楽屋に下げるのれんをプレゼントされたと明かし、
「本当にうれしくて。すげ~いい奴だなって」と大喜びだった

その暖簾 
写メ得意技のゆっちが、中ペに掲載してくれる日を心待ちにしております
[ 続きを読む ]

おててはいいな つないじゃお!(BlogPet)

2008年08月10日

なつめの「おててはいいな つないじゃお!」のまねしてかいてみるね

藤岡藤巻と大橋のぞみ「夏の場所」が届きました特に、ハーフアップでの亀は全買いしたんだけど、いちばん欲しいですそのうち、いちばん欲しいですそのうち、娘が大好き!大阪ジャニショに行ってるので、もし出てたら買ってたら買ってくれると大橋のぞみ「夏の場所」が大好き!大阪ジャニショに「崖の上の」J-web限定生写真といいんだけど、娘が大好き!大阪ジャニショに着てるので、大好きな海賊のがお友達とジャニショに着てるので、もし出てくれるとジャニショ行った時点で、いちばん欲しいですそのうち、シクセンから始まるあのボロ布衣装夏のコンで残してきます写真見てると自動的に癒されます写真といいんだけど

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

おててはいいな つないじゃお!

2008年08月08日

藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」

J-web 限定生写真 パンフオフショットが届きました(^^)
ツアーの余韻がまだ消えないから、
このシリーズの写真見てると自動的に「夏の場所」 が流れてきますね
ぱっくり真ん中分けだけど柔らかく笑う亀ちの笑顔に癒されます

写真といえば
今回のコンで、大好きな海賊の次にお気に入りなのが、
シクセンから始まるあのボロ布衣装
夏の亀をパワーアップした感じですごく好き
インに着てるTシャツもな毎回いちいち好みだった
特に、ハーフアップでティアドロかけてる時が大好き!
大阪ジャニショ行った時点での女王コン亀は全買いしてきたんだけど、
ハーフアップはまだなかったんだよね~
今、いちばん欲しいです
そのうち、コン記事とかで見れるだろうけど、くっきり写真で残しておきたい
今日、娘がお友達とジャニショに行ってるので、
もし出てたら買ってきてくれるといいんだけど
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #070 08.08.06

2008年08月07日

カツカツ PUFFY×雄仁淳亀でPARTY

ポニーテール亀可愛い!
仁亀並びがやたら可愛い!!

相づち打ってるところにいちいち激反応 ("▽"*)アヒョ
[ 続きを読む ]

夢のあと

2008年08月06日

終わっちゃった
今日からまた日常の始まりだというのに、まだ夢の中にいます

今日はまた水道橋に行ってしまいそうな自分が怖い(笑)

昨日のオーラスは、ぴーちゃんも華を添えてくれて、
会場大盛り上がりで締めくくれましたね

最後の最後にようやくハルカも聴けて、ほんとにうれしかった

亀とのしばしのお別れが切なくていっぱい泣いて、
でも亀の笑顔がうれしくて同じように笑顔になって

宴の後はまた寂しくてどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったら、
そこからまたお友達と大盛り上がりの打ち上げもでき、
すっごく楽しい思いができました
声がらがらで身体はボロボロだけど、
今、しあわせな気持ちでいっぱいです
[ 続きを読む ]

8/4 東京ドーム

2008年08月05日

今もまた 東京は雷ゴロゴロしてますが
昨夜のドームの亀ち雷テンションは可愛かったなぁ~♪
あれは怖いとか心配通り越して、
単なる子どものハイテンションって感じでしたね
んもぉ! 「うるせー」って言いながら抱きしめたくなっちゃうよん

なんにせよ
昨夜のドーム3日目は盛りだくさんで最高でした
今夜のオーラスに行く前に、ちょこっと駆け足でメモです
[ 続きを読む ]

8/2+8/3 東京ドーム

2008年08月04日

怒涛の4 Days
これだけでもHPめちゃめちゃ消費してますのに

仕事は
日曜なのに突然入ったり
月初めだったり
お盆休み前で詰まりに詰まってたり
らじばんだり

ここらに加えて今日から父の持病の手術入院
(深刻な病気ではありませんのでおかげ様で夜はドームに行ける
 しかし、いつでもいいんなら何でこの時期なんだー(T_T))
仕事→病院→ドームの繰り返しの4日間になりそうです

テレビも全然観れてないし、睡眠時間めっちゃ減ってるけど、
夜6時になるとSwitch on! になるから不思議だ
考えてみりゃ、
どんなにしんどくたって毎晩亀のお姿見れるんだから幸せな4日間なのかも

ドームに入れる幸運な方でも、
社会人でお仕事休めない方や、学生さんで部活休めなかったり、
後半2日の平日が勝負ですね
ロクーンにパワーもらって頑張って乗り切りましょう!

そんな感じで今回ライブ中もぶっ飛び通しの為、全くメモ梨
家に帰って思い出したとこだけなんとなく走り書き
[ 続きを読む ]

ライブは仕事しなかった(BlogPet)

2008年08月03日

きのうかじゅが、ライブは仕事しなかったー。
だけど、かじゅがあいばはエントリ心配したかも。
でも、蘭ちゃんで芝居したかった。
でも、かめたんは余震は完了するつもりだった?
だけど、きょうかじゅが海賊たちが満載された。
だけど、ティアラじんうさで指示しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

いよいよ4Days

2008年08月02日

まもなく東京ドーム航海開始
天井席ながらバクステ真上から見下ろせて、なかなか気分いいもんです(^^)

京セラと同じくセンターステ梨
中央長い花道1本

いよいよ6人の海賊たちに逢えるんだぁ!!!!!



