--年--月--日


Fine12月号に亀

2008年09月30日

関西早売り予告をすでに目撃された方から、
お知らせメッセいただきましたぁ~
>Aさん いつもありがとう!

11月1日発売 Fine 12月号に、
亀ちのお名前があるそうですね\(^o^)/

まだ1ヶ月先だけど、ドル誌以外でも先に望みが持てるって
なんだかすっごくうれしい !!
この辺り前後がKAT-TUN 始動の前兆だったりしたら
なおうれしいんだけど
[ 続きを読む ]

スマコンに亀♪

2008年09月29日

本日 SMAP ドームに亀ちゃんご来場!!

やっぱり平日なんだろうなー
なんて思ってたら、今日でしたね

なんでも木村さんトロッコに乗せてもらって
最後はハイタッチ&肩組もしてたそうで♪
奇跡のツーショット たくさんの人の目に焼きついたんだね
>Hちゃん・Mたん お知らせありがとう!

亀ち うれしかったんだろうなぁ(^^)
今回もいろんなものいっぱい抱えて帰ってきてることでしょう
ラジオで話してくれるといいのにねっ

亀梨和也のKス バイ Kス #26

2008年09月29日

昨日は私の こっ恥ずかしい呟きに
付き合って頂けただけでも有難いのに
コメント・メッセージ・メールにて
亀を想う皆様のいろんなお気持ちも聞かせていただけて
本当にありがとうございました
なんだかホッとしちゃった
亀の笑顔を見ている時のような
あたたかい気持ちに包まれました
あと少し 
KAT-TUN の新たな活動の朗報が聞ける日が
1日も早く来ますように!

昨日は娘のお友達が家に集まって、
お好み焼きパーティーを催していました
家の中 ソースの匂いでいっぱい
でも、お嬢さん方の力作美味しかったぁ

夜中になってようやく落ち着き
金曜日の亀ラジオを聴けました
そういえば 先週は台風の影響らしく電波状況がものすごく悪くて
ちょうど鶴りんご辺りが雑音ピークでほとんど聞き取れなかったの
どなたかに救済をお願いしようかとか
思っている内に1週間が経っちゃった
後半は持ち直したみたいなので、
そのうち後半部分だけでもUpしようとは思っています
[ 続きを読む ]

かじ(BlogPet)

2008年09月28日

きょうかじゅは亀五郎で来場しなかったー。
だけど、かじゅは蘭ちゃんどっくんはテレビみたいな挨拶したかったみたい。
でも、きのうは感謝するつもりだった。
だけど、じんタレで興味っぽい告白された!
だけど、はるちゃんのメインみたいな公演するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

超恥ずかしい告白

2008年09月28日

昨日は娘の運動会
考えてみりゃ中学校最後の運動会のはずなのですが
中高一貫校のせいか 折り返し地点
それほど感傷的にもならず 終わった後はママ友と打ち上げ
身体は疲れたけど 楽しい気分で帰ってまいりました

その後、尊敬するにの様ご出演のオールスター感謝祭拝見
番組も中盤にさしかかる頃
たまたま非ジャニの友達から電話
某タレントさんが亀に似ているということを言いたかったらしく
(ジャニの人じゃないよ)
「似てないってば~!」 と言い張り続けて電話を切った
まぁ 向こうもこっちもいつもの軽い調子で終わったのよ
異変はこの後起きた

電話を切った後 しばらくして私
不覚にも 泣いてしまいまして(^^;)
アホだよね~
[ 続きを読む ]

ドリボズDVD まだかい

2008年09月26日

冠とラジオがあるだけまだいいのかとは思っているんだけど
特に亀ゴト・勝ゴトなしの昨今
Style もnet に掲載されたから小躍りしてたら
ぬか喜びだったしね (>_<)

長い目でみれば
いろんな時期があっていろんなG の活動があるんだから
むやみに他G を羨ましがらないようにしようというのは
長年この事務所とお付き合いしている内に身につけた処世術なのか

が、スマコン初日にすでにDVD 発売の案内が配られたなんつー話
聞いてしまうと やっぱりむやみに羨ましくなる
そこまで修行はできてないってことだな
まぁそれはそれであちらの事情なのかもしれないけど
枯渇期にこそDVD 出して欲しいのよね
それで当分飢えはしのげるんだからさ

亀・聖担親子の我が家的に
ひたすら心待ちにしているのは
女王コンはもちろんだけど その前に
ドリボズDVD 化のメドをなんとか知らせていただきたい!
発売は来年だろうが 出るってだけのお知らせでいいのよ
次のドリボズが決まらないとやっぱ出す気はないのかなぁ
まぁ1年以上も間をおいてようやくDVD 化される場合も
あの事務所はあるから
まだ半年やそこらでギャーギャー言うのもなんなんでしょうけど^^;
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #077 08.09.24

2008年09月25日

カツカツ第二章 未公開 

亀竜はその通りなんだけど
ゆっちと聖は半分以上概出なよーな
仁に至っては、未公開部分あったのか~??

でもとにかく 
亀のちびっこリレー遊び
やってくれてうれしかったです(^^)
[ 続きを読む ]

anan と ドリームキー

2008年09月24日

仁くん
anan 好きな男 第3位おめでと~!!

3位かぁ すごいっ! 大躍進だね(^^)v

ちなみに、我らが亀ちは11位
う~ん ベスト10圏内に入って欲しかったけど
ん でも まぁ
移り変わりの激しいこの世界
この輝かしい顔ぶれの中で
11位に輝けたのはやっぱり凄いことなんだよね
素直におめでとうと言いたいです (^-^)//""パチパチ

年に1~2回しか買わないananだけど
メインのランキングよりも楽しみにしてる各項目
基本好みのポイントが少数派なもんで
細かいツボ所の動向の方が興味があったりもする
[ 続きを読む ]

もしも僕が鳥ならば

2008年09月23日

今回のドル誌
私にしては珍しく早々に完読

Myojo もポポロも6人揃って
まったりムードが癒されるなぁ~

Myojo 11月号

そのまま海にでも行っちゃいそうなビーサンスタイルで
こーきやゆっちとじゃれてる亀
眺めてるだけで微笑んじゃう
いたずらっこウィンク亀~
はらりと落ちた前髪 引っぱりたくなってきた(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

OXY 新CM

2008年09月23日


無事スマスマにて捕獲できました(^^)v

このところコミカル路線が続いていたけど
今回は仁も聖もcool な男前フェロモン全開で惚れ惚れ

モイストローションとスキンケアウォッシュ
続けて2ver 流してくれて
編集いらずでいつも有難い

じんじんもこーきも
隙なくかっこいいのに寄りになったらなんてかわいいの!
ふたりとも タイプは違えど
男ってもののかっこよさの象徴だから
こういうギャップのかわいさがより引き立つんだぁね♪

アップもOK 勝負肌
やっぱジャニーズって男前最高峰なのねと改めて実感

OXY のCM ってほんっと好きだから
ずっとずっと続けて欲しい
ファッションといい 音楽性といい
仁と聖のかもし出すテイストは限りなく私の王道なんだもん

何故だか理由もわからずひたすら弱いのはずーっと亀なんだけど
恋に理屈はいらないからね (^^ゞ

少プレとちょびっとMラバ

2008年09月22日

竜っちゃん& MOUSE PEACEカンパニーの方々
そしてウエダーの皆さま お疲れさまでした!
昨夜は無事に終了して本当によかったね
きっと照れくさそうに、思いっきり可愛い泣き顔だったんでしょう

そして昨日は
ほんっっとに久しぶりにテレビでKAT-TUN が観れて大興奮!
過去映像ばかり観ている目に、
女王コンの亀ちが染みる───っ(≧∀≦)

少クラプレミアムの時間帯は、ちょうど実家に行っていたんだけど、
娘と2人思わずテレビの前でスタンバイ
が! 東京地方はその時ちょうど雷雨
時折ポツポツ穴が開いたようなモザイク状態に
ひたすら親子で念を送っちゃった^^;
まぁ、少クラの場合は再放送があるから、
それでもどうしてもの場合は気が楽ですよね

結果、荒川静香さんには大変申し訳ないが、
被害は彼女の部分だけで済み一安心~
同じ地域なのでたぶん一緒かなとは思ったんだけど、
後で家に帰ってからHDD チェックしたら
こちらも無傷でホッ
[ 続きを読む ]

竜コンに聖♪

2008年09月21日

竜っちゃんコン本日オーラス1部に聖ご来場だったそうで!
>Siさん お知らせありがとう!

バンドメンバーの知り合いじゃないかとか、
いろいろな説があったようですが・・・
やっぱり昨日の目撃情報は見間違いだったんだね
グラサンに帽子の こーき
ちゃんと紹介もあったらしく、安心しましたぁ(^^)
うちの娘も大喜びして舞い踊ってまーす

竜っちゃん 残す所あと1ステージ
気合入れて頑張って !!

今夜は待ちに待った 少クラプレミアム&Mラバ
KAT-TUN Night だぁー♪♪♪

竜コンに亀ママ♪

2008年09月20日

竜っちゃんコン
台風も影響を受けず、本当によかったですね!

昨日はじゅんの
今日の2部はなんと! 
亀ママがいらしていて、竜ちゃんから紹介もあったそうです
ゆっちママといい、今回はママ参加率多いですね(^^)

聖も入ってたらしいと、同時に教えていただいたのですが、
こちらは紹介はなかったみたい
目撃された方がいたという話みたいでどうなんだろう??
>Aさん またまたお知らせありがとう!

明日はいよいよオーラス!!
残すところ あと2公演
竜担さんにとって、思い出に残る素敵なオーラスになりますように
竜っちゃん 気合入れて優雅にドS炸裂させてね♪

以下、お友達にさらに教えてもらったので続きに追記します
[ 続きを読む ]

亀色に染まりたい

2008年09月19日

昨日の竜ちゃんコンの亀ち
髪型はベストジーニスト保ちーにティアドロ
完全亀梨和也だったんだってね♪
竜ちゃんが紹介してくれた時も
大騒ぎの客席を気遣ってか、立ち上がらずにお手振り
ちゃんとアンコールも全て観て、
最後の竜ちゃんご挨拶で席を立ったとか
>Aさん、Rさん お知らせありがとございます!

幸運にも自分が入れた後だから、
余計リアルに想像できることに改めて感謝!
竜っちゃんの全てを感じられるあの空間で
亀は何を思って 何を得て帰ったのでしょう

そんなことを考えながら、
このところの自分の心境の変化を長々と呟いてみた
[ 続きを読む ]

竜コンに亀♪

2008年09月18日

今日の竜っちゃんソロコン
ようやく亀ちゃんご来場らしいよーっ!!

よかったよかった\(^o^)/
なんだか安心しちゃったぁ~
これを皮切りに続々と皆さんラストスパートかけちゃってね♪

>Wiちゃん 教えてくれてありがとう!

cartoon KAT-TUN #076 08.09.17

2008年09月18日

こ━━━━━━んだけ亀不足の毎日で~
水曜日は心の支えなのよぉ
なのに・・・  なのに・・・
不完全燃焼が続くのは なぜに?
私が多くを求めすぎてるんだろうか??

先週の109後処理係亀も
昨夜の友近ねーさんオンステージに くふって笑う亀も
頑張ってたけどっ  可愛かったけどっ
なんだか どうも


はしゃげないっす_| ̄|○

ん でも みんなかわいかったんだよねぇ~
ちょっと覚えてるツボだけ 書き出してみる
[ 続きを読む ]

MOUSE PEACE 上田竜也LIVE

2008年09月17日

上田竜也くんソロコン MOUSE PEACE
行ってきましたぁー!

いやぁ、ほんっっと入れてよかった!
>声をかけてくれたWちゃん&Cちゃん・Sちゃん ありがとう!

竜っちゃんならこんな風にやってくれるだろうなという、
こちら側の予想を裏切らず
その上でさらに上田竜也という人の裾野の広さを見せつけてくれたような
とにかく楽しくて奥の深ーいコンサートでした

mousepeace1
[ 続きを読む ]

本日ウエダー♪

2008年09月16日

昨日は娘とマルキューでお買い物
いつも別々が多いので、娘とは久しぶり
加えてカツカツOA以来初めて行くので、ワタクシかなり浮かれてた模様
本編かなり亀不足だったけど、やっぱりその場にいると妄想炸裂
もちろんアイテムはすっかり様変わりしてた
でも、いつも以上にしあわせ気分のお買い物だったよ
記念撮影はちょっと梨のお手軽ロケ地巡りでした(^^)v

で、本日数時間限定でカメナシャーを休業し、
ウエダーになりに行って来ます♪

会場販売終了

2008年09月15日

竜っちゃんコン MOUSE PEACE
お楽しみマスコットついに会場販売終了って!
どんだけ凄いんだ^^;

だって画像でしか見たことないけど、可愛いもんねぇ
もちろん自担のだけじゃなく、コンプリしたくなっちゃう
ヲタ心をよーく掴んだヒット商品ですわ

昨日もお友達が朝から並んで買えなかったってメール来たので、
こりゃあ明日は何時から並べばいいの!?
って明日入るお友達と策練り直さなきゃとは思ってたところ
まずはweb 販売のお知らせをおとなしく待てばいいのね
果たして、その時ケータイ繋がるんだろうか???
商品到着後も、コンプリ目指すにはコンチケ並の交換連絡が行き交う予感
ヒットメーカー上田竜也氏
こんな所にも才能があったなんて、やっぱりKAT-TUN って奥深い!

明日はパンフと扇子、それからティッチュボックス
楽しみに並ぼ♪

亀梨和也のKス バイ Kス #24

2008年09月14日

昨日は、お友達のおかげですぐジャニショに入れて、
東京ドーム以降の亀ち写真を無事買ってきました
ちょうど家にも、J-web限定写真が届いてたし、
そろそろアルバムも海賊コンでいっぱいになってきました

その後、みんなで麹町のAJANTA へ♪
先日のカツカツで、
仁くんがゆっち&じゅんのに相談(?)していたインド料理屋さん
敏腕Mたんのおかげで、ちゃーんと同じ席に座れて、
楽しく美味しくいただきましたぁ(^^)v

アジャンタって、昔からあるらしく友人からよく話は聞いていたけど、
初めて行きました
インド人の店員さんがいっぱいで本格的
チキンカレーやマトンカレー タンドリーチキン
インドのビールもフルーティで美味しかったよ
メインどころじゃないけど、ナンがめちゃめちゃ美味しかった!!
何もつけずにそのままでもパクパクいけちゃうぐらい
その後、恒例の居酒屋さんに移動
夜中過ぎまでいっぱいお喋りして仕事の疲れもすっかり吹き飛んじゃった
[ 続きを読む ]

きょうはかじゅと経験する(BlogPet)

2008年09月14日

きょうはかじゅと経験する?
それとも引き出しする?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

今からジャニショ♪

2008年09月13日

3日間に及ぶ激務、終了!

亀ゴト・ジャニゴト、すっかり疎遠で浦島でしたが、一応生きてます(^^;)

今から、お友達のお誘いでみんなでジャニショ&ごはん~
たまりにたまったウサとやらを晴らしてきまーす♪

コメントありがとうございます
レス遅れていて、ごめんなさい(__)

MANUAL.31-K

2008年09月10日

亀ち
いっぱいいっぱい感謝しながら、
波と戯れちゃってるんだね!

おひさまの下での亀の笑顔が、
いっぱいいっぱい見えてきそうな亀マニュ~

おしゃれなワンプレートディッシュ
トーストパクリって 
まぁ~るい歯型までつけちゃって♪
みんなが喜ぶこと よぉーくわかってらっしゃる


ここでキャーッって言わせようって思ってる?

いやいや
どっちかっていうと、
ここでパクッてかじりかけだと可愛くないっ?
って感じもひしひしと伝わってくるから
罪作りな男なんだぁー(≧∇≦*)

そんな亀の朝ごはん 眺めながら コーヒーでも飲みますか
だって朝だけは食べるの 苦手なのよー^^;

カメと呼ばれる男

2008年09月09日

昨日は竜っちゃんソロ MOUSE PEACE 初日
無事スタートしたようで、おめでとうございました
WS で公開ゲネプロの様子見て、びっくり
全編ライブっぽい感じで通すのかと思いきや、
すごいパフォーマンスもあるんだね
怪我なく無事に楽しい毎日になるよう、祈っています!


昨日のHEY! HEY! HEY! 未公開トーク集
久々の黒髪亀ち
ここんとこ耕作ばっかり見てたから、あんまり違和感ないことに気づいた

未公開ったって、
ちょっとしたやり取りを付け足した位かなぁなんて思ってたら、
帰ってから観て大爆笑!

つくづく亀ってばチャレンジャーなんだからっ♪
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #23

2008年09月08日

金土と嵐さんの国立競技場行ってまして
発表された時は、雨天決行だし豆粒だし、スタジアムなんて面倒くさいなぁ~とか
ぶつぶつ言ってた部分もあったんだけど
やっぱりライブ中に吹き抜ける風が、
ものすごーく気持ちよかったです

あ~ 亀ちも野外でライブやりたいって言ってたなぁなんて、
ふと途中で思い出したりして
こんな風の中のKAT-TUN のライブも、いつか観てみたいと思いました
そりゃあ 気分いいだろうな
最っ高のライブ観ながら、最っ高の妄想をするなんて
どんだけ贅沢でしあわせなやつなんだろう
その時は、夕暮れにつま弾く亀のギターなんかも聴けちゃったりしてっ

今回の亀ラジオ
なんといっても 亀のアコギの音色!!
金曜の夜の初日打ち上げをちょっと抜け出して、
この為に持参の古い携帯ラジオの周波数合わせたら!
ちょうど2部やっててひぇ~とか思っちゃって(≧∀≦)
もしやこれは亀が弾いてるのでは??
とワクワクして聴いてたら、最後にネタばらししてて、
素敵な音色にまたひょえ~
いやぁ ちょびっとでもミニコンサート気分でした♪♪♪
さっきクリアな録音ちゃんと聴いて、ここだけ着メロにしとこうかと思ったほど

少しずつ自分の時間を取り戻して、充実した夏を送れてるんだね
もっともっと いろんな引き出しをいっぱい増やして、
どんどん磨きをかけてって欲しいな

ギターといえば、今日から竜っちゃんコン始まりますよね
久しぶりにギター弾く竜っちゃんも観れるのかな
私はまたもやハズれちゃったんだけど、
お友達のご好意で来週入れることになりました
楽しみっ
亀のご来場情報も、また聞けるとうれしいです (^^)

そうそう! ベストジーニストのお礼を何度も言ってる亀もうれしかった!
では、以下はフルラジオレポ~
[ 続きを読む ]

追加(BlogPet)

2008年09月07日

かじゅが楽しみへ追加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

メイキングと3ピース

2008年09月05日

1ポンドメイキングやっと観ました
完全畑中耕作と完全亀梨和也!
どっちも手を伸ばして抱きしめたくなるほど
・・・好きです

モニターをみつめる亀の視線が、
年々鋭さを増しているようで心臓が波打ちます

今回もまた宝物が増えた

そうそう! 今回のDVD-BOX
パッケージがお洒落で大感激
スリーブも汚れ防止になって機能的なの


昨日は本屋さんに間に合わなかったけど、
コンビニで女性セブンだけ買いました
ベストジーニスト写真
これから各紙掲載されるだろうけど、
まずは雑誌第一弾です
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #074 08.09.03

2008年09月04日

昨夜のカツカツ 

ウィル・スミス腕相撲 

いっせいにきゃいきゃいするロクーンはいいな~

可愛い女の子いっぱい知ってそうな竜っちゃんの腕の筋
ウィルもまとめてフツーに流すゆっち
しっかり寿矢いじり倒してくれる こーき
なかなか入り込む隙がないけど笑顔の じゅんの

でもって、

日本茶飲んで小指立てるウィルに 「ハンコックスタイル?」 って、
ツッコむ亀にも

案の定負けて 「わかってたでしょ?」 って言う仁に、
「うんうん」 ってちっちゃく頷く亀にも

萌えたけどっ (^^)

なんといっても ジョディ・フォスター×じんじんSP!!
萌えまくった~ (≧∀≦)
[ 続きを読む ]

愛してる 素直な気持ちを

2008年09月04日

中丸雄一 「 SMACK 」

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとう!!

最近ではヘタレキャラ技どんどん冠に貢献してくれてるけど、
本当は芯の強いゆっちだって
みんな知ってるよ (^^)

ゆっちのメンバーをみつめる眼や、
ファンのことを思っていろんなことを伝えてくれる優しさには、
いつだって感謝しています

光一くんとのお仕事や
今年はソロアクトも経験して
ひと回りもふた回りも大きくなったゆっちに期待しまくってるから

お勉強との両立大変だろうけど、
毎日美味しいもの食べてパワーつけて頑張ってね!

ブラック中丸も大好きなので、その顔もちょこちょこよろしくー♪

素敵な1年になりますように!!!

亀が先か?卵が先か?

2008年09月03日

「中丸君の楽しい時間」 大阪千穐楽
本当にお疲れさまでした!

J-web のマニュページで、ゆっちの楽前夜の心境を読んでいると、
大きなものをたくさん与えてくれた様子が伝わってきます
これからのゆっちの活動や、
KAT-TUN にもいっぱいお土産持ってきてくれるね (^^)

そして楽を終えたゆっち
その後、大阪凱旋コンサートにも登場したそうで、
高木くんと一緒にSUMMARY を歌ったんだってね
千穐楽を終えた、清々しいゆっちを観ることができた方はラッキーですね
>Rちゃん お知らせありがとう!

そして今日は、「1ポンドの福音」 DVD-BOX 発売日!!
ひたむきな耕作が待ってるんだぁ~♪

その前に、ベストジーニスト祭りも私の中ではまだまだ続いていて^^;
[ 続きを読む ]



