--年--月--日


ラジオドラマ

2008年10月31日

昨日は 仁くんからの 1日早いhappy halloween が届き
仁担さんは ほっと一息つかれたことでしょう

ようやく仁の口から聞けた映画のことも
あっ って始まるのも 照れ屋さんのじんじんらしく
いい感じでしたね(^^)

さて ハロウィンとはいえ特に我が家は何もしませんな(笑)
昨日 仕事で移動中に赤坂通ったら
子ども達がハロウィンパレードしてた
地元の商店街の皆さんが お菓子用意して待ってて
でも 子ども達 「Trick or Treat」 も何も言わず
お菓子もらってたよ
まぁ よくわかんないなりに 子ども達の楽しい行事が増えるのは
いいことです^^;
そういや 娘が小さい頃に通っていた英語教室では
やっぱりハロウィンパーティーをやるので
魔女の帽子とかマントとか作った思い出が
裁縫超苦手な私は 友人に手伝ってもらってなんとか仕上げたっけ
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #082 08.10.29

2008年10月30日

なんかね…

新曲発表・竜っちゃん舞台・仁映画と

やっと動き出したKAT-TUN がうれしくて

でも その反面
ドリボズは当分ないんだなーなんて厳しい現実も判明して

上がったり下がったり

怒涛の1週間にちょっと疲れもあったのかもしれない

だから、なおさら亀の笑顔がうれしくて

その笑顔だけで
まるでふわふわのタオルの香りに包まれてるようにしあわせだったよ
(やっぱりダウニー !?)

どこぞの星から来た方々とか
もうネタなんかどうだっていいくらい
[ 続きを読む ]

仁主演映画!

2008年10月29日

赤西仁くん主演映画 「 BANDAGE バンデイジ」
正式発表おめでとう!!


今朝のスポーツ誌各誌で、
やっと本当のうれしいニュースになりました (^^)
[ 続きを読む ]

会報とバトン3連発(BlogPet)

2008年10月29日

なつめの「会報とバトン3連発」のまねしてかいてみるね

昨夜帰ったら会報の中で売ってゆっくり会報届いてゆっくり会報届いてくれないかな(^^)今日に周囲のかなぁところで先日リン友さんのきーちゃんからバトンをよそになってゆっくり会報の亀の写真の亀の亀のマイペースな仁の大騒ぎ何やら賑々しい話題が届くのちっこい写真のちっこい写真の中で売ってくれないかなぁところで先日リン友さんのきーちゃんから3段目左端のちっこい写真を見た

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

会報とバトン3連発

2008年10月28日

昨夜帰ったら会報届いてました♪

夜中には仁くん特別番組番協もUp したし大騒ぎ
何やら 賑々しい話題が増えそうでうれしいですね

そんな今夜は 仁まにゅ
周囲の大騒ぎをよそに 
きっといつものマイペースな仁の言葉が届くのかな(^^)

今日になって ゆっくり会報のちっこい写真を見たんですが
上から3段目 左端の亀がめっちゃ好み!
ハーフアップ+ティアドロ亀の写真の中で
いちばん好きかも
これ ショップで売ってくれないかなぁ

ところで 先日リン友さんのきょーちゃんから
バトンをいただきました
[ 続きを読む ]

作曲家NAOさん

2008年10月27日

またまたお知らせいただきました!

White X'mas 作曲家のNAO さんが、
ご自分のブログで新曲について書いてくださっています
>Aさん ありがとう

nao70 のブログ

作り手がまじ泣きする程の曲って!
いったい私たちが聴いたらどーなっちゃうんでしょうか(≧∀≦)
読んでるこちらが泣きそうです
KAT-TUN のこともたくさん誉めてくださってて うれしい限り

NAO さんとは 「夏の場所」 きっかけになるんだよね、きっと
素敵なご縁を結んでくれた じゅんのに感謝です♪

竜っちゃん舞台!

2008年10月27日

お昼にお知らせいただきました
竜っちゃん 2009年ソロ舞台決定おめでとう!!

今日届いた会報に お知らせ が同封されているそうで
お友達が写メ送ってくれました
>Mたん ありがとう!

同時に慶ちゃん・やっさんの舞台案内も掲載されているようです
[ 続きを読む ]

俺KAT-TUN!梨亀ちゃん

2008年10月26日

数字と格闘するのも疲れちゃったので
夕ごはん代わりのパンかじりながら ちょっとひと休み

10/24(金)に関西・読売テレビで放送した
ココリコ番組「BRAVO!(ブラボー)」に
フェンシングの太田選手がゲスト出演されたそうです
その時に出た亀ちの話題を お友達から教えていただきました
>Mたん・Wh ちゃん いつもありがとう!

「俺KAT-TUN!」 って雰囲気のない優しい亀ちゃん
読んでるだけでもうれしくなるね(≧∀≦)
[ 続きを読む ]

グリース=青春

2008年10月26日

決算期を控え、珍しく現場ではなく会社に休日出勤しています
そんな時期ですから ここ1週間は 
ほぼ連日終電ちょい前くらいで帰ることがほとんど

でも昨日だけは ゆっくり1日お休みとれて
お友達にお誘いいただいた
斗真くん&屋良っちの舞台 「グリース」 を観てきました (^^)
[ 続きを読む ]

ホワイトの余韻

2008年10月24日

幸せな昨日から1日経っても まだ余韻が続いています
雨振りだったのに 心に羽根が生えたみたいで
今朝は 心なしか寝覚めも快適だったよーな (^^)

活動予定が確定するっていうことで
こんなに心穏やかになるものなんですね

今日は神経逆なでさせられる金曜日ですけど
(いつから花金が苛金になっちまったんだ!)
でもそんなことも些細なことと
天女のような微笑で受け流せましてよ ほほほほほ~

それにしても昨日のお知らせは うれしかったなぁ
人間 喜びもMAX になると 
きゃあ とか わー! とか言葉すら発せられないのね
手ぷるぷるの 足ガクガクと
まさにガクブル状態でしたよ
キーを打ちながら 涙ぽろぽろこぼしてる姿は
ほんと 危ない人に見えたことでしょう^^;
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 新曲!!!

2008年10月23日

KAT-TUN 8枚目のシングル 決定 !!!
やっとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!!

12月3日発売 「 White X’mas 」
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #081 08.10.22

2008年10月23日

カツカツ ゲスト:清水ミチコ

清水ものまね学校の生徒亀いいぞーっ!
どの角度から見ても なんてかわいいんだろっ(≧∀≦)
こんなにかわいい亀が観られるんだから
やっぱり冠のある有り難味をひしひしと感じます♪

ただ ひとつだけワガママ言いますと
6人揃った状態で清水ミっちゃんオンステージでも
よかったんじゃないんだろうか??
[ 続きを読む ]

リアクション王子

2008年10月22日

本日発売ジョンの愛カツの一行
亀梨和也らのリアクションに注目

「ら」 って言われちゃうぐらい
リアクションお派手な亀ち

常々Mステでもその才能を発揮しつつ
24時間TV の時にはっきり証明されたけど
亀はワイプ王子でもある
顔だけ切り取っても じゅうぶんドラマが見えるから
抜き甲斐があるんだろう
これって =リアクションがお派手ってことで(^^)
[ 続きを読む ]

MANUAL.32-K

2008年10月21日

やっと来ました火曜日!
ここんとこかつんゴト少ないから
ひとつひとつが 今まで以上に心待ちですねー

なかなかにハイテンションな亀まにゅ
人生は楽しんでなんぼ の精神で
毎日楽しいこといっぱいそうでなにより(^^)

色々、初体験しちゃってます&させて頂いてます
ってのは どんなことやそんなことなのぉ~??
やっぱりモデルさん体験なんかも
含まれてるんでしょうかね

現場のkazuya さん
そこんとこもちっと詳しくレポートしてくらはい

あ、今回は画像梨だったね^^;

少プレ 竜っちゃん(BlogPet)

2008年10月21日

なつめの「少プレ 竜っちゃん」のまねしてかいてみるね

少クラPremiumゲスト:上田竜也竜っちゃんだけどどんだけ「かわいい」笑顔を含んだけどどんだけ「かわいい」亀とも共通するところが済むんに向って言う「かわいい」笑顔なんだけどどんだけ「かわいい」と打てば気が「かわいい」笑顔を愛し棘のかわいいとは、ただアイドルに向ってのナチュラルなんに向っていた時もそうな「かわいい」亀の妖しさを含んだけれど亀とも共通するところが「かわいい」時か確信犯のナチュラルなんになってひたすら連発してひたすら連発しない以前たっちゃんだけれど亀の存在していた

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

少プレ 竜っちゃん

2008年10月20日

少クラPremium  ゲスト:上田竜也

竜っちゃんに向って言う 「かわいい」 は、
ただアイドルに向っての かわいいとは少し違う
暗闇を愛し 棘の存在を知った上での 
妖しさを含んだ 満面のナチュラルな 「かわいい」 笑顔なんだ

妖しさを持つ という意味では
亀とも共通するところがあるんだけれど
亀の 「かわいい」 時は 100% 夢中になっている時か
確信犯の 「かわいい」 
亀が 「かわいい」 時は 妖しさは同時には存在しない

以前 たっちゃんソロコン感想 を書いた時もそうなんだけど
どんだけ 「かわいい」 と打てば 気が済むんだ!
ってくらい 少プレたっちゃんの笑顔を見て ひたすら連発していた
[ 続きを読む ]

仏の顔も三度

2008年10月20日

少プレ竜っちゃんが ほんとにかわいかったから
さーて 感想を書きましょうと思って
PC 開けたら
またYahoo! トップにあのネタだよっ (-"-)

以下
身内でストレス発散しているだけでは耐えられなくなってきたので
ちょっくら書かせてもらいますが

不快な方はスルーしてくだパイ
[ 続きを読む ]

ひと恋の廉くん

2008年10月19日

さっき お友達とメールしてて 教えてもらったんだけど
「流星の絆」 で、二宮さんの子供時代をやってる子役くん

ひと恋の弘人の弟くんなんだってねーっ!
あわてて ひと恋DVD 観たら 
確かに廉くんと おんなじお顔でした
いやぁ 全然気がつきませんでした
子供の成長って早いのね(@@;)
そうだよ 裕翔があんなにでっかくなっちゃってるんだから
当たり前か

齋藤隆成くんというお名前だそうで
調べてみたら 
「よい子の味方」 で翔くん・「砂の器」 で中居ちゃんの
子供時代もやっていたり
なかなかジャニには縁の深い子役さんだから
それまでも きっと無意識に観てたんだ

この話 にの亀どっちのブログに書こうかと迷ったんですが
廉くんが大きくなってることにびっくりだったので一応こちらに(^^)

ワンツーフィニッシュ

2008年10月19日

CDTV
私のファッションリーダー TOP10
1位 亀梨和也
2位 赤西仁
ワンツーフィニッシュやったね!!
みんな喜んでたんだろうなぁ
亀も聞いてたら きっとうれしいよね

仁紹介の映像はドンスト
亀紹介はLIPS
早く次の曲が聴きたいよー!

ちなみに 
3位 堂本剛
5位 山下智久
6位 松本潤
7位 相葉雅紀
ジャニ勢みんな頑張ってます

これだけ露出が少ない中 ワンツー抑えられる仁亀
やっぱりさすがです(*^^)v

今夜は少プレ竜っちゃん
ソロやご自分の話やKAT-TUN の話
どんなこと話してくれるのか 楽しみです♪

たっちょん ソロコン

2008年10月19日

昨夜は お友達に声をかけていただいて
大倉忠義くんのソロコンに行ってきました!

嵐もKAT-TUN も何かとご縁のある関ジャニ∞ですが
何せ今年に入って単独エイトコンを観たのは初めてという
超ド初心者なので ^^;
ましてソロなんて ついていけるのかしら
と 珍しくちょっとドキドキでした

誘ってくれたお友達や会場でお会いした皆さんエイトに詳しいので
いろいろお話聞かせてもらいつつ 
おとなしくついていって拝見しよ と思ってました

でも 始まってみたら と~っても居心地よくて
ドリボズショータイムとシングル曲しか知らない私でも
ものすごーく楽しめたよ\(^o^)/
[ 続きを読む ]

秋はやっぱり梨

2008年10月17日

今夜は亀ラジオでまた潤えるけど
基本KAT-TUN 不足でカラカラの毎日
お肌といっしょで乾燥がちだわぁ (_ _;)。。。

以前お取り寄せしたことのあるお店からのメール
「和梨の最高峰!」 のタイトルにまで
ええっ!? と反応しちゃってますよ
そりゃあもちろん 和で梨なら最高峰ですわよ(*^^)v

そんなこと思ってたら 
お友達のMたんからプレゼントメール
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #080 08.10.15

2008年10月16日

昨夜のカツカツーっ!
ここんとこ、必ずロクーン映像があって
それだけでもぉうれしい限り(≧∀≦)

亀が元気だという様子がわかるのは
何よりうれしいことには違いないけど
やっぱりこうしてちゃんと観られる亀がいちばんだもんね♪
[ 続きを読む ]

ドイツ誌その後と高崎

2008年10月16日

昨日は早朝から高崎出現情報お知らせをいただいて
うきゃうきゃしてた

その前に 昨日のエントリーのドイツ誌亀
あのあとお友達から 即効いろんな情報いただきまして
2P 掲載の雰囲気や内容の文章っぽいものも
見せてもらえました
お友達は 海外サイトで1ヶ月位前に見た記憶があると言ってるから
もうだいぶ経つんですね^^;
[ 続きを読む ]

ドイツ雑誌に亀

2008年10月15日

フランス産のエルメスの次は、ドイツだって!
日本に居ながらにして 
連日ワールドワイドな話題に事欠かない亀ち♪

peach 」 というドイツの雑誌に、亀が掲載されているそうです
[ 続きを読む ]

HERMES モデルさん!

2008年10月14日

昨日はエルメスのメンズファッションショー
モデルウォークしちゃう亀が話題沸騰!
亀担さんは大騒ぎの1日でしたね♪

私はと言えば 結局エビキスコンは観れず
(今日ようやくWSで観たー^^;)
代々木にリベンジを誓った寂しい1日でしたので
仕事中にいただく お友達からの有難い朗報
今日は今日で やっぱり心優しいお友達からその後の情報
などなどを噛み締めながら
これは亀からの目に見えない励ましなのかなー
なーんて 相変わらず自分勝手な妄想に慰められてました(笑)
>皆さま ほんとにありがとう!
[ 続きを読む ]

亀梨和也のKス バイ Kス #28

2008年10月13日

金曜日の夜に仲良しのお友達と
夜中過ぎまで飲み喋りたおしてから
土曜日は 朝からリタイア後恩師の個展のお手伝い
夜は 集まった同級生たちとプチ同窓会
日曜日は早朝から仕事と
ひきかけた風邪が治るヒマなく動き回ってます
本日も急な話で 早朝から仕事の義理クルージング
夕方 船が港に着き次第 
横アリエビキスコンに駆けつけるしかなくなっちゃったので
どれだけ間に合うか 今すっごく心配です
せっかくのエビキス初コン
昨日初日に入れたお友達から いろいろ教えてもらえたけど
しっかりフルで観れるには 代々木まで待つしかないかなぁ
亀ち映像も映ったりするらしいですね!
きっと その時だけは 郁人そっちのけで映像観ちゃうような気が^^;
その前に そのシーンは果たして観れるのかぁ~??

仕事ばかりじゃなく楽しいこともたくさんある3連休なのですが
ほとんど寝てないから風邪もちっとも治らないので
こんな時は 亀ラジオの声がいちばんの特効薬♪

以下、フルラジオレポです
[ 続きを読む ]

発言(BlogPet)

2008年10月12日

きょう、発言ー!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

目に見えない 美しさを抱いて

2008年10月10日

KAT-TUN 「喜びの歌」

ここんとこの雑誌での亀ち発言
顔の話が目についたので、今日は亀の顔について考えてみた

そもそも私は亀の顔が好きなんだろうか
好きに決まってんじゃん そんなの!

でも いったいどこが好きなの?
と問いかけられると いつもきちんと説明できない
こればっかりは好みだから とかで逃げ切ることもしばしば
アヒル口! と言うのは簡単だけど
ファンじゃない人にそう言っても いまいち納得はしないからね
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #079 08.10.08

2008年10月09日

きょえ~(≧∇≦*)
昨夜のカツカツ 面白ーい&しあわせいっぱーい!

昨日は特に仕事ハードで喉もちょい痛くて
始まる前はバテバテだったんだけど
観始めたら なんだか元気になっちゃいました

何度も言うけど
やっぱり6人いっしょのカツカツはいいね♪
[ 続きを読む ]

ドッグタグ@ドル誌11月号

2008年10月08日

今回の前半ドル誌
待ちに待ったBJ仕様のさっぱり亀ちだらけで
どんなちっちゃな写真もパーフェクトですね(*^^)v

私も本屋さんで 「きゃっ♪」 とか
小さく言っちゃいましたが・・・(しかもスーツ着てひとりだよ)
全国津々浦々で 亀担さんの歓喜の声が聞こえてくる気がします
どんな亀ちだって 亀ちなら何でもいいほど盲目だけど
やっぱりビジュ最強に越したことはないもんねっ

明日も(あ、もう今日か)
午前中からプレゼン続きでハードな為
テキスト内容は追ってじっくり見せていただくとして
亀アクセ見るのも楽しみのひとつだからお先にちょっと

ものすごーく気になったのがドッグタグ!
POTATO・duet・Wink up 3誌すべてで着用ですね
[ 続きを読む ]



