--年--月--日


女王コンDVD(BlogPet)

2008年11月29日

なつめの「女王コンDVD」のまねしてかいてみるね

女王コンDVD発売「KAT-TUNLIVETOUR2008QUEENOFPIRATES」

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

女王コンDVD

2008年11月25日

女王コンDVD発売決定 !!!
2009年は元旦からラッキーな年明けになりそー♪


2009年1月1日発売 
「 KAT-TUN LIVE TOUR 2008
       QUEEN OF PIRATES 」
[ 続きを読む ]

White X'mas ジャケ写(BlogPet)

2008年11月22日

なつめの「White X'mas ジャケ写」のまねしてかいてみるね

今朝は初回限定盤のもやっぱり声が聴きたくてサビverを真ん中に行ってもとっても素敵!!今回のお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見に行っていい感じでしたんだけどイントロカラオケverっつーのPremiumBookletも今夜の中に出てきたんだけどイントロカラオケverを真ん中に思い思いの写Upのほうの写眺めつつもなんかすごくいい感じでしたんにしていいすか?もうdwangoに行ってたら午前中でにやけていいすか?もうdwangoの中でメンバーも今夜のかな~な~なんに出ていい感じでしたんに出てもやっぱり声が聴きたくてきたんだと20Pのお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見になっちゃいそうですよね!きっと(≧∀≦)dwangoにしてサビverっつーのベンチ(ソファー?)を真ん中に(ソファー?)を真ん中に出てもなんかすごくいいすか?もうdwangoサイトのポーズでうれしいなっちゃいたブルーイルミネーションツリーバックは初回限定盤のお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見にしたブルーイルミネーションツリーバックは初回限定盤だったふにゃ~なんにしたブルーイルミネーションツリーバックは電車のかなんに行ってサビverを真ん中になっこの分だね!きっと(≧∀≦)dwangoに思い思いの久々にしたブルーイルミネーションツリーバックは流れるよね期間限定盤の写眺めつつ、激混み山手線のPremiumBookletもやっぱり声が聴きたくていたんになっこの分だね!きっと(≧∀≦)dwangoCMもやっぱり声が聴きたくてたら午前中では初回限定盤だったふにゃ~とほっとくと20Pの写眺めつつ、激混み山手線の先行配信さっそく今朝はJ-oneにて写眺めつつ、激混み山手線の先行配信さっそく今朝ダウンロードしたブルーイルミネーションツリーバックはJ-oneにて写眺めつつ、激混み山手線の中に出ていい感じでしたふにゃ~っと浸りつつ、激混み山手線のかなんに(いや初めてかもセンスよ

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

White X'mas ジャケ写

2008年11月19日

今朝は電車の中でdwangoサイトのジャケ写眺めつつ、
激混み山手線の中でにやけてたら
午前中には J-oneにてジャケ写Upのお知らせメール♪
>Hちゃん ありがとう

ようやく 今さっき見に行ってきたんだけど
ジョンやdwango に出ていたブルーイルミネーションツリーバックは
初回限定盤だったんだね

期間限定盤のほうのベンチ(ソファー?)を真ん中に
思い思いのポーズでメンバーも とっても素敵!!

今回のジャケ 
久々に(いや初めてかも!?)センスよさげでうれしいなっ
この分だと 20PのPremium Bookletも期待していいすか?

もうdwango CM も流れてるのかな~
なんにしても 今夜のカツカツでは流れるよね! きっと(≧∀≦)

dwangoの先行配信
さっそく今朝ダウンロードしたんだけど
イントロ カラオケverっつーのも なんかすごくいい感じでした
ふにゃ~っと浸りつつも 
やっぱり声が聴きたくてサビver をまた再生~
と ほっとくと永遠のループになっちゃいそうですよ

HEY!HEY!HEY! 予告

2008年11月18日

帰宅途中にお友達からメールもらって
さっき帰ってあわててHDD 前にダッシュ!

ふー 録っててよかったぁ~(^^)

仁亀パーカーフードシンメ♪
亀のぶちゃ笑い~

日曜日は少プレでちっちゃい仁の腰に抱きつく亀観て
きゃいきゃい言ってたけど
やっぱおっきくなった仁亀並びもう~~たまらんっっ
あんなに予告いっぱい流してくれるとは思ってなかったんで
かなりコーフンしとります
リアルロクーン攻撃開始が、
ますます待ちきれなくなってきたっ(≧∇≦*)

プチ復活

2008年11月17日

ずいぶんと更新をサボってしまいました
その間 亀ちのドラマ主演というBIG NEWS や
次々と決まる歌番組など
ようやく息を吹き返した感のある華やかな1週間でした

その間 私は40代にして新入社員という
新たな世界で覚えることがいっぱいでした

以下 亀ゴトというよりは長い長いワタクシゴトですから
お時間のある方のみ 続きに進んでください
[ 続きを読む ]

一覧(BlogPet)

2008年11月14日

きょうは、表紙とか発売した?
だけど、カメは一覧は志望したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

FINE BOYS 次号に亀♪

2008年11月09日

12月10日発売 FINE BOYS 1月号
人物クローズアップ 亀梨和也


だそうです!!
>Mたん お知らせありがとう

きっと表紙からだよね?
雑誌まだまだ続くといいな~
HEY! HEY! HEY! も決まったみたいだし
12月は楽しみ続きますねっ(≧∀≦)

入所10周年☆

2008年11月08日

ゆっち&じんじん
そして 亀ち 入所10周年おめでとう!!!

10年かぁ
いろんなことがいっぱい詰まった10年だよね

10年前のこの日は まだ亀に出逢っていなかったけど
亀がジャニーズに入ってくれなかったら
こんなに大切な存在の人を知ることはなかったと思うと
つくづく 裾がキュッとしたダサいジャージを持って
オーディションに連れていってくださったお父さまを始め
いろんな方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

そして 何より 
輝きをどんどん増して
愛しい想いや せつない想いや ドキドキや 励ましを
いつまでも与え続けてくれる亀に
たくさん ありがとうと 改めて思える日

3人にとって 
新たに始まる11年目の道が ますます光に照らされますように!

ゆっち初主演!

2008年11月06日

1月スタート連ドラ初主演だって♪

仲良しまっすーと、うれしい共演!
ゆっち がんばれ~(^^)/
[ 続きを読む ]

発見(BlogPet)

2008年11月06日

きょう、あっきーは重責っぽい発見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

cartoon KAT-TUN #083 08.11.05

2008年11月06日

ゲスト:愛じゃねーよ!ハリセンボン

いやぁ~ お2人とも 匙加減のよいコラボでした!
カツカツ第2章は、どーも芸人さんがonly で暴走しがちな展開が多い中
メンバーとの絡み具合がいい感じで
番組的にもかなり楽しめたなぁ
ほんと 先週とは天国と地獄よ(^_^;)
[ 続きを読む ]

花咲かせ夢の百合か蘭

2008年11月05日

田中聖 「 PARASITE 」

聖 23歳のお誕生日おめでとう!!

一昨日は こーきがデザイナーとして福祉支援をしている
学園施設の文化祭に訪れたという話を聞いて
うれしくなりました
こうして継続的に想いを伝え続けることができるこーきは
本当に優しくて強い人だと改めて思います

これからも その強くて優しい心で
亀を KAT-TUN を包んでいってね!

そして 23になっても その先もずっと
やんちゃな心を忘れずに
最高のサイコラッパーで居続けてください♪

cube亀~!

2008年11月04日

プラスX 新CM 観れたぁー!

仁亀竜顔の四角いガム~(笑)

CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
シャリッと四角いガム!
つまりっ 立!方!体!


仁亀同じver 出演なんて珍しいよね!(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

プラスX 新CM

2008年11月03日

今日のお昼頃から新CM が流れているとのこと
う~ 早く観たーい \(^o^)/
>Tさん ありがとう!

明日11/4から新商品発売
プラスX CUBE <パイナップルミント>
プラスX CUBE アソートボトル

提供番組はこちら

HEY!HEY!HEY! は一覧から抜けてしまったので、
まずは今夜の 「世界まる見え!テレビ特捜部」 で 捕獲できるといいな♪

Fine から放たれた視線

2008年11月02日

今日から娘の中高の文化祭
中学生ともなると親は気楽なもんだと例年思っていたら
もともとスタッフ志望の欲のない娘が
何を間違ったか 今年は部活の芝居の主役をいただいてしまったらしい
いつもは なるべく学校ゴトに関わってくれるなという
男子気質(見た目も男子です)の娘が
昨日の通し稽古から今日明日の本番に向けて
やれ毎日差し入れを持って来いだの
先輩方に挨拶をしろだの 
いつになくうるさくて 親もやけに忙しい
皆さんに少しでも心地よく公演を終えて欲しいと
そのことばかり考えてるみたい
どうも座長の責任感ゆえのようで

学生演劇でこんな具合なんだから
プロでお金をいただくお芝居の座長の背負うものといったら
並大抵のものではないんだろうなと
今さらながら 亀の座長の重責をねぎらってみる
(親ばか<亀ばか!? なんじゃそれ)

初日も無事終えて
ママ友とのお疲れごはんも終わって帰宅
ようやく ほっと一息 Fine 亀に浸る時間ができました
昨日から 写真を眺めてはデレデレしてるのですが
とんでもなくいい仕上がりですね♪♪♪
[ 続きを読む ]

Como 次号に亀♪

2008年11月01日

本日発売の亀@Fine は後ほどお迎えに行きますので
ゆ~っくり堪能させていただくとして

雑誌発売スケジュール眺めてたら
来月12月1日発売 の次号予告に亀のお名前発見(≧∀≦)

Como 2009年1月号
LOVE LOVE FILE. 亀梨和也さん


Como のインタビューは意外と奥が深いし グラビアも結構好きー
雑誌攻勢 ちょっと増えそうで楽しみです♪



