--年--月--日


限定(BlogPet)

2008年12月29日

かじゅが初回限定盤をお知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

オリ☆スタ 12/15号(BlogPet)

2008年12月22日

なつめの「オリ☆スタ 12/15号」のまねしてかいてみるね

もう金曜日!今週は思いませんにも文字読んでないしとりわけTVぴあ5冊分積んでないしとりわけTVぴあ5冊分積んでないしとりわけTVぴあ5冊分積んでまだな亀まにのロクーン黄金週間(純白だったよ

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

限定(BlogPet)

2008年12月14日

かじゅは、限定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

かじ山手線がほしいな(BlogPet)

2008年12月06日

かじゅは山手線がほしいな。
山手線ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

オリ☆スタ 12/15号

2008年12月05日

もう金曜日!
今週は、ロクーン黄金週間(純白!?)だったせいか
いつもよりさらに1週間が早かった気がする

一斉表紙のテレビ誌も
写真だけ見て積み上げたままで まだな~んにも文字読んでないし
とりわけTVぴあ5冊分積んである図は笑える
せめて ver違いポスターぐらいは付けてほしかったな

亀まにゅのロクーン発言も喜んじゃったし
産みの親からまた発せられるとは思いませんでしたよ
[ 続きを読む ]

White X’mas CD & PV

2008年12月03日

本日 「White X’mas」発売日
今まで以上に 6人の天使(!?) の歌声が
クリスマスまで街に響きわたるのかと思うと楽しみで仕方ないぞ

昨日も CD フラゲしてほくほく抱えて帰る途中
夜中のコンビニを出ようとしたら流れたイントロに
思わず店内に戻ってしまった

ほんと!
つくづく KAT-TUN の歌声の底力を引き立たせてくれる
素晴らしい楽曲だと思いました

そして 今回のPV が また素敵すぎ!
6人のそれぞれのクオリティの高さから考えると
私的には YOU 以来の会心の一撃だと思ってる

世間の皆様に どの瞬間をチラ見されても
どーだい! KAT-TUN って こ--------------んなにかっこいいんだぞ☆
って
胸張って言えるなぁって うれしくなりました
[ 続きを読む ]

HEY!HEY!HEY!

2008年12月02日

昨日のHEY!3亀は かぁ~いかったなぁo(^-^)o

立派なイチゴのショートケーキ食べる様子も
お指ペロンチョもかぁ~いかったし

浜ちゃんにソロ話ふられて
仁とふたりで困っちゃう様子も!
いちいちツボですの


いちばん好きだったのが
仁のハロウィン話聞いてる亀~

クマ友が鮭ばっかのくだりで
「サーモンね」
「うん サーモンね♪」
そーだね
お寿司屋さんでは鮭とは言わないもんね(^^)
お母さん的気遣いがまたいいんだぁ

ひな壇での亀も
ほーんとにかわいくてっ(≧▽≦)

ミッキーゴムもこれまたカワユス

曲はね
相変わらずHEY!3は音悪いから期待してなかったけど

でもつんとつついたら壊れそうな緊張感がすごく好きだったよ

ホワイトロクーンを見れたせいか
あの私服テイストもリアル感ありありでストーリー浮かびやすくて意外と好きだし

今夜はいよいよPVとメイキング!
おっきい画面で観られるんたなぁ~

お仕事頑張ろうっと♪

泣かされっぱなし(^^)

2008年12月01日

Mステ2回分くりかえし観ては、いまだにポロポロ泣きっぱなしの毎日(^-^;

なんで~!
なんで亀の声ってば
あんなにせつないの~(>_<。)

ロクーンの中の亀の声が、あんなに心地好いなんて
わかっちゃいても
改めて実感する毎日

で、J-web White X’mas 特設サイトの亀の言葉が
またまた心に沁みました
>Mたん いつもお知らせありがとう!

みんなが心をこめて作ったこの素敵な曲が、大きく羽ばたいて
ともに成長していけることを願ってます☆彡

現場のkazuyaさん
あたたかいメッセージをありがとう♪

ところで
明日の亀まにゅも、やっぱり現場のkazuyaさんかな~(〃ー〃)



