--年--月--日


ポスタージャック

2009年03月30日

kat-tundome3kat-tundome2

KAT-TUN 東京ドーム 惑星コン ポスター
(どーでもいいけど これまだ1週間表記で+ないような・・・)

出勤時に山手線ホーム内で ちっとも見ないなと思ってたら
ホーム内ではなく構内だと お友達の貴重なアドバイス
>Mちゃん ありがとー♪ 行ってきたよ~

帰りに渋谷でパチリ
みんな続々と集まって写真撮ってるから 
まるで撮影会のよう
今回は全然恥ずかしくなかったよ(^^)
サラリーマンのおじ様も ちらほらパチリ
奥さんか娘さんに頼まれたかな?

ほんとは柱巻きもいっぱいあるんだけど 写し方がヘタで(>_<)
亀の足が より(失礼!)短く写っちゃったから
後日また撮りなおそっ

ちなみにこれは渋谷
今度は新宿他も見物しに行くつもりー

3/27 Mステ

2009年03月28日

今日は亀担友ちゃん達とお楽しみの集まりがあるんだけど…

さっきから山手線がずっと止まってる(>_<)

別のルートで向かってるけどだいぶ遅れそうで、出だし不調だわ

まぁ
会えちゃえば、そんなの吹っ飛んじゃう位楽しいんだけどね♪

昨夜のMステ

10曲メドレーと聞いていたので
なんだかせわしなくなるんだろうなと思ってたら
案の定忙しかったね(笑)

前にNEWSも通路移動してたけど
何もあんなに行ったり来たり&通路でぎゅうぎゅうに歌わなくても
最も満員電車の似合わない人達を
無理やり詰め込んだ感がかわいいちゃかわいいが(爆)

サプライズ&盛りだくさん大好きジャニさん

亀の口から侍KAT-TUNサプライズ話聞けてうれしかった!

やっぱりご本人達もびっくりだったのね

そりゃそーだろうなf^_^

その時の各メン顔観たかったです

過去映像
何度観ても晴天の霹靂神!
あ、やっと目的地到着(^^)

かじ(BlogPet)

2009年03月28日

きょうかじゅがメンバー愛へ狂喜したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

不惑コン!?

2009年03月27日

巷では
"不滅コン"だったり
"惑星コン"だったり
らじばんだり の KAT-TUN5月ドーム公演

本日正午 当落開始しているようですね
>Mちゃん・Yちゃん お知らせ感謝です♪

やりたい放題の事務所さんですから
とんでもない展開も大アリのよーで(ーー;)

私は今晩確認できるかなぁ

今回ばかりは さすがに東京追加はないと踏んでたんですが…

早朝にスポーツ紙広げてしばし口開けっぱでしたよ
マジすか?(×o×)

【追加分】
東京ドーム     5/22 と 6/14・15
大阪京セラドーム 5/29・30・31

もともと なるようにしかならんと腹はくくっていたつもりでしたが
やはり亀ゴトとなると どーにも落ち着かない日々

でも なんかね
ここまでのワケわからん状態になってくると 
迷いもすっかり振り切れて 心穏やかに当確作業できそうかも^^;

私にとっては 不惑コン・・・かな !?

みんなで ENJOYできるように 幸運を祈るっ!( ̄- ̄)ゞ
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #102 09.03.25

2009年03月26日

前の晩 兄さんのほうの和也さまではっちゃけちゃって

2時間しか寝ないで仕事行ったので

昨夜はカツカツ終わって急いでお風呂入ったらコトンと寝ちゃった

あんなに夢心地のツーショット観たのに
夢にはラブラブなお二人出てきませんでしたね

それどころか、古巣の香取さんが出てきて

何故か私がクドクドと
黒部の太陽の脚本の穴について
語っているのを迷惑そうに聞かされている気の毒な様子の夢でしたf^_^;

一応、市もちゃんと観るからねー

話戻すけど

まさかまさかの
ねぇ ちょっと 手ぇつないでよ
に びっくり(*_*)
[ 続きを読む ]

ヒット&ヒット

2009年03月25日

亀の24日夜

WBC優勝の興奮を抱えながら
銀座にお出かけ

升さんblog  によると
御出演舞台 ご観劇だったんだね (^^)

>Mたん お知らせ ありがとー♪

部長さんと雫ん
なちゅっこい亀だもん 
これからも末永いお付き合いになるといいな

神のヒット&ザ・ヒットパレード
昼は 平成のヒーローたちに感動をもらって
夜は 古き良き昭和の名曲に心満たされて
美味しいお酒が飲めたことでしょう ☆

めでTai続き

2009年03月24日

超祝!! WBC連覇 !!!

昨日は KAT-TUNアルバム発売決定の朗報で歓喜
今日は 夢の世界一に狂喜

無事 娘の高校入学手続きも済ませ 
仕事 → 祝い事 → 仕事 → 祝い事 と
デビュー祝いから続けざまに めでたい数日を送っております
>コメ欄・拍手から、娘の卒業への温かいお言葉の数々
 本当にありがとうございました!!! 
 いつもいつもお心遣い 大感謝です

それにしても 今日は泣けたっ
久しぶりに野球観戦で震えがきました
イチロー選手も 岩村選手も 苦しい時を乗り越えてのプロの仕事
そして 原監督  選手 コーチの方々 全てのサムライ達
夢の続きをありがとうございました !!

我が家ではシャンパンファイトは無理だけど 1本開けて乾杯中です
亀も 乾杯してるかなー♪
お祝いの言葉 早く聴きたいな

で 先ほどニューアルバムも予約完了
タイトル 早く決まるといいねっ(^^♪
[ 続きを読む ]

祝☆デビュー3周年

2009年03月22日

KAT-TUN デビュー3周年おめでとう!!

やっぱり 何より ロクーンの中の亀が大好きです

昨夜片付けものをしていたら
たまたまJr時代の仁亀インタビューを目にしました

亀の「2人、同じグループでデビューしたいよねっ」
という言葉を見て 思わず微笑んでしまった

デビューが叶うという幸せも
信頼できる5人の仲間と歩める幸せも
みんながみんな 手にできるものでもないと思う

その幸せと有り余る才能に驕ることなく 
前へ前へと進み続けるKAT-TUN のこれからを
ますます楽しみにしています

そして 今日は もうひとつ 私的なお祝い事

娘の中学校の卒業式でした
お友達の顔ぶれもなにひとつ変わらず
同じ学校の高校に進学する為 
親子ともにのんびり気分で臨みましたが
やはり義務教育終了には ちょっぴり感慨深いものがありました

ダブルでお祝いゴトのうれしい日になりました
KAT-TUNにも 家族にも いろんなことに感謝の日です(^^)

月9竜っちゃん(BlogPet)

2009年03月21日

なつめの「月9竜っちゃん」のまねしてかいてみるね

上田竜也くん月9:00-9:00-9:00-9:00-9決定お友達からwebザテレビジョンにして欲しいなっ竜っちゃんだ(^^)ロミオでは受けられそうに出てるよーってメールもらってなかなかプロテストはできあがってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)おめでは東山さん今度はおめではできあがってたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでまた大きく羽ばたいてびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんではお見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の絆はおめでも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスはおめでとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の絆はできあがってびっくり!>Hちゃんありがとー♪中居兄先輩たちにしてもらってたわけだね先日のうたばんでまた大きく羽ばたいてたわけだ(^^)ロミオではおめでも兄の絆は受けられそうに可愛がってます♪中居兄の御指名なんイメージぴったりの御指名なんだね先日の美容師さん今度はできあがってもらってます♪中居兄先輩たちにないけど新境地でとー♪中居兄先輩たちに机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみにないけど新境地でも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスはできあがってなかなかプロテストはできあがってなかなかプロテストは中居兄先輩たちにしてます♪中居兄相手に可愛がってたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんではできあがってます♪中居兄のうたばんでまた大きく羽ばたいてしあわせ竜っちゃん忙しくてもらって欲しいなっ竜っちゃん忙しくてたがそっかこの時すでに兄弟の御指名なんだね先日の絆はできあがってたわけだ(^^)ロミオでまた大きく羽ばたいてもらってしあわせ竜っちゃん忙しくてしあわせ竜っちゃんイメージぴったりの絆はお友達からwebザテレビジョンに可愛がってなかなかプロテストは受けられそうにないけど新境地でとー▽ヾ(^▽^*)おめでとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん今度は受けられそうに机たたくパフォーマンスは東山さん今度はできあがってます♪中居兄相手に机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみにないけど新境地でまた大きく羽ばたいてもらってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)おめでは中居兄先輩たちにしてたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってしあわせ竜っちゃんだね先日の御指名なん忙しくてしあわせ竜っちゃんイメージぴったりの絆は受けられそうにしてびっくり!>Hちゃんありがとー♪ドラマ「婚カツ!」4月)スタート毎週月曜夜9決定おめでも兄の美容師さん役楽しみに机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみに可愛がってなかなかプロテストは東山さん役楽しみにないけど新境地では東山さん役楽しみにないけど新境地でとー♪ドラマ「婚カツ!」4月20日(月9決定お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん役楽しみに出てるよーってメールもらってもらってもらってしあわせ竜っちゃん忙しくて欲しいなっ竜っちゃん忙しくてなかなかプロテストは東山さん今度はおめでも兄先輩たちにしてたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん役楽しみにしてます♪ドラマ「婚カツ!」4月)スタート毎週月曜夜9決定お友達からwebザテレビジョンに机たたくパフォーマンスはお見事でしたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスは中居兄のうたばんでは中居兄先輩たちにないけど新境地でも兄相手に机たたくパフォーマンスは受けられそうに出てるよーってメールもらってたがそっかこの時すでに兄弟の御指名なんだ(^^)ロミオではできあがって欲しいなっ竜っちゃんイメージぴったりのうたばんでは受けられそうに可愛がってます♪中居兄先輩たちにしてしあわせ竜っちゃん忙しくて欲しいなっ竜っちゃん忙しくてたわけだ(^^)ロミオでとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってしあわせ竜っちゃん忙しくてます♪中居兄相手に出てるよーってメールもらってます♪ドラマ「婚カツ!」4月20日(月9:00-9:54フジ系

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

月9竜っちゃん

2009年03月20日

上田竜也くん 月9決定おめでとー▽ヾ(^▽^*)

お友達から webザテレビジョンに出てるよーって
メールもらってびっくり!
>Hちゃん ありがとー♪

中居兄ぃの御指名なんだね
先日のうたばんでも 兄ぃ相手に机たたくパフォーマンスはお見事でしたが
そっか この時すでに兄弟の絆はできあがってたわけだ(^^)

ロミオでは東山さん 今度は中居兄ぃと
先輩たちに可愛がってもらって しあわせ竜っちゃん
忙しくて なかなかプロテストは受けられそうにないけど
新境地で また大きく羽ばたいて欲しいなっ

竜っちゃんイメージぴったりの美容師さん役 楽しみにしてます♪


ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系

魁!音楽番付

2009年03月19日

よーやくイチロー氏も息を吹き返し
L.A.行きの切符も手に入れたよ
じんじんには長きに渡っては行って欲しくないけど
サムライジャパンの皆さまには ぜひとも少しでも長くご滞在いただきたい
(なんだかじんじんとばっちり^^;)

ふ~っ これでちょっと落ち着きました
この忙しい日に ちゃんと昼休み取っちまったので
仕事に戻んなきゃ^^;
世間的には 明日から三連休なんだもんね

おっと その前に一言だけ
昨夜の 魁!音楽番付 ~JET~

↓このクダリ大好き♪
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #101 09.03.18

2009年03月19日

今日の東京は 昨日にも増して暑い!

亀 キューバ戦観て大喜びしながら
海行きてぇ~! とかぴょんぴょんしてるかな(^^)

昨日はアッタマきてたけど
なにとぞこのまま快勝を期待しております(>人<)

昨夜のカツカツ ベッキーゲスト
めっちゃおもしろかった
[ 続きを読む ]

亀ロミジュリ御観劇 !!

2009年03月18日

竜っちゃん ロミオとジュリエット

本日(あ、もう昨日か) 
亀グローブ座にご来場だそーで!!

朗報待ってましたよー(≧∇≦*)

>Mちゃん いつもながらありがとう!

聖に続いて メンバー2番手!? かな??

またもや知ってか知らずか 記念すべき良き日に
おくゆかしいメンバー愛をはぐくんでたんだね

私ここんとこつくづくグローブ座には縁がなくて
竜っちゃんのロミオ様も結局拝めませんが

毎朝通勤時にグローブ座横通るので
看板ポスター眺めてはうっとりしてるんだよね~

今日の朝は なおいっそうにやけちまいそうだ(*^^)v

竜っちゃん もう少しで東京公演折り返し地点
身体に気をつけてがんばってね!

MANUAL.35- -T

2009年03月17日

今日は午前中は事務仕事 午後は現場
相変わらず多種多様な仕事の多い毎日です

朝 銀行で日付を書き込んで思った
そーだった! 
本日3月17日 初東京ドームデビュー直前コンの3周年
デビュー記念日と併せて おんなじぐらい大切な日です

それを知ってか知らずか
本日の こきまにゅ 泣かされたよー

以前のゆっち→各メンへのメッセージといい
照れくさいだろうけど 改めて
こうしてそれぞれへの気持ちを言葉にしてくれると
胸に迫るものがあります
[ 続きを読む ]

意図した(BlogPet)

2009年03月14日

きょうなつめと、魅するつもりだった。
でも、きのうかじゅが、意図した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

RESCUE ポスター

2009年03月13日

さきほど帰宅

確実に手に入れる為に、めったに行かない沿線駅の新星堂へ

SPECIAL ORANGE DAY

今回のジャケデザイン大好きだから願ってもないブレゼント

こーゆーなりふり構わなさなら大歓迎(笑)

リーゼント亀!

やっぱかっこいい(≧▽≦)

今日は仕事の用事で原宿行ったのでジャニショにも行けた

ポスターサイズと生写真サイズ

リーゼント亀いっぱいお持ち帰り~

そーいや 亀の免許証はまだリーゼントなんだろうか(^^)

そーそー
竜っちゃん in LONDON も素敵でした!

ではでは

今からMステ堪能(^O^)/

cartoon KAT-TUN #100 09.03.11

2009年03月12日

別に番組中でそんなアナウンスは1回もなかったけど

カツカツ 100回目おめでとー♪

そんな記念すべき100回目にktkr!
仁部屋に亀がお邪魔の うれし恥ずかしツーショット !!

和 番組始まって以来 ねっ? (^^)

仁 ねっ?

いや もう こっからきゃわ全開!

だいたい番組始まって2年近く経つ間
ツーショットが1度もないほうが ほんとは全然不思議なんすけど^^;
まるでG内樹木希林と内田裕也か !? ってぐらいの番組意図だったもんねー
そんなふたりもみごとに熟年京都旅行
あ、違うか
それほどのびっくりと狂喜って なんかおかしくね?(笑)

とかなんとか文句言いつつ 紛れもなく昨日のカツカツはネ申!
[ 続きを読む ]

和の亀

2009年03月11日

今日は 昨日ほどの ぽっかぽかではなかったけど
でも お日様の日差しは すっかり春めいてきました

無事に 神の雫最終回も見届けられて

なんだか重い荷物を降ろしたような 安堵感と

いろいろ思うところはあったけど 
雫んにもう会えないんだという 寂しさ

また新しい亀に出逢える期待感

いろんな想いが交わって まさに出会いと別れの春!
ってな気分でした

そんな中 仲良しの仁担友の娘ちゃんが
希望の高校に合格したとのうれしいメール(^^)

うん! ほんとに春なんだね
[ 続きを読む ]

いつもいつも。

2009年03月10日

KK・・・* 049 *・・・

更新が気になって
仕事の合間にふと見たんだけど

涙を押さえるのが ほんとに大変でした

カッチョよい傷跡 チームkazuya の誇りです

感謝だぞっ この一言は まんま こちらからの台詞です

さて いよいよ 雫ん最後の勇姿

いつもはなかなか間に合わない時もあったけど
オンタイムで見届ける為に 今夜はがんばって仕事切り上げて帰った来たよ

なんだかんだはさておき 正座して堪能させていただかないとね(*^^)v

あ 今 タイトルバックですでに涙出そー

雫ん&亀P おつ亀さま!

2009年03月07日

昨夜(あの感じだと今朝方だね)は、ドラマ 「神の雫」 オールアップ

ほんとうにほんとうに
おつ亀さまでした~\(^o^)/

ドラマ共演者やスタッフの皆さま
そして 亀に感謝!

おまけに "ジャニーズの皆さんはなかなか出ない"(笑)
5時台から その足で
ズムサタ亀梨プロデューサーの重責を
みごとに果たしたその姿に大感謝です!

私的には 日テレドラマ主演<ズムサタ のふとどきもんなんで^^;
お家に帰るまでが遠足のごとく、
ズムサタをきっちり締めてのドラマアップと思っていましたよ
画竜点睛きっちり描いた亀はやっぱりみんなの自慢の亀です

まだまだ最終回当日番宣など忙しいとは思うけど
少しはホッとできるといいね(^^)

もう起きてるのかな 
ちょっとは言わず 和也くん いっぱい寝かせてあげたいんすけど♪

成長(BlogPet)

2009年03月07日

きのうかじゅが、返事したいなぁ。
それでかじゅがかめたんと成長へ凝縮しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

試練がちゃんと糧になる

2009年03月06日

1日遅れで届いた 神の雫 Photo Book

表紙って その本の顔だけあって
さすが絶妙なバランスの最高に良い写真使っててうれし涙

その表情の奥には
微笑みや 憂いや 挑発や 慈しみや
強さや 弱さや
全ての感情に変化しそうな 
一歩手前の一瞬を静止させている気がする

こういう風に書くと まるでモナリザみたいだね
その位 奥深い表現力を身につけた亀が凝縮されている
素敵な1枚だと思います
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #099 09.03.04

2009年03月05日

RESCUE@カツカツ

いまのところMステが神!で
少クラが心はお祭り騒ぎだったから
カツカツクオリティはさほど期待してなかったんだけど

やっぱこの曲 どんなシチュエーションでも
KAT-TUN らしさを際立たせる名曲なのね(≧▽≦)

いつもは気になって仕方ない音質の悪さも
さほど気になることもなく
今日もドデカグラサン亀はかっこいいの極みだわ

な~んでか 
この番組の歌収録はややクールダウン気味のかつんメン風味も
この曲にかかると 出来のいいスパイスマジックと化してた

普段はJrバックウエルカムなんですが
そろそろ一度はロク-ンonly のRESCUEが観たかったので
それもまたうれしい要因のひとつ

で 仁亀部屋の予告にウキウキ(#^.^#)

はんにゃ好きだけど 
こーなったらはんにゃ梨でふたりっきりで30分にしてよー!

ところでお笑いで思い出したけど
一昨日のKazuya Kamenashi *045*
最後の一行  へへッ
やっぱりネタ元春日だと思われるんですが如何でしょう
だからやっぱりそんな亀ちが大好きよー♪

忙しいだろうから無理はしないで欲しいけど
連載もあと少しで終わっちゃうのかと思うとだいぶ切ない
今日は更新あるかなー(^^♪

3/1 少クラ

2009年03月02日

早くも3月!
まだまだ寒いけど 少しずつ春の予感がしてきました

ここもちょっとは冬眠から目覚めていけたらなとは思いつつ
なかなか更新もままならない毎日
マイペースにも程がある呆れたブログですのに
先日の亀ちハピバには 
暖かいコメントや拍手メッセ入れてくださった皆さま
時折覗いていただいている皆さま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
それ以前にいただいていたコメやメッセも含めて
すぐに読ませていただいてはいるのですが、
残念ながら 当面はお返事ができそうにありません
ごめんなさい と ありがとう を常々思いつつ
図々しくも 時折思ったことを
メモ程度につらつら呟いていきたいなとは思っています
こんなゆるい感じですが 時折思い出した時に覗いていただければ幸いです

で 昨夜は少クラ
テンションあがったよー☆彡
[ 続きを読む ]



