--年--月--日


ヤンクミ&竜@ズームイン

2009年04月30日

今朝のズーム
5:26/6:13/7:30 とずいぶんな亀出現率

映画シーン 
・職員室でご挨拶
・私服竜 いつもの倉庫で対決アクション
・赤銅屋上?
・大江戸一家で冷酒カンパーイ

ヤンクミと横並びインタビュー 
[ 続きを読む ]

竜凱旋 正式発表

2009年04月30日

gokusennikkan2

とりあえず今朝我が家に届いたニッカン ↑見たけど
とーぜんスポーツ報知がいちばん扱い大きいよね^^;

もちろん記事も報知がいちばん内容濃す
昼休みに買ってこよー
[ 続きを読む ]

cartoon KAT-TUN #107 09.04.29

2009年04月30日

第二章は最後だから もうあれこれグダグダ言ってもね
黙ってられないので 一言だけ
募集の時から思ってたけど
どうせなら名場面じゃなく 未公開(ちゃんとした)にして欲しかったー!
だって 最後の
J-Storm に言って 編集してカットしてくんないかな~
めっちゃ良かったじゃないのぉぉぉ(≧▽≦)

まぁまぁ あれもこれも仰げば尊しのメロディに乗せて
懐かしき思い出
ひとつひとつは楽しいしかぁーいーんだけどね^^;
[ 続きを読む ]

亀@映画ごくせん

2009年04月29日

gokusennifty

 映画 『ごくせん THE MOVIE』
 いつ来るかいつ来るかと待ち構えてたら
 ズムサタ番組欄で解禁とは!(^^)!

 てっきり早朝スポーツ紙かと思ってたので
 さすが亀Pと微笑んでしまった
 >Mたん やっと来たねーっ! お知らせありがとー♪


5月2日(土) ズームイン!!サタデー 要checkですね

他の卒業生情報も出るかなぁ~(≧ω≦)

【追記】
その後番組欄眺めてたら 明日4/30ズームイン!! SUPER
「映画ごくせん情報」 記載 念のためこちらも押さえておくことにしよー♪

ロバ丸Up

2009年04月28日

J-web特設サイト
アルバムに中丸さん
コンに竜っちゃん
それぞれメッセージUp!

アルバムのほうは、明日にかけてドドドッと複数上がったりするのかしらん(・・?)
[ 続きを読む ]

web通い

2009年04月27日

J-web アルバム+コン 特設サイト
週末には撮影レポ後半やら
カウントダウンメッセージもじゅんのから始まったし
今日はアルバムメッセージじんじんからスタート
あちらもランダムなら こちらもランダム
ふと気を許すと 仕立て屋の匳くん絶好調で更新しまくってくれてるし

まにゅならまにゅ 亀連載ならそのページばっかを
日に何度もチェックしに行ったことはあったけど
KAT-TUNサイト内を こ~んなにちょこちょこ行ったり来たりするのは
うれしい悲鳴かも

亀の番はいつかな~♪

福山雅治 魂のラジオ

2009年04月26日

23:58 オールナイトニッポン ましゃ魂ラジに亀キタ━━━━━ッ!!!

「かずや~~!」
ましゃの 和也呼びっ(*^_^*)

中国の王超選手に亀がエールを送ってたのは知ってたけど
97年夏の少年野球世界大会当時に、
王選手が亀梨家にホームステイしてたのは初耳でびっくり!

ましゃのボトムトーク始まったぁ
亀 がんばってついてけっ♪

亀がカラオケで歌ったSquall
男性が歌った中でいちばん上手いって ましゃベタ誉め
[ 続きを読む ]

かじ仕事人祭がほしいな(BlogPet)

2009年04月25日

かじゅは仕事人祭がほしいな。
仕事人祭ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

不滅コンに軍配 !?

2009年04月24日

お友達メールによりますと
東京ドーム公演 5/15・16チケットが続々と到着しているみたいですね
>Cちゃん ありがとー♪

気になっていた チケット公演タイトルは 
ロゴマークもなく あっさりと

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


でもグッズ案内用紙のほうには

KAT-TUN  ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間+

表記だそーで(こっちはJ-net/webと同じだ)
大差ないけど どっちなんじゃいってな感じです(笑)

また後からタイトル変わったりするのかなー
でもチケット刷りこんじゃってるから このままな正式なんだろうねきっと
惑星も侍も記録もスルーで 
正式名称由来からいくと不滅コンってラインですかね
ま 通じればなんでもいっか^^;
[ 続きを読む ]

アルバム撮影レポート 前半

2009年04月23日

J-web
Break the Records -by you & for you-
ジャケット&Special Booklet 撮影レポート 前半

そっか フツーなんて言っちゃったけど
ちゃんと見るとラグジュアリーなセット+衣装なんだね
楽しみに待ってます

何はさておき 仁亀のお買い物談義!
ええ~? 何が マジで知らなかった のぉ??
こっちの方が絶対いいって! とは~~???

場所を教えてくれなんて言いません
せめて せめてアイテムの主語だけでもっ(>_<)

Message 明日辺り Kからスタートするかなー♪

cartoon KAT-TUN #106 09.04.22

2009年04月23日

カツカツ第二章の最終話

掃除夫池田さんの存在と 愛トハ何カは最後まで謎だったけど^^;
奇しくもくわばたりえさんリアル結婚と重なったおめでたい企画
ロク―ンむちゃぶり企画も楽しかったし
有終の美を飾れたんじゃないでしょうか

こうして改めて見るとロク―ン全員さすが麗しいね!
知り合いの結婚式に間違ってこんな6人が居ちゃったらどうしましょー♪
[ 続きを読む ]

いちごぱんつで

2009年04月22日

1日遅れの淳まにゅ
一昨日のゆちペリハ風景といい コンサ準備に忙しそうだね

焦って書いたので改行してなくて 読みづらくてスミマセン
って律儀に謝ってるけど
だいじょーぶ! 
ここ最近ようやく改行を覚えた方もメンバーには居る位だから(笑)

冠収録やドラマ等撮影もあるし 
メンバーみんな お身体に気をつけて頑張って欲しいな

こちらももうすぐ届くチケにドキドキしたり
そろそろいろいろ準備もしなきゃ
でも 結局今回もうちわはリニューアルしないままな気がする(笑)
[ 続きを読む ]

おはようからおやすみまで

2009年04月21日

昨夜は珍しく早く帰れたので
娘と一緒に仕事人祭をする為に 小さなホールケーキを買って帰りました

匳くんの殺し道具・赤い糸に因んで 娘の大好きな木苺のケーキ

メンバーお誕生日でもないのに珍しいんだけど
エイターさんの親友達の手前大喜びもできず
発表までよく頑張った我が子へと匳くんのご活躍を祝って

あとで聞いたら エイター友のみんなも揃っておめでとうしてくれたんだって
担愛より友情をとってくれるようなお友達に囲まれて幸せものでよかった

サプライズケーキに
娘 素直に喜んでたけど
よく考えたら写真も撮らずに 親子でがっついてペロリだ(;^_^A
[ 続きを読む ]

ニューアルバム ジャケ写

2009年04月20日

今日は うれしいニュース多いなぁ(^^)

そろそろ来るかなと思ってたら
ニューアルバム Break the Records -by you & for you-
ジャケ写
J-One J-net 共にUpしてるそーで
>Mちゃん お知らせありがとー♪

初回限定盤は顔アップ  通常盤はほぼ全身引きショット
黒バック で なんかフツー(笑)
いや 別に… 特別奇抜にして欲しいとは思ってないんだけど

アルバム的には 2nd→3rd と なんかスタッフ張り切りまくってたから
次も何か?ってちょびっと思ってた  そんだけ

あ! またベッキーに 「黒いパッケージでしょ どうせ」って言われて
言い返せない~ヾ(´゚Д゚`;)

で カンケーないけど 今 Yahoo!トップ見て
「 織田信成、本能寺から“出陣” 」 に 一瞬 激しく反応してる私
アホだぁー

匳@やじうま

2009年04月20日

7:44 やじうまプラスにて
会見&必殺決めシーン流れた(^^)

赤い糸くわえるシーンが 想像以上にさらに色っぽいよー♪
[ 続きを読む ]

仕立屋の匳!

2009年04月20日

よぉ━━━━━やくお披露目来たぁ!
こーき これで晴れて晴れて仕事人っす(^^)v

今日は竜っちゃん初連ドラOAでワクワクしてたら
ダブルでおめでたい日となりました

今クールKAT-TUN 連ドラ2人目と胸張って言えるぞー♪
[ 続きを読む ]

男の汗を、狙い撃て。

2009年04月17日

昨日は 無事お昼過ぎに仁まにゅもUpされて
おしとやかな ごきげんようじんじんにニンマリ
池鉄さん披露宴@カツカツの ジェントル仁を観ちゃったからか
春だし なんだかいいなぁ

紳士なじんじんも良いけど
Pハピバに繰り出す 夜のワイルドな仁もかっこよかったなー♪
こーきも後から参加なんてプラベOXYじゃ~ん

なーんて思って帰宅したら
娘が 「webでOXY 新CM がUp してる!」 と大騒ぎしとる

ええっ!? 確かまだこれテレビで流れてないよね
狙い撃っちゃう仁&片目つぶってやんちゃ聖
つくづく OXYコンビ かっけー男どもだわ
次回のスマスマで ぜひとも流してね(^^)

OXY トリガースプレー篇

cartoon KAT-TUN #105 09.04.15

2009年04月16日

中ぺやら各種情報やら で 
連日第三章に期待膨らむカツカツ

ジョン愛カツで見たサーカスも楽しそうだったね
ロケ中心は大変だろうけど 
こちらとしては楽しみ倍増

昨夜はオキテ未公開引っ張る&ゲスト:関根勤さん
[ 続きを読む ]

明日へのStory それぞれのChapter

2009年04月15日

双眼鏡

KAT-TUN 「OUR STORY~プロローグ~」 より

20年間愛用していた双眼鏡と ついにお別れをつげることになった
たかが双眼鏡なんですが
コンサや舞台の時 どんなに席運悪かろうが
私の目になってくれる大切な必需品なんだもの
大好きな担当さんの笑顔も汗も涙も 
すべてこのレンズ越しに刻んできたといっても過言ではないのさ(笑)
[ 続きを読む ]

河童♪

2009年04月13日

kappa1

届きましたぁ~(*^^)v

2/20 Mステで こーきが話していたカッパ捕獲許可証です
うんうん 確かに仁が持っていたのと同じデザインだ
[ 続きを読む ]

亀予告@ましゃ魂ラジ

2009年04月12日

お友達から緊急入電

福山雅治さん 魂のラジオ
再来週4/25 に 亀御出演だって(^^)
>Mたん いつもありがとー♪

番組は23:30からで生放送!

相棒 荘口さんが 「亀と盛り上がる話題募集」 って言ったら
F 「そんなのいらねーよ」 って言ってくれたらしい
さっすがですね ましゃかっけー☆

それでも何か採用されそうな強力ネタ思い浮かんだら
masha@allnightnippon.com まで 送ってみる~!?

昨日 斗真くんゲスト 知ってたのにすっかり忘れてた(>_<)
(特別に最後まできっちり居たそうで めっちゃ楽しかったみたいだね!)
再来週はきっちりタイマーセットしとかないといけませんな

4/10 滝沢演舞城'09

2009年04月12日

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE

タッキーはもちろんのこと
とにかくLuckysの4人が さらにパワーアップしていて
大感激の一夜でした!

レポではない 単なる呟きだけど 一応追記にしとくね
[ 続きを読む ]

つめ(BlogPet)

2009年04月11日

きのうなつめと、妄想しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

滝沢さんお城♪

2009年04月10日

20090410180240
DVDでは毎年拝見していたけど
足を踏み入れるのは3年ぶり

この季節 やっぱり
春の踊りは
よぉ~いやさ~!!!

超久しぶりのお友達に会えるのもワクワクです

楽しんできまーす(^O^)/

cartoon KAT-TUN #104 09.04.08

2009年04月09日

カツカツ
大人のオキテ未公開

ある意味本編より笑えたかも
こんなに早く しかもちゃんと未公開部分多くやるとは思わなかった

が 亀&ピン子未公開部分はそれほどオイシくはなかったよーな
ピン子は亀を誉めあげ
亀はピンちゃん喜ばせ
お互いで接待しなきゃ
って構図が最初から見えてる企画だから
もぉしょうがないけどね

それを差し引いても この日の亀ビジュ良好なので
自分の大ッ嫌いなかんぴょうにうきゃうきゃしてる亀見てても
そーかいそーかい って頬が緩んじゃうんだから
文句は言える資格なんてないか^^;
[ 続きを読む ]

MANUAL.36-K

2009年04月07日

結成8年目おめ~!

KAT-TUNとKAT-TUNを囲む皆さまとの出逢いに
今年も感謝

またもや佳き日の亀まにゅ♪

通常ペースのお当番なのに

すっごく久しぶりに感じるから不思議
[ 続きを読む ]

オキテ+マダムの優雅な週末

2009年04月06日

1日遅れちゃったけど
竜っちゃん ロミジュリ大千穐楽おめでとー!!
結局拝見することはできなかったけど
ご観劇の皆さまの感想聞くだけでも素敵な舞台の様子が伝わってきました
今度は婚カツ!
タフな竜っちゃんだけど お身体に気をつけて頑張ってください

我が家は 本日 娘の高校入学式
卒業式の時も書いたけど 
今までとほぼ変化梨の進級(笑)

緊張感も感動も梨の入学式かな~とも思ったけど、
お天気にも恵まれ
満開の櫻の木の下で記念写真を撮る娘たちを見ていると
3年前の入学式や日々の成長を思い起こし
予想外に感動的ではありました

成長といえば 昨夜の
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
[ 続きを読む ]

あか(BlogPet)

2009年04月04日

きのうはあかにしかずやあっきーと状態とか話したいです。
だけど、うーちゃんで免許するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

smokin'

2009年04月03日

オンエア時は親子で目ショボショボだったので

改めてコン打ち合わせ風景を見ることに

昨日の昼から亀ソロ妄想が
とどまる所知らずの大驀進中なので

勝手にヘトヘトに疲れてしまったこの身体

黒ブチ眼鏡で健気にツッコミ入れるぽえ~んな亀ちが
癒しになるんではないかと思いつつ

首にぶら下げたティアドロかけた亀想像してまたバクバクか!?

とか思って流したら

いまさらですが

(☆o☆)

仁聖くわえ煙草!!!
[ 続きを読む ]

4thアルバムタイトル&曲目発表!

2009年04月02日

J-One サイトにて 発表出てます
>Sちゃん、Kちゃん お知らせありがとー♪

ようやく(タイトル未定)から開放されますね
これでコンサートタイトルも(仮)が外れるかな~(^^)


2009年4月29日発売    
KAT-TUN  4th Album
Break the Records -by you & for you-
[ 続きを読む ]



